« オーラス♪ | トップページ | 人気者??? »

2010年9月29日 (水)

ぎゃぁ~~~

『ベッドで告白 言いたいだけ!』


慶一郎
(右腕を横に肩まで上げ、左手でおいでおいでしながら)


おいでpaperheart02



いいから、早くおいでpaperheart02



はい、腕枕しようheart02



今日から毎晩腕枕してやるからなheart02



だってsign01


ぎゃぁ~~~heart02heart02言われてぇぇぇぇheart02heart02
そりゃぁぁ萌死にするわっっっ(/ω\)ハズカシーィ



慶一郎は終った後お客さんの反応に
”こわいよぉ~shock”としきりに言っていたそうです(笑)


だけど、

照れ屋さんの慶一郎だからムーディな口調じゃぁなく
おいでpaperheart02もちょこちょこ動かし可愛い感じだったそうです


そりゃぁムーディに遣られたら
慶一郎heart01以外の皆さんはドン引きでしょsmile


って、リアルにその慶一郎を拝めた慶智さんが羨ましくって
今夜、慶一郎が夢に出てきますようにと願う
Mちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« オーラス♪ | トップページ | 人気者??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

東京ラストsign03
そんな美味しいことが…heart01
慶ちゃんが、おいでpaperおいでpaperしてくれたら、迷わず行くよheart01heart01heart01
腕枕sign02sign02sign02
あのマッチョな素晴らしい腕の中で夢見たいわ〜heart01heart01heart01
ねっ、ミホさんhappy02

あっ、『Fighting Man』予約しましたよ〜happy02
また、ネットでしたからフラゲ出来ないんですけどねbleah

投稿: チョコビママ | 2010年9月29日 (水) 21時39分

わぁーーーーーーーーlovelylovely
それは、ゾヒとも・・・生で聞きたかった・・・・heart02heart02
想像するだけで・・・キュン死です(/ω\)ハズカシーィ

オーラス、DVD化するかもですからね・・・・(≧∀≦)
期待しましょう(*´∀`*)heart04

投稿: チヒロ | 2010年9月29日 (水) 22時08分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


やっぱオーラスは特別ですよねっ・・・
『ベッドで告白』是非ともリアルに拝みたかったですweep
昨日夢に出てこないかと祈りながら眠りましたが
全然でした(笑)

新譜♪私も昨日予約してきましたpaper


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


『ベッドで告白!』
ゾヒ、リアルに聴きたかったwobbly
チヒロさんには刺激強くない?
あっ、大丈夫か!wink

DVD今年中の発売を熱望sign03

投稿: ミホ | 2010年9月29日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラス♪ | トップページ | 人気者??? »