« トホホ、、、 | トップページ | やっぱ、、、 »

2010年9月24日 (金)

カッチカチ。。。

オープニングで~すwinkって慶智さんからの動画
そらジローの隣に借りてきた猫のように佇む慶一郎
藤井アナの紹介にちょいと緊張した面持ち


カッチカチじゃんhappy02


真面目腐った顔が笑えますsmile
LIVE!魂のアイドル全開のあの笑顔が嘘みたいwink



で、

5時50分ローカル版のevery~♪
タバコが10月1日から値上がりするのを機に
スイーツの品揃えに力を入れるコンビニ24hours
「僕、煙草は吸わないんですけど(ホント?って突っ込みつつ)
スイーツは大好きなので増えてくれるのは嬉しいですねっ」ってsign01


慶一郎の声戴きましたheart02heart02


コメント後のカメラを意識したお澄まし顔にも萌え~heart04heart04



今日の「気になる!」は
『奇想天外な仕掛けが続々驚き変わる上野動物園』
旭山動物園に倣って行動展示形の動物園へsign01
慶一郎は動物を前にキャッキャッて楽しそうとだとか・・・・happy02




で、

22日、舞台の当落発表が始まってますよっpaper
ってYOU&Jからのメールより早く届いた慶智さんのメールmail
大阪は12月だし東京だけじゃぁねぇsign02
ってちょっと半信半疑で掛けた電話
「ナビダイヤルでお繋ぎします、この通話は・・・」
って一発で繋がっちゃったよっwobbly


YOU&Jは9

最後に#を・・・・

宜しければ1を・・・・


って覚えちゃったよっってMちゃんの独り言でしたwink


結果はsign02ってsign01
申し込んだ2口とも第一希望でshine当選shine
嬉しい気持ちとは裏腹に申し込みが少ないのsign02
って不安な気持ちに・・・・sweat01sweat01
まぁチケットが取れなきゃ取れないで泣いちゃうんだけどねっcoldsweats01


はい!

言いたいだけsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« トホホ、、、 | トップページ | やっぱ、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ!
ウサギです。

今日のeveryのオープニング、なんか慶ちゃんが、ずっとカメラを見てるから、タバイです~heart02
なんか、目が合っちゃう!
恥ずかし~coldsweats01
と照れる私。
なんでsign02
いつもと同じなのか、気のせいなのか・・・sign02
それとも、明日から、コンに参戦だから、私が意識しすぎsign02

しかし、ここへきて、雲行きが怪しくなってきた~
娘が体調を崩したっていうか、ケガ系統sign02
なぜ今impact
なんとしても東京に行きたいので、回復を願うばかりです。

投稿: ウサギ | 2010年9月24日 (金) 01時13分

ミホさ〜ん、こんばんはnight

内緒でしたwink
ゴメンなさ〜いconfident

慶ちゃんの舞台、当選おめでとうございますshine
よかったですねhappy02
ところで、ミホさんは当落のナビ、NEWS魂の時も一発で繋がったのではsign02
運がいいですよね〜happy02
だから、今回もいい席の可能性ありshineですねwink

私、今回は我慢したから、次回は必ず行きますgood
さて、来年はNEWS魂が先かsign02、舞台が先かsign02

て、来年の事言ったら、鬼が笑っちゃうかもsmilesign02

投稿: チョコビママ | 2010年9月24日 (金) 22時09分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


こんばちわんdog

お嬢さんの怪我の具合は如何でしょうか???
ゾヒともLIVE!LIVE!LIVE!の為に
何としても東京に行かねばpaper

キャスター小山の眼差しよりも
アイドル慶一郎の笑顔にハートを射抜かれちゃって下さいheart01


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


そう内緒内緒wink

ありがとうございますhappy02
予期せず一発で電話が繋がって吃驚wobbly
NEWS魂の時は4、5回目だったかなっpaper

来年3月には新幹線も鹿児島まで全線開通するので
NEWS魂も舞台も余裕ですgood
乗り遅れる不安もないかなっ(笑)

投稿: ミホ | 2010年9月24日 (金) 23時23分

こんばちわ!
ウサギです。

ありがとうございます~。
娘は、昨日より幾分良くなった様子。
でも、ちょっと心配なので、身内に様子見てくれるように頼みました。
妹からは、もうすっかり、「ケガの子どもをおいて東京にコンサートを見に行くひどい親」として見られちゃってますよdown
今回、身内には内緒で行ってこようと思ってたのになbearing
もう、なんと言われようとも参戦しますよsign03
では、行ってきますpaper

投稿: ウサギ | 2010年9月25日 (土) 00時05分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


あらあら、お嬢さんはお留守番なんですか・・・?
それは大変coldsweats01
てっきりお嬢さんもご一緒かとwobbly
暫くは妹さんからの皮肉は覚悟ですねっ・・・
まぁNEWSを選ぶ気持ちは誰にも止められないsweat01

投稿: ミホ | 2010年9月25日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トホホ、、、 | トップページ | やっぱ、、、 »