« ↑↑↓↓ | トップページ | トホホ、、、 »

2010年9月23日 (木)

えぇえぇえぇ・・・・

めざましtv


舞台『0号室の客~帰ってきた男~』の制作発表があったってsign03
聴いてないよっ・・・・wobbly


LIVE!LIVE!LIVE!~~noteって
まだまだ気持ちはワチャheart02ワチャheart02騒いでいるのに
慶一郎はチャッカリ舞台人の顔sign02
忙しいのは嬉しいけどもうちょっとLIVE!魂の
笑顔の余韻に浸っていたかったかなっheart01heart01


で、

記者会見の真剣な表情で
「楽しい舞台にしたいなというふうに、
台本もコメディ調に仕上がってる部分もあるので
楽しい舞台にしたいなと思います」とコメントkaraoke


点数を誰につけてもらいたいか?と訊かれると
「ジャニーさんに聞きたいです僕の点数を!
YOU何点って言われたい・・・やだなぁ低かったら」
ってぼやく慶一郎
自分で訊きたいって言ったんでしょpunchってな(笑)


で、『~帰ってきた~』ってサブタイトルsign01
帰ってきたってのが問題で0号室にsign02ってことなのかなぁぁ・・・
出演者が慶一郎とKING役の安藤聖さんに
舞台初の19歳の女優さん(名前忘れたcoldsweats01
って布陣っぽいけど・・・・ベテラン陣が全然居ないってかsign02
ってことは座長の慶一郎が引っ張って行くsign03
まぁ、演出がドラマの時の松居さんってことで
DVD特典映像で確認済みの息のあった2人good
期待してもいいんじゃぁない~heart04



この日の慶一郎は黒のスーツに白のインナー姿
LIVE!魂でもしていた新作のネックレスを着用paper
私的には前の復活ネックレスが好みだけど・・・
またまたキムタクと同じ物とか・・・coldsweats01


天下を取る為に目指す人はキムタクsign02
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↑↓↓ | トップページ | トホホ、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

0号室の客… たしかにきいてなかったですよ(笑)!


今日の亮ちゃんの日記の最後の「な、手越heart01
がめっちゃ気になった私です(笑)


手越くん制服好きなんですかconfidentlovelyheart04宝石魂の時、私セーラー服で参戦しましたlovely

次のツアー決まった時もそうします(笑)heart04ありがとうございます!


ではおやすみなさい(´・ш・)

投稿: WS | 2010年9月23日 (木) 00時43分

ちゃんと、録画してましたよwinkheart02(笑)

めざましだけ、取り上げてくれてました!!
そして、結構長かったです(≧ω≦)
女優さんは、セブンティーンも出るの波瑠ちゃんって子です!
嫌いではないんですけど・・・初恋相手ってのがcoldsweats01
舞台は、行けないけど・・・アイドル慶ちゃん堪能できたんで
我慢ですweep

投稿: チヒロ | 2010年9月23日 (木) 14時41分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


亮ちゃんの日記の「な、手越」を探しにWEBに飛んだけど
「0号室の客」制作発表レポを読んで終っちゃったcoldsweats01

そういえば手越はライブでは亮くんって呼んでたよっpaper
女子高生が好きらしいから可能な限り制服で挑んでwink


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


めざましちゃんと張ってたんだsign01偉いねっpaper

舞台で2人の女子に囲まれて複雑だよねっpunch
次は舞台人慶一郎をゾヒpaper

投稿: ミホ | 2010年9月23日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↑↓↓ | トップページ | トホホ、、、 »