« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

お持ち帰り

shineshineイケメンshineshine

shineshine男前shineshine

heart02ハンサムheart02

heart04カッコいいheart04

ってsign01
ボキャブラ少ないからこれ以上は思いつかないsmile

『Best Stage』の慶一郎は超~男前ですlovely
巻頭5ページの写真はどれも(☆▽☆ )

『LOOKatSTAR』は3ページくらいだけど
最初で最後になるかもしれない(爆)
表紙の慶一郎を置き去りにするわけにもいかず…



お持ち帰り(〃▽〃)

毎度あり~moneybag

って休憩室の隅っこでつぶやいてみる
Mちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

人気者???

「雑誌ですか????」



って店員さん!!!
そうねぇ・・・ここって雑誌のコーナーだよねっΣ( ̄ロ ̄lll)



『LOOKatSTAR』って何時入荷しますかsign02
って店員さんに尋ねた時の遣り取り
心の中で知らないのかよっannoyannoyってなcoldsweats01


で、

明日の入荷になります・・・って言われた今日
残念ながら重人してた私(←慶智さん命名)は
当然のことながら表紙の慶一郎にお目にかかれることも無くcoldsweats01


慶智さんから慶一郎が表紙を務めてるからかsign02
売り切れ続出ですよっ・・・ってメール(嘘(笑))
東京では27日が発売日paper
おまけに本屋には2冊くらいしか入荷していなかったってsmile
明日は本屋にダッシュ===3




昨日のNEWSオーラス魂では
NEWSメンは今までにないスタンドのファンと
タッチしたりのファンサをしていたそうで
その横にはビデオを回してるカメラマンが張り付いていたらしく
これってDVD用だよねぇって思ったそうですwink

『ベッドで告白』も聴けるし・・・(しつこいsmile
やっぱオーラスだよねって思ったMちゃんの独り言でしたwink




先週の『every』
上野動物園に取材に行った慶一郎
動物を目の前にしてテンションup象の鳴き声に驚いたり
リアクションがいちいち可愛くってまるでおこちゃまですhappy02
ゴリラと見つめ合う慶一郎の横顔ははる君そっくり

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ぎゃぁ~~~

『ベッドで告白 言いたいだけ!』


慶一郎
(右腕を横に肩まで上げ、左手でおいでおいでしながら)


おいでpaperheart02



いいから、早くおいでpaperheart02



はい、腕枕しようheart02



今日から毎晩腕枕してやるからなheart02



だってsign01


ぎゃぁ~~~heart02heart02言われてぇぇぇぇheart02heart02
そりゃぁぁ萌死にするわっっっ(/ω\)ハズカシーィ



慶一郎は終った後お客さんの反応に
”こわいよぉ~shock”としきりに言っていたそうです(笑)


だけど、

照れ屋さんの慶一郎だからムーディな口調じゃぁなく
おいでpaperheart02もちょこちょこ動かし可愛い感じだったそうです


そりゃぁムーディに遣られたら
慶一郎heart01以外の皆さんはドン引きでしょsmile


って、リアルにその慶一郎を拝めた慶智さんが羨ましくって
今夜、慶一郎が夢に出てきますようにと願う
Mちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年9月28日 (火)

オーラス♪

21時57分「終っちゃったぁ・・・wobbly



ってオーラス♪に参加していた慶智さんからのメールloveletter
そっかぁぁ・・・
ちょうど3時間だよねっ・・・・coldsweats01



行けなかった私も寂しいけど
参加した慶智さんは逆にリアルに寂しいかもweep



「またすぐNEWSに逢いたい~~~heart01」って
・・・・・本当そうだよhappy02



オーラス♪では恒例の手越の女装があったそうで
セーラームーン姿で登場したそうでhappy02
その手越の女装の完成度は半端ないそうですgood



智久もタキシード仮面に扮して現れたそうですが



タキシード仮面って何sign02wobbly




で、

慶智さんが案の定遣ると思った慶一郎のスカート捲り
期待に応えるべく遣っちゃったとかwobbly
それに比べて亮ちゃんの「○っぱい○んでいい?」発言sign01
最年長の2人のこのギャップは何sign02wobbly
平日魂ってことでちょっとアダルト路線に走り過ぎじゃぁねぇcoldsweats01



オーラス♪での「言いたいだけ!」のお題は何だったのかsign02
興奮が冷めたらゆっくり記憶を辿ってもらいましょうwink
って思ったMちゃんの独り言でした・・・
って書いたら思いが届いたのかsign02



ぎゃ~~~heart02heart02


今夜のお題は『ベッドで告白 言いたいだけ!』



だそうで、・・・・もう萌死にしそうだってsign03
萌死にする前に答えを教えて~~~~~wobbly(笑)


で、

メインステージへの後進は見事成功したってsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ラスト♪

シゲがA型、

手越がB型、

で、

俺がO型!

ABOじゃん!!って盛り上がってた
昨日の「KちゃんNEWS」
テンション高いっ…(^o^)ってことで
今日の慶一郎のCALLは…?

「ラストだ、東京〜♪」かな…?

開演して欲しいような…このまま時間が止まって欲しいような…

今、会場に居る方々はそんな複雑な思いなんだろうなぁぁ…

って
遠く想いを馳せる
慶一郎の笑顔が焼き付いて離れない
Mちゃんの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

正解!

「ちょっと怖そう・・・・」



って西尾アナ!


