« 無口、、、 | トップページ | news⇔NEWS »

2010年9月11日 (土)

さくら~~♪

いいですか皆さんsign02


って言われても・・・ねぇhappy02
『少クラ』待望のMC陣の歌karaoke
大阪では2回目の放送で必ず歌ってくれるんだけど
今日はすっかり忘れてたってなsmile


オープニング明けのいきなりの展開に
心の準備も出来ずにあたふたheart01heart01heart01
中丸くんがメドレー紹介する姿を
必死で見つめてる慶一郎が可笑しかったかもっhappy02


で、

歌いだしは慶一郎『恋のABO』は難なくクリアgood
『さくらガール』さくら~♪のパートはよかったけど
舞って~舞って~♪の転調?が上手く乗り切れなかったかなっcoldsweats01
中丸くんは『RESCUE』と『Love yourself』を歌ったけど
今回は中丸くんが上手かったかもsweat01sweat01
慶一郎の『さくらガール』のダンスはやっぱ腰がひけててクネクネだよねっsmile


で、

『月刊こやまる』今回は慶一郎が担当paper
「久々の再会」ってタイトルとくりゃぁNEWSメンの登場sign02
パッと捲るとshineNEWSメンshine
慶一郎、智久、マッスーに手越までがscissorsのサイン
亮ちゃんも笑ってて楽しそうhappy02
マッスーは今まで見た中で最高に髪が金色じゃぁねぇsign01



ある撮影をしてまして・・・・ってのは???パンフかなっ!!!
コンサートの打ち合わせをしてて
「増田さんが凄くって!!!」って慶一郎が言うと
「体重ですか???」って中丸くんのナイスな突っ込みgood
ジャニーズの殆どのコンサートを観ているマッスーが
ステージの構成とかにマシンガントークしたそうで・・・
シゲはキョトンwobblyってしてたそうですsmile


打ち合わせが終わって・・・・
亮ちゃんが家帰っても一人でご飯食べるだけだからって
楽屋でお弁当を食べ始めたら
みんな帰らずに楽屋で一緒にお弁当を食べて・・・
「そん時増田だけが2人分食べたsign01」って事ですかsign02って
中丸くんの突っ込みに慶一郎も苦笑い



Mステ、『最強アーティスト売上げランキング』
堂々の1位はB‘z売上げ枚数は7938万枚で圧倒的な数字sign03
ジャニーズ勢は10位のSMAP 3187万枚
17位のKinKi Kids 2467万枚
33位で嵐 1619万枚と順当なランキングでしたpaper


で、

『メン愛』慶一郎の新しいお仕事ってsign02
期待しちゃってもいいのかなっheart02heart02

さてさて、日刊スポーツSaturdayジャニーズお忘れなくpaper
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 無口、、、 | トップページ | news⇔NEWS »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん♪
あたしは、もう、慶ちゃんが歌うって
ことだけで、テンション上がってましたhappy02heart02

アリーナは、慶ちゃんからのプレゼントかなぁ(*´∀`*)って
思ってます(笑)
その前に、16日あたし就職試験がありまして・・・
NEWS.慶ちゃんが待ってるpunchって言うのを
支えに頑張ってこようと思います★

★チョコビママさん★
Yahoo!の方は、メールする時とかに必要なIDがあったら
コメント出来ると思いますwink

投稿: チヒロ | 2010年9月11日 (土) 15時09分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


慶一郎が歌のを観るのが久々だからハラハラしちゃったcoldsweats01(笑)

チヒロさんの席は6ゲートって言ってたけど
Aブロックじゃぁねぇsign02
まさに神席かもwink

16日の就職試験頑張ってscissors
私も微力ですが応援してますhappy02

投稿: ミホ | 2010年9月11日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無口、、、 | トップページ | news⇔NEWS »