« 眠れない・・・ | トップページ | しまった、、、 »

2010年9月26日 (日)

2日目

「東京お待たせ!」

で始まった昨日の東京ドームパーティー♪
今日の慶一郎のCALLはいかに…?

他坦さんにも大好評の「言いたいだけ!」
慶一郎はメインステージにバックする時に
よろけてシケに掴まるアクシデントが起きたとか…
観たかった〜〜(笑)

で、

京セラドームより天井が高い東京ドーム
LIVE号で天高く舞い上がる慶一郎は
音を外しっ放しだったとか(^^;)

もうすぐ開演
気持ちは東京ドームへ飛んでいる
Mちゃんの独り言でした(^^ゞ

|

« 眠れない・・・ | トップページ | しまった、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん、こんばんはnight

よろける慶ちゃん、たまらないくらい見たかったですhappy02
私が支えてあげたかったわheart01
音外しっぱなしの慶ちゃん、京セラでもそうだったけど、生だからOKgood
だって、生で歌ってくれるんですものねheart01

東京ドームはとってもかわいい感じになってるみたいで、あ~行きたかったなあって思っちゃいましたcoldsweats01
あれっsign02
京セラもそうだったのかしらsign02
次は東京進出したいな~heart01


投稿: チョコビママ | 2010年9月26日 (日) 21時54分

わぁ~「言いたいだけ」の時に
よろけて、シゲに捕まったんですねぇhappy02
見たかったぁ(≧∀≦)

てか、京セラ以上に、ゴンドラが上がったらしいですからね・・・
高所恐怖症の慶ちゃんからしたら、
やばかったんでしょうねsmiledanger

投稿: チヒロ | 2010年9月26日 (日) 22時16分

こんばちわ〜!
ウサギです!

東京二日目、無事終わりました〜!!
めちゃくちゃ楽しかったです〜!
今日は、亮ちゃんのご両親とPちゃんのお母さんがみえてたそうです!
メンバーみんな、今日も楽しそうでしたよ〜☆☆☆

投稿: ウサギ | 2010年9月26日 (日) 22時27分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


ねぇ、、、よろける慶一郎!シゲに掴まる慶一郎!
観たかったですよねっeye
可愛かっただろうなぁぁheart02

音を外しても生歌が最高paper
京セラも十分可愛いステージでしたよっwink


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


よろける慶一郎、観たかったよねっeye
可愛かっただろうねっheart02

そうそう、東京ドームの方が天井が高くって大変だったみたいshock


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


コメントが弾けてますよっwink
楽しそうですねっheart02

遠征は何時まで・・・?
NEWS PTAsign01
亮ちゃんのご両親って珍しいですねっ・・・
何故に東京sign02

投稿: ミホ | 2010年9月26日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない・・・ | トップページ | しまった、、、 »