それ正解paper



NEWS DOME PARTY 2010の映像をゲットすべく
張った『めざまし』と『ズームイン』
『めざまし』は芸能コーナー毎に取り上げてくれたけど
『ズームイン』は6時台のエンタフラッシュのコーナーだけでしたcoldsweats01


で、

NEWS AIR ゴンドラ(正式名称)が
地上35メートルの高さまで浮かび上がる映像
ちょうど慶一郎が映った時の西尾アナの発言だったから
そう、慶一郎は怖いのよっshockって
タイムリー過ぎて笑っちゃったsmile


『めざまし』では智久とシゲの名前!
軽部さんの紹介でマッスーの名前まで
『ズームイン』では手越、智久、亮ちゃん!
慶一郎の名前だけが・・・・downdownwobblywobbly


まぁ、

そんなちっぽけな事は
今日の『メン愛』読んだらどうでもいいことだって・・・・
慶一郎がずっと笑顔だったこと
手影絵を一緒に頑張った耳の不自由な子供達との温かい交流


それから,

今日27日は慶一郎のお母様のbirthdayお誕生日birthdayだそうで
慶ちゃんママshineお誕生日おめでとうございますshine
慶一郎を産んで下さってありがとうございます
って、ちょっと『メン愛』読んで感涙した
Mちゃんの独り言でした


画面メモが一杯で保存出来ない・・・coldsweats01
どれかを削除しなきゃshock


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

タバイ☆

「う〜んここまで高いとは思わなかった」

って

慶一郎きゃわいい〜〜♪

「きょう高いね」

って、
あなたの声も高い十分高いけれど…(笑)

『Fighting Man』
大人っぽくていい感じ!

めざましをガン見中の
Mちゃんの朝一番の独り言でした

あっ…

慶一郎が表紙の舞台誌は本日発売!
私が拝めるのは…いつ?

| | コメント (2)

しまった、、、

月曜日のWSにばっか気を取られてたら
スポーツ紙を全くノーマークだったってなshock


6、7社が取り上げてくれてたみたいだけど・・・
問題は地方紙でも取り上げられてるかsign02
ってことだよねっwobbly


2日目には亮ちゃんのご両親とPママが参戦されたそうですが
亮ちゃんのご両親がNANDE×?東京にsign02
コヤシゲ、テゴマスのPTAのご予定はsign02



で、

来週狙いで録画した『プレミアム』
『大奥』絡みで二宮と大倉がプレミアトーク
グループで力を付けることと
個人で力を付けることで盛り上がる3人paper


1回目の『24時間TV』でパーソナリティをやって
そこでストーンと終った・・・・ってsign02
NEWS事sign02って思いきやcoldsweats01
二宮の発言に吃驚wobbly


『花より男子』で潤くんがドラマに出てくれてから
認知度が上がりCDのセールスが倍以上になった・・・・って
自分達がどうやってここまできたかをリアルに語っていました
バブルが弾けたらどうなるんだろう・・・って
トップに君臨したらしたでやっぱ悩みは尽きないもの・・・


嵐を憧れの後輩って言い放った太一くんがgood


NEWScdLIVEもLIVE!LIVE!LIVE!も
今までより一皮剥けた新生NEWSって感じで
飛躍しちゃうsign02って期待してるMちゃんの独り言でした



『花より男子』を超えるドラマにNEWSメンをゾヒpaper
WORKSのコーナーはKAT-TUNのLiveの模様でした
NEWS、LIVE!は次々回に期待heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

2日目

「東京お待たせ!」

で始まった昨日の東京ドームパーティー♪
今日の慶一郎のCALLはいかに…?

他坦さんにも大好評の「言いたいだけ!」
慶一郎はメインステージにバックする時に
よろけてシケに掴まるアクシデントが起きたとか…
観たかった〜〜(笑)

で、

京セラドームより天井が高い東京ドーム
LIVE号で天高く舞い上がる慶一郎は
音を外しっ放しだったとか(^^;)

もうすぐ開演
気持ちは東京ドームへ飛んでいる
Mちゃんの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (4)

眠れない・・・

不安と焦燥感に駆られた一日、、、、


飛んで行こうにも立ちはだかる距離、、、


こんな気持ちも笑顔を観たら吹き飛ばせるのに、、、







一日の最後に相方がくれた
「今日の小山くんは100点だった」
って智久の友人のブログに書いてあったよhappy01good
ってメールの言葉で少しだけ心が穏やかになりました・・・


ありがとう相方ちゃんheart01


もう寝なきゃ・・・


慶一郎が笑顔で東京ドームLIVE!オーラスを迎えれますようにhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

初日、、、

8時34分、今歌ってるらしいよっ・・・・



ってメールmail
8時34分っていったらアンコールの頃sign02
ドーム初日でいきなりの新曲披露sign03



11月3日発売


『Fighting Man』



曲はBE FUNKY的なアップテンポな曲らしいですgood
予想はしてたもののいきなりっすかwobbly
大阪とのこの差は何sign02coldsweats01


まぁ、1年8ヶ月ぶりのNEWSのLIVE!note
東京初日にメディアが取り上げてくれなきゃぁ洒落になんないし
TVカメラに応えるべく新曲披露なんだろうけど・・・・
正直複雑な気持ちは隠せないshock



ってことで月曜日のWSは要チェックpaper
あっ、慶一郎は舞台の話もしてたみたいだし・・・・
やっぱ東京はいいよねっcoldsweats01ってMちゃんの独り言でした



ちょっと荒んだ気持ちを吉野山の中の剛に癒されてきます(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年9月25日 (土)

やっぱ、、、

やっと発表できますsign03sign03sign03


主演舞台が決定しましたhappy01



って「メン愛」
慶一郎はテンションupupだけど・・・・
実際はもうチケットの当落発表もあってるし・・・・



この時差は何sign02



新しいお仕事が伝えれるようになったらお知らせします・・・・
って以前の「メン愛」に書いてた時に
舞台じゃぁないのsign02って既に周知の事実だったような・・・・coldsweats01
まぁwebを読んでのはYOU&Jに入ってる人ばっかじゃぁないか・・・・



