« しまった、、、 | トップページ | 正解! »

2010年9月27日 (月)

タバイ☆

「う〜んここまで高いとは思わなかった」

って

慶一郎きゃわいい〜〜♪

「きょう高いね」

って、
あなたの声も高い十分高いけれど…(笑)

『Fighting Man』
大人っぽくていい感じ!

めざましをガン見中の
Mちゃんの朝一番の独り言でした

あっ…

慶一郎が表紙の舞台誌は本日発売!
私が拝めるのは…いつ?

|

« しまった、、、 | トップページ | 正解! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

ミホさん、めざまし張ってて、ビンゴgood
編集しながら、慶ちゃんのかわいらし過ぎる声が耳から離れないhappy02
震えてる子猫みたいheart01heart01

「Fighting Man」今日のKちゃんNEWSでかかるかなぁsign02
たったあのくらいじゃ、満足出来ないsign01
もっと聞きたいなぁlovelylovely

投稿: チョコビママ | 2010年9月27日 (月) 21時29分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


「ズームイン」も絵的には良かったですが・・・
「めざまし」は慶一郎の声付きで・・・「めざまし」の勝利scissors

「ズームイン」ちょっと怖そう・・・って西尾アナ!
正解です・・・ってねっ(笑)

投稿: ミホ | 2010年9月27日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった、、、 | トップページ | 正解! »