« まさかの、、、 | トップページ | ↓↑ »

2010年9月 1日 (水)

↑↓

慶一郎の舞台が決まったみたいですよ・・・・scissors


って

慶智さんからのメールにテンションupupでハートheart01heart01
舞い上がれ~~~noteって絶好調



で、

届いたメール伝言板でテンションdowndown
慶一郎の舞台は東京だけってshockshock
で、またまた『0号室の客』って企画物book
これってドラマの延長sign02


今の慶一郎は『every』がお仕事の中心だから
ガラッとビジュアルを変えての役には無理があるんだろうけど・・・・
まぁ、慶一郎に舞台の声が掛かるってことを
慶ばなきゃぁいけないんでしょうが・・・
ずっとずっと慶一郎の舞台を心待ちにしていただけに
・・・・複雑で



で、


東京ドーム魂のチケット一般発売
せっかくの追加なのに・・・・


関ジャニLiveが決定して
亮ちゃんがまたまたいないカウコンに・・・・


あれこれ複雑なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まさかの、、、 | トップページ | ↓↑ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

確かに!亮ちゃんまたいないのは嫌ですっ


また関ジャニがカウントダウンとわ~でもまぁツアーおめでとうですよねflairhappy01


慶ちゃんも舞台おめでとうですheart02まさか東京だけとわ


行って見たかったけど、やっぱり厳しいです(笑)


私は関ジャニツアーで大分か福岡に行く予定です(^0^)shine

投稿: WS | 2010年9月 1日 (水) 01時00分

ミホさ〜ん、こんばんはnight

今日、青い封筒が届き、
「あれsign02チケ今日だったかなぁsign02
って、ワクワクしながら開封したら、慶ちゃん舞台等の申込みでしたcoldsweats01
どうせ東京だけでしょって思ってみたら、大阪公演ありlovelylovely
一気にテンションupupup

行けたら行きたいんですが、今、迷ってますcoldsweats01
どうしようかなぁ〜sign02

投稿: チョコビママ | 2010年9月 1日 (水) 20時15分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


去年に引き続き京セラドームでの∞のカウコン♪
と、なりゃぁ亮ちゃんは居ないよねっcoldsweats01

で、
慶一郎の舞台が大阪でもって・・・・
テンションdownupで忙しいったらwobbly


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


慶一郎の舞台!
無いと思ってた大阪でまさかの上演paper
テンションがdownupで忙しいったらwobbly
チョコビママさんは迷ってるんですか???
私は行きますよhappy02

投稿: ミホ | 2010年9月 1日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの、、、 | トップページ | ↓↑ »