って事で舞台と報道番組everyの両立に
「こんな贅沢なことはないと思うので、楽しんでいきたいです!」と
力強いコメントをした慶一郎paper
ドラマや映画とコンサートを掛け持ちしてた智久とかを見てるから
負けてられないっていい刺激を受けてるんだろうねっgood


有言実行劇団と命名されたカンパニー
”お客さんを笑顔にする!”為に稽古に励んで下さいpaper




で、

そんなに必死に踊ったら筋肉痛になるよって思った通り
案の定慶一郎は筋肉痛だそうでsmile
いよいよNEWSパーティ東京公演note
東京ドームに4日間通えるなんて夢みたいですshineって
KAT-TUNが7日とか8日とか遣ってた時に
中丸くんの近くに居て複雑だったであろう
慶一郎の正直な気持ちでしょうthink


慶一郎はやっぱ「行くぞ東京punch」って叫ぶのかなっsign02
オープニングのバルーンにはどうやって入ってたのsign02とかとか
今更ながら記憶が蘇るMちゃんの独り言でした


「行くぞ東京punch」気持ちだけbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年9月24日 (金)

カッチカチ。。。

オープニングで~すwinkって慶智さんからの動画
そらジローの隣に借りてきた猫のように佇む慶一郎
藤井アナの紹介にちょいと緊張した面持ち


カッチカチじゃんhappy02


真面目腐った顔が笑えますsmile
LIVE!魂のアイドル全開のあの笑顔が嘘みたいwink



で、

5時50分ローカル版のevery~♪
タバコが10月1日から値上がりするのを機に
スイーツの品揃えに力を入れるコンビニ24hours
「僕、煙草は吸わないんですけど(ホント?って突っ込みつつ)
スイーツは大好きなので増えてくれるのは嬉しいですねっ」ってsign01


慶一郎の声戴きましたheart02heart02


コメント後のカメラを意識したお澄まし顔にも萌え~heart04heart04



今日の「気になる!」は
『奇想天外な仕掛けが続々驚き変わる上野動物園』
旭山動物園に倣って行動展示形の動物園へsign01
慶一郎は動物を前にキャッキャッて楽しそうとだとか・・・・happy02




で、

22日、舞台の当落発表が始まってますよっpaper
ってYOU&Jからのメールより早く届いた慶智さんのメールmail
大阪は12月だし東京だけじゃぁねぇsign02
ってちょっと半信半疑で掛けた電話
「ナビダイヤルでお繋ぎします、この通話は・・・」
って一発で繋がっちゃったよっwobbly


YOU&Jは9

最後に#を・・・・

宜しければ1を・・・・


って覚えちゃったよっってMちゃんの独り言でしたwink


結果はsign02ってsign01
申し込んだ2口とも第一希望でshine当選shine
嬉しい気持ちとは裏腹に申し込みが少ないのsign02
って不安な気持ちに・・・・sweat01sweat01
まぁチケットが取れなきゃ取れないで泣いちゃうんだけどねっcoldsweats01


はい!

言いたいだけsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年9月23日 (木)

トホホ、、、

10月15日のMステ♪NEWSの登場!
ガミングスーンの新曲を引っさげての登場か!?

慶一郎の舞台の当落情報でドタバタしてて忘れてた( ̄□ ̄;)!!

で、

九州地方限定メール
KinKi Kidsはまだファンクラブの申込みの締め切り日じゃぁなくねぇ…!!ってな(^^;)

つぶやいてみる(笑)

| | コメント (2)

えぇえぇえぇ・・・・

めざましtv


舞台『0号室の客~帰ってきた男~』の制作発表があったってsign03
聴いてないよっ・・・・wobbly


LIVE!LIVE!LIVE!~~noteって
まだまだ気持ちはワチャheart02ワチャheart02騒いでいるのに
慶一郎はチャッカリ舞台人の顔sign02
忙しいのは嬉しいけどもうちょっとLIVE!魂の
笑顔の余韻に浸っていたかったかなっheart01heart01


で、

記者会見の真剣な表情で
「楽しい舞台にしたいなというふうに、
台本もコメディ調に仕上がってる部分もあるので
楽しい舞台にしたいなと思います」とコメントkaraoke


点数を誰につけてもらいたいか?と訊かれると
「ジャニーさんに聞きたいです僕の点数を!
YOU何点って言われたい・・・やだなぁ低かったら」
ってぼやく慶一郎
自分で訊きたいって言ったんでしょpunchってな(笑)


で、『~帰ってきた~』ってサブタイトルsign01
帰ってきたってのが問題で0号室にsign02ってことなのかなぁぁ・・・
出演者が慶一郎とKING役の安藤聖さんに
舞台初の19歳の女優さん(名前忘れたcoldsweats01
って布陣っぽいけど・・・・ベテラン陣が全然居ないってかsign02
ってことは座長の慶一郎が引っ張って行くsign03
まぁ、演出がドラマの時の松居さんってことで
DVD特典映像で確認済みの息のあった2人good
期待してもいいんじゃぁない~heart04



この日の慶一郎は黒のスーツに白のインナー姿
LIVE!魂でもしていた新作のネックレスを着用paper
私的には前の復活ネックレスが好みだけど・・・
またまたキムタクと同じ物とか・・・coldsweats01


天下を取る為に目指す人はキムタクsign02
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年9月22日 (水)

