« ぎゃぁ~~~ | トップページ | お持ち帰り »

2010年9月29日 (水)

人気者???

「雑誌ですか????」



って店員さん!!!
そうねぇ・・・ここって雑誌のコーナーだよねっΣ( ̄ロ ̄lll)



『LOOKatSTAR』って何時入荷しますかsign02
って店員さんに尋ねた時の遣り取り
心の中で知らないのかよっannoyannoyってなcoldsweats01


で、

明日の入荷になります・・・って言われた今日
残念ながら重人してた私(←慶智さん命名)は
当然のことながら表紙の慶一郎にお目にかかれることも無くcoldsweats01


慶智さんから慶一郎が表紙を務めてるからかsign02
売り切れ続出ですよっ・・・ってメール(嘘(笑))
東京では27日が発売日paper
おまけに本屋には2冊くらいしか入荷していなかったってsmile
明日は本屋にダッシュ===3




昨日のNEWSオーラス魂では
NEWSメンは今までにないスタンドのファンと
タッチしたりのファンサをしていたそうで
その横にはビデオを回してるカメラマンが張り付いていたらしく
これってDVD用だよねぇって思ったそうですwink

『ベッドで告白』も聴けるし・・・(しつこいsmile
やっぱオーラスだよねって思ったMちゃんの独り言でしたwink




先週の『every』
上野動物園に取材に行った慶一郎
動物を目の前にしてテンションup象の鳴き声に驚いたり
リアクションがいちいち可愛くってまるでおこちゃまですhappy02
ゴリラと見つめ合う慶一郎の横顔ははる君そっくり

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ぎゃぁ~~~ | トップページ | お持ち帰り »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃぁ~~~ | トップページ | お持ち帰り »