« 2日目 | トップページ | タバイ☆ »

2010年9月27日 (月)

しまった、、、

月曜日のWSにばっか気を取られてたら
スポーツ紙を全くノーマークだったってなshock


6、7社が取り上げてくれてたみたいだけど・・・
問題は地方紙でも取り上げられてるかsign02
ってことだよねっwobbly


2日目には亮ちゃんのご両親とPママが参戦されたそうですが
亮ちゃんのご両親がNANDE×?東京にsign02
コヤシゲ、テゴマスのPTAのご予定はsign02



で、

来週狙いで録画した『プレミアム』
『大奥』絡みで二宮と大倉がプレミアトーク
グループで力を付けることと
個人で力を付けることで盛り上がる3人paper


1回目の『24時間TV』でパーソナリティをやって
そこでストーンと終った・・・・ってsign02
NEWS事sign02って思いきやcoldsweats01
二宮の発言に吃驚wobbly


『花より男子』で潤くんがドラマに出てくれてから
認知度が上がりCDのセールスが倍以上になった・・・・って
自分達がどうやってここまできたかをリアルに語っていました
バブルが弾けたらどうなるんだろう・・・って
トップに君臨したらしたでやっぱ悩みは尽きないもの・・・


嵐を憧れの後輩って言い放った太一くんがgood


NEWScdLIVEもLIVE!LIVE!LIVE!も
今までより一皮剥けた新生NEWSって感じで
飛躍しちゃうsign02って期待してるMちゃんの独り言でした



『花より男子』を超えるドラマにNEWSメンをゾヒpaper
WORKSのコーナーはKAT-TUNのLiveの模様でした
NEWS、LIVE!は次々回に期待heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 2日目 | トップページ | タバイ☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目 | トップページ | タバイ☆ »