↑↑↓↓

テゴマスの歌2曲が終り正面のスクリーンに


「テゴマスに最強のライバル出現sign01

その名はコヤシゲ」ってsign03



スクリーンの映像”改革”と”革命”で揉めるコヤシゲに
「言いたいだけですよねっ」って楽屋で
スタッフからもぞんざいな扱いを受けるコヤシゲの姿・・・


そこにセンターステージに『ベル薔薇』も真っ青な
衣装を身に纏うコヤシゲの登場paper
オスカルとアンドレかっpunch
これって軽いイジメじゃぁねぇsign02ってなsmile
振りはWINKを彷彿させる


モロモロモロヘイヤイヤイヤ
マチュピチュピチュピチュ・・・
祖師谷・・・って韻を踏んだ歌詞には大笑いですhappy02
「言いたいだけ言いたいだけ」って歌いながら
メインステージにバックするんだけど
腰が引けた態勢で上手にバックして行く姿がまた笑えてsmile
相方が「上手にバックするよねっ」だってsign01
・・・・そこsign03(笑)


コヤシゲ持ち込み企画ってsign02芸人の域へ達してるsign02
19日はぺリーから始まり黒船とかのお題だったけど
最終日はホストからスタート
「ホスト倶楽部NEWSへようこそ」ってカッコよく現れた設定なのに
賺さず「チェンジ」で大笑いhappy02理由は「一重」impact自虐ネタ炸裂
ホストからお次はポスト
「手紙くれよ~~~」ってポストの真似っすかcoldsweats01
お次のミストは何て言ったか不明ですcoldsweats01


楽屋に振ってみましょうって映った智久の後ろ姿shadow
昨日のマッスーとはシルエットが違うのは一目瞭然
今、68キロあるマッスーは
みんなからダイエットを薦められていましたsmile
悠長な英語でMy name is JIN AKANISHIって自己紹介sign02
ホスト、ポスト、ミスト、・・・ってお題に感心するコヤシゲ




で、

「来春 コヤシゲ デビュー」のモニターの文字に
テンションupupheart02heart02
間髪入れずに「なんてねっ」って文字と
「言いたいだけ~♪」のコーラスの落ちだってさっshockshock


まあ、笑えたけどねっ
ってMちゃんの独り言でした


私の戦利品ですpaper

271









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2010年9月21日 (火)

笑顔。。。

『メン愛』

ライブってこんなに楽しいんだなって再確認しました♪
本当に楽しい♪

メンバーが心から楽しんでいるからそれがお客さんに伝わっているのか
会場で沢山の笑顔が見られました
1年8ヶ月ライブをていなかったので、
ファンの皆さんが離れてしまったんじゃぁないかって、
正直不安もありました。

けど、
皆さんの笑顔を見たらすごく嬉しくて
待たせた分もっともっと頑張ろうって思えましたhappy01punch



って言葉が慶一郎の素直な気持ちだったんだなぁ・・・・
って、私にとっての初日19日『星をめざして』を聴きながら
「やっと逢えた」・・・・って思わず泣きそうになった
リアルな感動を思い出しますweep
なんで『星をめざして』なのか自分でも判んなかったけど・・・
やっぱあの曲には「やっと逢えた」って想いがするのかなっ・・・・


明日も楽しむぞーpunchpunchpunch


って気合が入った言葉通り
アリーナ席からは慶一郎の真剣な表情
そんなに力入れたら筋肉痛だよって思えるくらい一生懸命に踊る姿
一時も手を抜くことの無い真摯な姿
このステージに立てているこが嬉しくて嬉しくて堪らない最高の笑顔



コンサートを楽しみにしていたのは私以上に
慶一郎だったんだなぁぁ・・・って本当に心から感動heart01
歌も殆どが生で歌っていて自分達の生の歌声を届けたいsign01
っていう思いが強く伝わってきました
音を外したっていい、イヤモ二で必死に音を拾って
歌ってる姿が堪らなく愛おしいんだからheart01


アルバム『LIVE』殆ど歌ったのに
”Super natural”だけ歌わないのは慶一郎が歌い出しだからsign02ってなcoldsweats01
シングルも殆ど歌ってくれたし
1年8ヶ月ぶりのLIVE魂へのNEWSメンバーの強い思いが感じられます
衣装はマッスーが担当sign01
紫緑ピンク赤黄色・・・・定番colorの衣装から
”さくらガール”でピンクのジャケットに
”Dancin‘inthsSecret”で黒のジャケットへ・・・
この衣装慶一郎のジャケットには
背中に縦一直線に散りばめられたラインストーンshineshine
長身の慶一郎を一層引き立て超ヤバイheart02heart02二度堕ちです(笑)
これを正面から観れSAIKOU↑↑
この歌だけで十分DVD化を熱望paper


で、

その後の衣装は???”Dancin‘・・・”のタバさに
ここで一瞬腰が砕け記憶が途切れる・・・・wobbly
多分黒のジャケットを脱ぎ白いシャツ姿sign01
ここにもラインストーンは必須
バックステージで”太陽のナミダ”


次に記憶がはっきりしてるのは
黒白の大きいチェックの上下に黄色い星マークが散りばめられてる
これでセンターステージで2、3曲
”SNOW EXPRESS”のイントロが流れると
何処からともなく悲鳴が・・・
やっぱこの曲は外せない私が慶一郎の声に堕ちた歌lovely
右耳のイヤモ二を押さえながら真剣な表情に
heart01バッキューンheart01三度堕ち(笑)


そのままの衣装でメインステージに
”内容の無い手紙”No letter conntennts・・・・
No letter contents・・・・ってハモって歌う姿も
なんかちょっとタバイhappy02


その後LIVE号に乗って
”TEPPEN”へ舞い上がるNEWSメン
紐が絡まりはしないか落っこちたりしないか
オバファンはハラハラcoldsweats01
ってMちゃんの独り言でした
仕事に行かなきゃcoldsweats01


テゴマスの強敵コヤシゲ編はまた今夜wink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年9月20日 (月)

真夜中様!

