« 今日も、、、 | トップページ | キターーーー??? »

2010年9月 4日 (土)

少クラ♪

ステージの幕が上がると関西ジャニーズが勢揃いsign03



やっぱ大阪濃いわぁぁぁ・・・・wobbly



年に2回大阪での少クラ♪
そりゃぁテンションもupupってな
スペシャルゲストの横山くんも現れ会場はMAXupup



で、

オープニングから中丸くんの蝶ネクタイに突っ込み
笑いを取るところは流石ですgood
最早中丸くんの蝶ネクタイは身体の一部になっちゃってるsign02
慶一郎はデニムのオールインでさり気なく・・・paper
手に巻いた赤いバンダナがお洒落のポイントsign01


大阪での少クラってことでメインMCの2人も歌っちゃうsign02
って期待したけど今日の出番はなくって残念downdown
客席に慶のウチワを持ってる娘がいて嬉しかった
Mちゃんの独り言でした





「メン愛」

昨日のevery~♪で疲れてたのは
やっぱ魂リハだったんだsign01って勝手に納得wink
振り付けハードディスク増田さんに感謝m(_ _)m


「智久日記」は相変わらずでsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今日も、、、 | トップページ | キターーーー??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

今日、チケticket届いて、現実になってきましたねhappy02
今日がshineミラクルshineなのかもしれませんが…
ほ〜んと、今回のLIVE、お互い、shineミラクルshine起きるかもsign02ですよねhappy02

期待大で〜すsign03

投稿: チョコビママ | 2010年9月 4日 (土) 22時37分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


本当にチケットが届きsign01
いよいよって感じですねっheart01heart01

投稿: ミホ | 2010年9月 4日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、、、 | トップページ | キターーーー??? »