« さくら~~♪ | トップページ | これ!!! »

2010年9月12日 (日)

news⇔NEWS

130円ですsign01


って新聞を二つ折りにしようとする店員さんsign03
ちょっと、ちょっと、ちょっと
慶一郎の顔に折り目が入ったらどうしてくれるのよっannoyannoy
って気の弱い私は心の中でプッチンsmile


見出しはデッカクnewsの道はNEWSに通ず
さてさて、今回の慶一郎はどんな風に紹介されるかなっ・・・・


小山慶一郎pencil


明大模範卒業生



だってsign03大丈夫sign02
先日の『ネプリーグ』を観た学校関係者から
あまり乱用するなとクレームが来るんじゃぁねぇsign02ってなbleah


その他には仕事熱心な26歳も・・・
子供時代は無口でおとなしいお祭好き?な野球少年でした。
だそうな・・・・無口ねぇぇ・・・smile


報道番組へのレールは翔くんがつけてくれた。
今度は僕が繋げれるように頑張りたい
井ノ原さんが朝、僕が夕方、櫻井くんが夜の顔ですかね(笑)
だそうな・・・・paper
本文がNEWSとニュースを掛けてあってややこしかったかもcoldsweats01


掲載されてる慶一郎はなかなかの男前lovely
お気に入りのネックレスは健在だけど
徹底して指輪とピアスはしないんだねっgood

一昨日のMステ、嵐のMCでコンサートのうちわの話が出て
相葉くんのファンの前に自分が立ったら
うちわを裏面の「5人が好き」に替えてくれたそうで
ファンに気を遣わせた・・・って松潤が言ってましたwink


最近は魚の写真を張ってこれは・・・sign02とクイズ形式になってるとかで
大野くんはマイクを通さずにそれに答えてるとかsign01happy02


で、

私を釣ってsign01だってwobbly


シゲ担さんもどうでしょうwink
ってまだ自分のうちわの裏面が決まらない
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« さくら~~♪ | トップページ | これ!!! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら~~♪ | トップページ | これ!!! »