「大きい声じゃないから嫌だ」
って智久が寝転がって駄々をこねた

Wアンコールの裸足のシンデレラボーイが流れるなか

泣く泣く後にした京セラドーム
結局指定の新幹線には乗り遅れたどんくさい私(爆)


NEWSメンはとっくに飛行機で東京に着いているであろうというのに
私はまだ博多駅(^^;)

だけど色とりどりのポスターを持った同士が沢山(^o^)
心強いったら…


みんな私と同じ真夜中様かな(笑)ってMちゃんの独り言でした。

| | コメント (2)

2010年9月19日 (日)

堪忍(^^;)

Wアンコール後も鳴り止まないNEWSコール!


今頃かよ…


って感もなくはいけど…(笑)
智久のもう歌える曲がないから…
堪忍してって合掌のポーズが萌〜♪
ってMちゃんの独り言でした!


慶一郎のダンシンシークレット(スベルが判らん(笑))の黒い衣装、
スタイルの良さが最高↑↑
ダンスもタバイ☆☆☆
久々にアイドル全開の慶一郎にバッキューン

| | コメント (2)

いいの???

辿り着いた京セラドーム!


キョロキョロ見渡すこと3、4度



グッズ売り場に群がる長蛇の列が見当たらねー(^^;)

これでいいのか〜♪
ってMちゃんの独り言でした!

| | コメント (2)

2010年9月18日 (土)

3時間???

風邪の熱はなんとか治まったけどcoldsweats01(治めたともいうが・・・bleah
初日の魂レポやグッズ観てたら興奮してheart02heart02



違う熱がupup



オープニングは予想通りに『恋のABO』
イヤッホイupup
「YOU達何型sign02」って慶一郎の第一声で幕開けgood
こいつぁ秋から縁起がいいwink





で、

コンサートも3時間近くあったそうで
大阪の最終日指定の新幹線に乗り遅れるのは必至かもsign01
ってMちゃんの独り言でしたwink


明日は早いのでこの辺でsleepysleepy

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

大阪

NEWSメンはもう大阪ですねっ・・・・paper


慶一郎の興奮が私にも伝わったのかsign02
ちょっと熱っぽいsign01ってなwobbly


それは、ただの風邪気味・・・・coldsweats01
ってことで明日は大阪入りしなきゃぁなのに・・・
大事をとって今日はここでsweat01sweat01



LIVE!LIVE!LIVE!の初日が無事に迎えられますようにsign03
1曲目はなんだろうsign02ってMちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

久々、、、

『every~♪』


久々にDr、鎌田の登場paper
キャスター席が賑やか?で・・・・good
Dr鎌田が居ると慶一郎もおこぼれアングルに
納まることが出来るしねっsmile
今日の慶一郎は黒?のスーツに藤色のネクタイshadow


で、


髪切った・・・sign02




難航していた幹事長就任の話題sign01
残念ながら慶一郎にはコメント求められなくって
・・・・無口だったってなweep



で、慶智さんからの情報だとCulture&Sportsで
ヤクルトの選手の寮の食事レポで疲労回復のドリンクを紹介
レシピをメモした慶一郎に「土曜日からコンサートがある小山さん、
普段から気をつけてることありますか?」ってsign01
さらっとコンサートがあること宣伝してもらっちゃってるsign02ってなhappy02


「すぐエネルギーに変わりやすいバナナやご飯を
摂るようにしています」って超真面目に答えたそうな・・・wink
どこまでもキャスターモードの時は真面目一本槍だなっsmile
って19日の10時からFM大阪で
コヤシゲマスのラジオがあるそうだけど
・・・・その頃はupしてbeerrestaurantしてpigなはずの
Mちゃんの独り言でした


それともbeerrestaurant中断してearすべきsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年9月16日 (木)

保護。。。

HELLO!

My name is RYO NISHIKID from NEWS!
heartheartheartheartheartheartheart・・・・ってメールsign03



一瞬誰sign02ってねっwink



久々のNEWSからのメールmail
メンバーが順番にメールを打ってるような
リアルなメールが大好きhappy02


手越が言ってる最高のチームワークpaper
って表現がぴったりだと
『Unplugged LIVE』のDVDを観て確信



LIVE!LIVE!LIVE!への意気込みも半端ないだろうし
きっと素敵なPARTYになるんだろうなぁ・・・good
って思うMちゃんの独り言でしたhappy02


曲覚えなきゃcoldsweats01


私のお気に入りは
LIVE、生まれし君へ、Supernatural、秋の空、
ワンダーランド、2人/130000000奇跡
BE FUNKY!内容の無い手紙ですpaper
・・・・ってか殆どだなっwink



通常盤の慶一郎の挑発的な瞳にハートheart01バキューンheart02heart02heart02
アイドルしてるねっbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年9月15日 (水)

祝☆

9月15日はNEWSの結成日sign03

shineshineshineおめでとうshineshineshine

東N西E南W北Sで活躍するようにと
名付けられたグループ名paper

これからは飛躍あるのみだねupupup



って・・・・
どこまでも、いつまでも、
NEWSについて行こうと思うMちゃんでしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

マジ!!

