« これ!!! | トップページ | 汗、、、 »

2010年9月13日 (月)

ワチャワチャ・・・

さてさて、明日はcdのフラゲ日paper


『いいとも』にはLIVEcd宣伝sign02
それとLIVE!LIVE!LIVE!karaokeの宣伝sign02を兼ね
満を持してのシゲが登場sign03
シゲの『いいとも』出演って覚えがないんだけど・・・・


初出演sign02


「NEWS加藤にいとうあさこが・・・・」って告知されてたけど
女芸人さんとの絡みsign02
バラエティ班とドラマ班を行ったり来たりしてるシゲだけど
マジに反応しちゃって上手く乗り切れるかちょいっと不安wobbly


で、

慶一郎は『少クラ』の収録にmovie今夜は『KちゃんNEWS』
シゲと手越を迎え3人での生放送だそうだけど・・・・
これも収集がつかなくなりそうな予感wobbly
まぁ、テンションupupでワチャワチャ楽しそうだけどねっheart04heart04





で、

発表になったKinKi Kidsの冬のツアー
福岡が12月8日、9日sign01
京セラドームが1月8日、9日、10日sign01
12月20日の慶一郎の舞台から
すぐに大阪に舞い戻るってことからは逃れられたけど・・・・
って怒涛のジャニ事に嬉しい悲鳴のMちゃんの独り言でした




亮ちゃんのドラマ『ジョーカー』は終っちゃうから
楽しみが無くなっちゃうねっcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« これ!!! | トップページ | 汗、、、 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ!!! | トップページ | 汗、、、 »