« 照れる、、、 | トップページ | さくら~~♪ »

2010年9月10日 (金)

無口、、、

『every~♪』


今日の慶一郎は無口だねっsmileってsign02
これはローカル版の話coldsweats01
ダークグレイのスーツにゴールドのネクタイってアダルトですlovely


Dr、鎌田のまさかのお休みに軽くSHOCKを受けつつshock
このまま慶一郎までフェードアウトしちゃわないよねっ・・・wobbly
って嫌な予感が胸を過ぎる・・・


けど弱気は禁物punch

ポジティブgood

ポジティブgood


で、

今日の『気になる!』
北海道の釧路の秋刀魚漁fishに密着
場所は釧路、さすがにロケの定番のポロシャツってわけにはいかないようで
今日のロケ着はカーキのシャツsign01
でもやっぱ襟付きsign03
きちんと感を出す為でしょうかsign02


でも秋刀魚に喰らい付く姿は
きちんと感なんてそっちのけsign03って感じだけどねっbleah




伝言板メール

慶一郎が日刊スポーツのSaturdayジャニーズに再び登場ってpaper
前回の”手話っちsign03”からあっと言う間かと思いきや
”手話っちsign03”は2009年の11月7日の登場だったから
あれから10ヶ月も経ってるってsign02
時の過ぎ行く早さを痛感したMちゃんの独り言でした


”天然ボケ連発25歳の素顔”って
誉められてるのか貶されてるのか判らない紹介のされようだったけど
今年はどんな紹介をされるのかが楽しみ~~smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 照れる、、、 | トップページ | さくら~~♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照れる、、、 | トップページ | さくら~~♪ »