被ってるよsign01

ってsign02

DVD2回観るまで気付かなかった…wobbly



白のTシャツに迷彩柄のハーフパンツにビーサンsign03
リハーサルに現れた智久と亮ちゃんの私服
完全にオソロですwobbly

これってディスティニィheart02heart02




『Unplugged LIVE』

観てたらリピが止まらないhappy02
『秋の空』ソロパートの慶一郎はかなりタバイheart01heart01
歌唱力もUPしたし声量にも安定感がありますscissors


ジャケットの袖を捲くりシャツの袖が覗く着こなしがgood
長身だしスリムでモデルみたいlovely
ってハードリピ中のMちゃんでした




リハにはやっぱ襟付きのシャツsign02
「小山と申します・・・」ってsign01
『every』でのきちんと挨拶が板に付いてるねぇwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

汗、、、

シゲの『いいとも』


亮ちゃんの『ジョーカー』


『UnpluggedLIVE』のDVD


目白押しで・・・



『いいとも』

久石譲さんsign01長いよっ・・・coldsweats01
30分過ぎまでテレフォンショッキングやるのは
さんまさんだけで十分wobbly
ワンセグの小さい画面でシゲの出番を待ちながら苛々despair


で、

やっとのことシゲの登場paper
「NEWSの加藤成亮くん」って言う中居くんが
ぎこちないったらありゃぁしない
歓声に迎えられたもののやっぱ緊張MAXで顔が引き攣ってるし
魚釣りばっかで日焼けしてて顔と首の色の差が半端ねぇsweat01sweat01
一日でなんとかするsign01って昨日のラジオで言ってたけど無理だったねっ

13歳での初デート
「ジャスコじゃぁないのsign02」の中居くんの突っ込みに
やっと笑えたシゲでした
自慢の青学をスルーされちゃって残念smile



『ジョーカー』

「チューしたら目が覚めるかなっ・・・・」って杏に
「しなくていいからっ」って突っ込みpunch
亮ちゃんの東京弁?って可愛いよねっ
って思ったMちゃんの独り言でした


『Unplugged LIVE』

まだガッツリ観れてないけどcoldsweats01
本番とリハのギャップに萌え~~~heart02heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

ワチャワチャ・・・

さてさて、明日はcdのフラゲ日paper


『いいとも』にはLIVEcd宣伝sign02
それとLIVE!LIVE!LIVE!karaokeの宣伝sign02を兼ね
満を持してのシゲが登場sign03
シゲの『いいとも』出演って覚えがないんだけど・・・・


初出演sign02


「NEWS加藤にいとうあさこが・・・・」って告知されてたけど
女芸人さんとの絡みsign02
バラエティ班とドラマ班を行ったり来たりしてるシゲだけど
マジに反応しちゃって上手く乗り切れるかちょいっと不安wobbly


で、

慶一郎は『少クラ』の収録にmovie今夜は『KちゃんNEWS』
シゲと手越を迎え3人での生放送だそうだけど・・・・
これも収集がつかなくなりそうな予感wobbly
まぁ、テンションupupでワチャワチャ楽しそうだけどねっheart04heart04





で、

発表になったKinKi Kidsの冬のツアー
福岡が12月8日、9日sign01
京セラドームが1月8日、9日、10日sign01
12月20日の慶一郎の舞台から
すぐに大阪に舞い戻るってことからは逃れられたけど・・・・
って怒涛のジャニ事に嬉しい悲鳴のMちゃんの独り言でした




亮ちゃんのドラマ『ジョーカー』は終っちゃうから
楽しみが無くなっちゃうねっcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

これ!!!

明日っからまた、月、火、・・・・ってsign01


いよいよ、

LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTYまで5日paper
ちょっとドキheart01ドキheart01
いや、かなりドギheart04マギheart04



で、

投げkissmarkして

winkして

scissorsして



とかのファンサをおねだり出来ないお年頃の私wink
こりゃぁ流石に掛けないなっって悩み
うちわを完成させてなかったけど


flairって閃き

決めたのがこれsign03

時勢だしねっwink

270

迷惑は承知上ですがsmile
これくらいの想いを伝えるのは堪忍bleah
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年9月12日 (日)

news⇔NEWS

130円ですsign01


って新聞を二つ折りにしようとする店員さんsign03
ちょっと、ちょっと、ちょっと
慶一郎の顔に折り目が入ったらどうしてくれるのよっannoyannoy
って気の弱い私は心の中でプッチンsmile


見出しはデッカクnewsの道はNEWSに通ず
さてさて、今回の慶一郎はどんな風に紹介されるかなっ・・・・


小山慶一郎pencil


明大模範卒業生



だってsign03大丈夫sign02
先日の『ネプリーグ』を観た学校関係者から
あまり乱用するなとクレームが来るんじゃぁねぇsign02ってなbleah


その他には仕事熱心な26歳も・・・
子供時代は無口でおとなしいお祭好き?な野球少年でした。
だそうな・・・・無口ねぇぇ・・・smile


報道番組へのレールは翔くんがつけてくれた。
今度は僕が繋げれるように頑張りたい
井ノ原さんが朝、僕が夕方、櫻井くんが夜の顔ですかね(笑)
だそうな・・・・paper
本文がNEWSとニュースを掛けてあってややこしかったかもcoldsweats01


掲載されてる慶一郎はなかなかの男前lovely
お気に入りのネックレスは健在だけど
徹底して指輪とピアスはしないんだねっgood

一昨日のMステ、嵐のMCでコンサートのうちわの話が出て
相葉くんのファンの前に自分が立ったら
うちわを裏面の「5人が好き」に替えてくれたそうで
ファンに気を遣わせた・・・って松潤が言ってましたwink


