« news⇔NEWS | トップページ | ワチャワチャ・・・ »

2010年9月13日 (月)

これ!!!

明日っからまた、月、火、・・・・ってsign01


いよいよ、

LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTYまで5日paper
ちょっとドキheart01ドキheart01
いや、かなりドギheart04マギheart04



で、

投げkissmarkして

winkして

scissorsして



とかのファンサをおねだり出来ないお年頃の私wink
こりゃぁ流石に掛けないなっって悩み
うちわを完成させてなかったけど


flairって閃き

決めたのがこれsign03

時勢だしねっwink

270

迷惑は承知上ですがsmile
これくらいの想いを伝えるのは堪忍bleah
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« news⇔NEWS | トップページ | ワチャワチャ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight
背景がゴージャスなdiamond魂みたいbleah

もうすぐliveですねkaraoke
もうテンションあがっちゃってupup
毎日が楽しくて仕方ないですheart01
気がかりは、まだ出来上がってない団扇coldsweats01
早くしないと……
ミホさん、いろんなひっかけでいいロゴ閃きましたねflair
私も考えなきゃ~think
今日は、I POD初めて買ったんですcoldsweats01
今更ながらですが……
明日録音できるように、いろいろ設定に忙しかったですmusic
でも、必需品ですから…wink

チヒロさん、入試、頑張ってねwink

投稿: チョコビママ | 2010年9月13日 (月) 22時48分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


DIAMONDE魂の時のテンプレですpaper

本当にもうすぐですねっ・・・
想像したらドキドキですheart01heart01
「会いたかった」なかなか今時でしょwink

ミュージックプレーヤー私はSONY派ですpaper

投稿: ミホ | 2010年9月13日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« news⇔NEWS | トップページ | ワチャワチャ・・・ »