« 保護。。。 | トップページ | 大阪 »

2010年9月17日 (金)

久々、、、

『every~♪』


久々にDr、鎌田の登場paper
キャスター席が賑やか?で・・・・good
Dr鎌田が居ると慶一郎もおこぼれアングルに
納まることが出来るしねっsmile
今日の慶一郎は黒?のスーツに藤色のネクタイshadow


で、


髪切った・・・sign02




難航していた幹事長就任の話題sign01
残念ながら慶一郎にはコメント求められなくって
・・・・無口だったってなweep



で、慶智さんからの情報だとCulture&Sportsで
ヤクルトの選手の寮の食事レポで疲労回復のドリンクを紹介
レシピをメモした慶一郎に「土曜日からコンサートがある小山さん、
普段から気をつけてることありますか?」ってsign01
さらっとコンサートがあること宣伝してもらっちゃってるsign02ってなhappy02


「すぐエネルギーに変わりやすいバナナやご飯を
摂るようにしています」って超真面目に答えたそうな・・・wink
どこまでもキャスターモードの時は真面目一本槍だなっsmile
って19日の10時からFM大阪で
コヤシゲマスのラジオがあるそうだけど
・・・・その頃はupしてbeerrestaurantしてpigなはずの
Mちゃんの独り言でした


それともbeerrestaurant中断してearすべきsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 保護。。。 | トップページ | 大阪 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日LIVE!LIVE!LIVE!スタートですね

DVDは手越くんより何故か亮ちゃん、山P、増田に惹かれたWSです(笑)heart04


け~ちゃんホント歌唱力UPですよね/// け~ちゃんもカッコ良かったですよねconfident


DVDの最初(だから多分さくらガール)で、手越くんの手にイボらしきものを発見しました(笑)


アルバムの曲めっちゃいいですね(≧д≦)全部好きだけど,特に私は、秋の空は泣けます(笑)

私もアルバムの生歌聞きたかったですweep

ヘアゴムもめっちゃ欲しかったです(笑)


では おやすみなさいheart

投稿: WS | 2010年9月17日 (金) 01時30分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


いよいよLIVEスタート
NEWSはもう大阪入りしてますねっpaper

DVDではなんで亮ちゃんに山Pにマッスーsign02
確かに多く歌ってたけどpaper
手越にイボ???今度見つけてみよっwink

アルバムは完成度が高くなかなかの1枚ですgood

投稿: ミホ | 2010年9月17日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護。。。 | トップページ | 大阪 »