« 通じる??? | トップページ | 照れる、、、 »

2010年9月 8日 (水)

慶。。。

scissorsピースして!



winkウインクして!!



投げkissmarkチューして!!!



ってsign03

若いお嬢さんならなんの躊躇もなく書けるんだろうけど・・・・coldsweats01
さてさて、今日はドル誌を語らなきゃぁだけど・・・・
休みで引きこもってたからまた明日paper


ってことで今日はうちわ作成に取り掛かった私scissors
文字の見本を調べるべくネットで検索
『慶』って入力するとお笑い芸人の慶が真っ先に画面に登場sign01


だ、

だ、

だあねっwobbly



で、

黄色が上かsign02ピンクが上かsign02って
相方が贈ってくれたうちわセットとの格闘であっという間の午後6時clock
慶の文字はなんとか完成したものの後は裏面をDo~するかwobbly
葛藤するMちゃんの独り言でした


シャツにパンツに靴下姿の慶一郎
目の前に服の修理屋さんってsign03
運がいいんだかhappy02悪いんだかcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 通じる??? | トップページ | 照れる、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

私も団扇つくらないとです(>_<)

材料はあるんですが、まだまだ時間はあるので焦ってないですdelicious


「投げチューして・バーンして・イッテQやってheart02・宮崎から来たとheart02


って私書きたいんですよね(´・ω・`)バーンとかされたら私倒れちゃいますよ(笑)


ミホさん、私の分まで手越くん見てきて下さいcryingheart02レポヨロシクですdelicious


来週のKちゃんNEWS生放送楽しみですねlovelyってか、「秋の空」めっちゃいいですよねconfident


ではおやすみなさい。shine

投稿: WS | 2010年9月 8日 (水) 00時53分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


私もって・・・sign02∞魂だったっけsign02
WSさんなら、うちわに何を書いても許されるよっpaper

手越を観るのねっ・・・sign02
慶一郎の近くに居たら私の視界にも入るかなっwink

投稿: ミホ | 2010年9月 8日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通じる??? | トップページ | 照れる、、、 »