最近は魚の写真を張ってこれは・・・sign02とクイズ形式になってるとかで
大野くんはマイクを通さずにそれに答えてるとかsign01happy02


で、

私を釣ってsign01だってwobbly


シゲ担さんもどうでしょうwink
ってまだ自分のうちわの裏面が決まらない
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年9月11日 (土)

さくら~~♪

いいですか皆さんsign02


って言われても・・・ねぇhappy02
『少クラ』待望のMC陣の歌karaoke
大阪では2回目の放送で必ず歌ってくれるんだけど
今日はすっかり忘れてたってなsmile


オープニング明けのいきなりの展開に
心の準備も出来ずにあたふたheart01heart01heart01
中丸くんがメドレー紹介する姿を
必死で見つめてる慶一郎が可笑しかったかもっhappy02


で、

歌いだしは慶一郎『恋のABO』は難なくクリアgood
『さくらガール』さくら~♪のパートはよかったけど
舞って~舞って~♪の転調?が上手く乗り切れなかったかなっcoldsweats01
中丸くんは『RESCUE』と『Love yourself』を歌ったけど
今回は中丸くんが上手かったかもsweat01sweat01
慶一郎の『さくらガール』のダンスはやっぱ腰がひけててクネクネだよねっsmile


で、

『月刊こやまる』今回は慶一郎が担当paper
「久々の再会」ってタイトルとくりゃぁNEWSメンの登場sign02
パッと捲るとshineNEWSメンshine
慶一郎、智久、マッスーに手越までがscissorsのサイン
亮ちゃんも笑ってて楽しそうhappy02
マッスーは今まで見た中で最高に髪が金色じゃぁねぇsign01



ある撮影をしてまして・・・・ってのは???パンフかなっ!!!
コンサートの打ち合わせをしてて
「増田さんが凄くって!!!」って慶一郎が言うと
「体重ですか???」って中丸くんのナイスな突っ込みgood
ジャニーズの殆どのコンサートを観ているマッスーが
ステージの構成とかにマシンガントークしたそうで・・・
シゲはキョトンwobblyってしてたそうですsmile


打ち合わせが終わって・・・・
亮ちゃんが家帰っても一人でご飯食べるだけだからって
楽屋でお弁当を食べ始めたら
みんな帰らずに楽屋で一緒にお弁当を食べて・・・
「そん時増田だけが2人分食べたsign01」って事ですかsign02って
中丸くんの突っ込みに慶一郎も苦笑い



Mステ、『最強アーティスト売上げランキング』
堂々の1位はB‘z売上げ枚数は7938万枚で圧倒的な数字sign03
ジャニーズ勢は10位のSMAP 3187万枚
17位のKinKi Kids 2467万枚
33位で嵐 1619万枚と順当なランキングでしたpaper


で、

『メン愛』慶一郎の新しいお仕事ってsign02
期待しちゃってもいいのかなっheart02heart02

さてさて、日刊スポーツSaturdayジャニーズお忘れなくpaper
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年9月10日 (金)

無口、、、

『every~♪』


今日の慶一郎は無口だねっsmileってsign02
これはローカル版の話coldsweats01
ダークグレイのスーツにゴールドのネクタイってアダルトですlovely


Dr、鎌田のまさかのお休みに軽くSHOCKを受けつつshock
このまま慶一郎までフェードアウトしちゃわないよねっ・・・wobbly
って嫌な予感が胸を過ぎる・・・


けど弱気は禁物punch

ポジティブgood

ポジティブgood


で、

今日の『気になる!』
北海道の釧路の秋刀魚漁fishに密着
場所は釧路、さすがにロケの定番のポロシャツってわけにはいかないようで
今日のロケ着はカーキのシャツsign01
でもやっぱ襟付きsign03
きちんと感を出す為でしょうかsign02


でも秋刀魚に喰らい付く姿は
きちんと感なんてそっちのけsign03って感じだけどねっbleah




伝言板メール

慶一郎が日刊スポーツのSaturdayジャニーズに再び登場ってpaper
前回の”手話っちsign03”からあっと言う間かと思いきや
”手話っちsign03”は2009年の11月7日の登場だったから
あれから10ヶ月も経ってるってsign02
時の過ぎ行く早さを痛感したMちゃんの独り言でした


”天然ボケ連発25歳の素顔”って
誉められてるのか貶されてるのか判らない紹介のされようだったけど
今年はどんな紹介をされるのかが楽しみ~~smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

照れる、、、

出遅れること2日、3日sign02



やっと本屋に辿り着いた私
いつもの棚で何やら感じる熱視線eye
見覚えのある顔が並んでるって思ったら
ドル誌の2冊がNEWSの表紙・・・
そんなに見つめられると・・・・


照れるなぁぁhappy02



ってブツブツ言いながら表紙をガン見eye
シゲ太ったsign02
痩せ細ってる慶一郎と対照的なんですけどwobbly
髪も知らぬ間に伸びちゃって・・・・



インタビューで印象的だったのは
智久に「30分だけでいいからお茶しよう・・・」って誘われるって
なんて贅沢なのsign03って思わずシゲに突っ込みpunch


で、

慶一郎の欲しいものが胸筋ってsign02
やっぱ腕だけに筋肉が付いて逞しいのは腕sign03
って思ったのは正解だったよねっsmile
胸が逞しくならないで腕だけ逞しい身体ってのも微妙だねっcoldsweats01


昨日の『智久日記』にコラボしての『NEWSmile」』
メンバーのことが大好きな男shadowMr『メン愛』の登場paper
焼き鳥を欲しがる智久も可愛かったけど・・・
山P言ってくれたらあげたのに・・・(笑)って言ってる慶一郎も
可愛い~~~~~heart02


で、

やっと全員が揃ってのリハーサルだったってsign02
衣装担当がマッスーで
全員半袖に半ズボンの衣装にならないか不安だったけど
カッコいいって慶一郎good
やっぱ慶一郎と亮ちゃんの半ズボンは
想像しただけでもちょっと焦るcoldsweats01


って今更ながらcd『LIVE』の発売日が9月15日だった訳を
TV誌読んで思い出した間抜けなMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろぉ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

慶。。。

scissorsピースして!



winkウインクして!!



