« ↓↑ | トップページ | 少クラ♪ »

2010年9月 3日 (金)

今日も、、、

『every~♪』


って始まったけど
今日もDr鎌田の姿がないって思ったら
海外にお仕事でお休みだそうで
『ガンバラナイ』を1人で慶一郎が仕切ったとのことpaper
横には藤井アナの姿もあるけどねっwink



『気になる!』
山形ガールズ農場に密着sign01
20代の女性が運営する農場
同世代の女性の中で26歳男子が一番幼くみえるそうなsmile
どんな幼さなのか?楽しみ~~heart02


ローカル版『every~♪』ではアップル社が発表した新iPodに
藤井アナがレコード、カセット、CD、MD
この辺でちょっと厳しい・・・ってコメントしてる横で
涼しげな顔で頷いてる慶一郎だけど
案外同類なんじゃぁないのsign02ってなsmile


で、

11歳の男の子が2人暮らしの母親から殺害された事件
慶一郎も同じ環境だったから切実だったろうなぁぁ・・・・weep
ってなんか今日の慶一郎はセットもきまらずwobbly
ビジュもいまいちsign02眠たそうで心ここに在らず
に観えたMちゃんの独り言でした


魂リハとかで疲れてるsign02




一日遅れだけど「智久日記」
智久の正直な気持ちが綴られてるけど
・・・・ちょっと辛いかも


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↓↑ | トップページ | 少クラ♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓↑ | トップページ | 少クラ♪ »