« ↑↓ | トップページ | 今日も、、、 »

2010年9月 2日 (木)

↓↑

昨日が↑↓





今日が↓↑



ってsign02
タイトルからもうお判りでしょうねっwink
メール伝言板ですっかり諦めてた慶一郎の舞台が
ちゃんと大阪でも決まってたなんて・・・・wobbly


夕方、相方から「大阪でもあるやんsign01」ってmail
それって「慶一郎の舞台が大阪でもあるsign01
ってことだよねっpaperって自分の言葉に翻訳smile
すっかり諦めてたから慶んでいいものやら不思議な感覚sweat01sweat01



で、

帰宅して自分の目で確かめた舞台情報
『0号室の客』主演小山慶一郎の文字が懐かしくもあり嬉しくもありheart01heart01



が、

色がちょいと渋すぎて寂しげな気がしなくもないけどcoldsweats01
まぁ、いっかhappy02


で、

申し込み締め切りが9月11日ってsign02
NEWSのアルバムや京セラ魂を控え
何かと物入りな時期の締め切りってshockshock


おまけに大阪公演千秋楽は12月20日
1週間後頃にはKinKi魂でまた大阪に舞い戻るんじゃぁねぇsign02
ってMちゃんの独り言でしたwink




写真誌でオソロの浴衣を着た智久と仁を偶然eye
環境、状況が変わっても変わらないのが男の友情ってものpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↓ | トップページ | 今日も、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んhappy01

慶ちゃん舞台おめでとうuphappy02
NEWScd
NEWS魂
慶ちゃん舞台
Kinki魂

楽しみが目白押しだ〜lovely

この際moneybagが軽くなる事には目を瞑っちゃいなよsign01smile

投稿: N美 | 2010年9月 2日 (木) 08時46分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


無い、無い、無い。と言ってたら怒涛のジャニ事sign01
嬉しい悲鳴ってこの事だよねっcoldsweats01
毒食わば皿までってかsign02(意味違うsweat01)(笑)

投稿: ミホ | 2010年9月 2日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↓ | トップページ | 今日も、、、 »