« カッチカチ。。。 | トップページ | 初日、、、 »

2010年9月25日 (土)

やっぱ、、、

やっと発表できますsign03sign03sign03


主演舞台が決定しましたhappy01



って「メン愛」
慶一郎はテンションupupだけど・・・・
実際はもうチケットの当落発表もあってるし・・・・



この時差は何sign02



新しいお仕事が伝えれるようになったらお知らせします・・・・
って以前の「メン愛」に書いてた時に
舞台じゃぁないのsign02って既に周知の事実だったような・・・・coldsweats01
まぁwebを読んでのはYOU&Jに入ってる人ばっかじゃぁないか・・・・



って事で舞台と報道番組everyの両立に
「こんな贅沢なことはないと思うので、楽しんでいきたいです!」と
力強いコメントをした慶一郎paper
ドラマや映画とコンサートを掛け持ちしてた智久とかを見てるから
負けてられないっていい刺激を受けてるんだろうねっgood


有言実行劇団と命名されたカンパニー
”お客さんを笑顔にする!”為に稽古に励んで下さいpaper




で、

そんなに必死に踊ったら筋肉痛になるよって思った通り
案の定慶一郎は筋肉痛だそうでsmile
いよいよNEWSパーティ東京公演note
東京ドームに4日間通えるなんて夢みたいですshineって
KAT-TUNが7日とか8日とか遣ってた時に
中丸くんの近くに居て複雑だったであろう
慶一郎の正直な気持ちでしょうthink


慶一郎はやっぱ「行くぞ東京punch」って叫ぶのかなっsign02
オープニングのバルーンにはどうやって入ってたのsign02とかとか
今更ながら記憶が蘇るMちゃんの独り言でした


「行くぞ東京punch」気持ちだけbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« カッチカチ。。。 | トップページ | 初日、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃんタバコ吸わないんですね?カッコイイ(´лп`)
手越くんはやっぱり吸うんでしょうかね?(>_<)

あ、∞のLIFEのDVDの亮ちゃんがタバコ吸うシーン半端ないですheart02やられました


手越くん女子高生好きなんですか?heart02絶対次のツアーはそうしますlovely

山Pの日記に「これない人もいるだろうけど,いつか全国ツアーするから」みたいに書いてたのはめっちゃ嬉しかったです

47とかないですかね~(笑)shine

普通のツアーでも九州、福岡・熊本・大分にきてほしいです(>_<)

東京4dayもケガなく頑張ってほしいです(^0^)

ぢゃあおやすみなさい(´・ш・)

投稿: WS | 2010年9月25日 (土) 01時52分

ミホさぁ~~ん(≧ω≦)

NEWS新曲発表が、東京Dであったそうですぅwwwlovely
しかも、ちゃっかり初披露も・・・(*´д`*)ハァハァheart02
参戦してた人が、羨ましい限りです!!

てか、Mステ出るのも完璧これですねhappy02

投稿: チヒロ | 2010年9月25日 (土) 21時16分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


以前TVではタバコを吸うシーンはあったけど・・・
プライベートで写真を撮られたところを見たことがないから
その点は不明ですcoldsweats01

手越は移動車とかの中で女子高生をガン見してるらしいよっ・・・wink

LIVE!が東京、大阪だけってのは辛いよねっweep
せめて福岡までは来てもらわなきゃ・・・


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


らしねぇ。。。
リアルタイムでメールが届いたよっcoldsweats01
この差は???
TVカメラが入ったらしいからWSは要チェックですeye

投稿: ミホ | 2010年9月25日 (土) 22時41分

ミホさ〜ん、こんばんはnight

メン愛読んでいつも思うのは、慶ちゃん、とっても真面目だなぁってことwink
だから、どうしても惹かれてしまうんだよね〜happy02shine

今日からの東京ドーム、はっちゃけたでしょうね〜note
ミホさんも心配してた通り筋肉痛が復活かなsign02
でも、慶ちゃんの気持ち、十分私達にも伝わりましたよねhappy02

私はまだ、余韻に浸ってますが、東京はどうだったのか気になってドキドキしていますhappy02

ミホさ〜ん、またわかったら教えて下さいねwinkshine

投稿: チョコビママ | 2010年9月25日 (土) 23時12分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


本当に慶一郎は一生懸命で真面目ですよねっhappy02
「メン愛」では私達が気になってることに
ちゃんと応えてくれるし・・・・筋肉痛だしsmile

東京ドーム魂の情報が楽しみですねっheart04

投稿: ミホ | 2010年9月26日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッチカチ。。。 | トップページ | 初日、、、 »