投げkissmarkチューして!!!



ってsign03

若いお嬢さんならなんの躊躇もなく書けるんだろうけど・・・・coldsweats01
さてさて、今日はドル誌を語らなきゃぁだけど・・・・
休みで引きこもってたからまた明日paper


ってことで今日はうちわ作成に取り掛かった私scissors
文字の見本を調べるべくネットで検索
『慶』って入力するとお笑い芸人の慶が真っ先に画面に登場sign01


だ、

だ、

だあねっwobbly



で、

黄色が上かsign02ピンクが上かsign02って
相方が贈ってくれたうちわセットとの格闘であっという間の午後6時clock
慶の文字はなんとか完成したものの後は裏面をDo~するかwobbly
葛藤するMちゃんの独り言でした


シャツにパンツに靴下姿の慶一郎
目の前に服の修理屋さんってsign03
運がいいんだかhappy02悪いんだかcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年9月 7日 (火)

通じる???

あたが姪っ子は錦戸がTVに出とるけん風呂掃除さっさんばいwobbly


って兄貴sign01
ヤベッcoldsweats01今日は『がんばった大賞』だった録画するの忘れてたshock
だけど兄貴さん・・・・あたが姪っ子って言ってるけどあんたの娘でしょsign03
って心で呟きながらねっwink


で、

TVつけると草なぎさんの隣にチョコンって亮ちゃんが・・・・
「なんで俺こんな所にいてんのやろっcoldsweats01」って顔して座ってるしwink
私が見はじめた時には『ジョーカー』のNGシーンは終っちゃってたけど
亮ちゃんのNGってあったのかなっsign02
まぁ、NGそのものがNGらしいから
大したNGじゃぁなかったんだろうなっwink


で、

『しゃべくり007』を観てたら溝端淳平くんがゲストpaper
特技がムーンウォークだそうで
山下智久くん・・・山Pから教えてもらいましたhappy02だってsign01
智久のムーンウォークって見た事ないけどwobbly
ソロ魂とかで披露したのかなっsign02
溝端くんがそこそこの腕前だったから
師匠の智久はかなりの脚技なんだろうねっgood


そのまんまの流れでNEWS23に翔くん登場paper
ジャニーズ勢頑張ってるなぁぁってねっgood
翔くんのキャスターっぷりは堂々としてて板に付いてるって感じ
顔も賢そうだしって思ったMちゃんの独り言でしたsmile


「シャツにパンツ、靴下姿の慶ちゃん想像したsign02
って相方からのメールmail
どんな『メン愛』だよっwobbly




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年9月 6日 (月)

着々、、、

NEWS NEWcdLIVE発売まで9日、

LIVE!LIVE!LIVE!まで13日をきった今日



9月19日付けの新幹線の切符と
ホテルのクーポンが手元に届き
いよいよLIVEなんだぁぁぁってリアルに実感heart01heart01



昨日は舞い上がって
コンサートグッズをしっかり見てなかったんだけど
パンフレットにジャンボうちわ、ポスターにクリアファイル・・・・
ってこれは定番グッズsign03


前回のような指輪やハットピンみたいな目玉はsign02
決まり次第お伝えしますsign03ってことかなっpaper


ジャニweb「智久日記」更新されてないけど
LIVE前で当然忙しいんだよね
って思うMちゃんの独り言でした



「イッテQ」

標高4810mモンブラン登頂イモト半端ねぇ
小窓に映るレギュラーの表情も真剣そのもので笑は一切ありません
一歩間違えば転落事故に繋がるし笑ってられないですよね
山頂まであと一歩の所で折れそうになるイモト・・・・
手越も涙の感動のラストでしたweep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年9月 5日 (日)

キターーーー???

届きました~paper



ってメールmail
そう今日は青い封筒が届く運命の日
NEWSでの京セラドームは初参戦だけど
KinKiで通い慣れた京セラドームbaseball
アリーナはステージの構成とかで変わるだろうけど
スタンドは不動だよねっsign02


スタンド席は○○通路ってのが曲者sign01
列にしても番にしても若い数字の方がいいsign02ってなwobbly




で、

家に辿り着き駆け寄った青い封筒
頼むから50通路とかってことにはならないでよっっっって祈りつつhairsalon



shineshine1ゲート アリーナーshineshine



キターーーーーーーーッupupってテンションupup
だけどアリーナだと傾斜が無いからなぁぁ
高下駄を買いに行こうって思ったMちゃんの独り言でしたsmile



問題はアリーナがA~?までってことだなっ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年9月 4日 (土)

少クラ♪

ステージの幕が上がると関西ジャニーズが勢揃いsign03



やっぱ大阪濃いわぁぁぁ・・・・wobbly



年に2回大阪での少クラ♪
そりゃぁテンションもupupってな
スペシャルゲストの横山くんも現れ会場はMAXupup



で、

オープニングから中丸くんの蝶ネクタイに突っ込み
笑いを取るところは流石ですgood
最早中丸くんの蝶ネクタイは身体の一部になっちゃってるsign02
慶一郎はデニムのオールインでさり気なく・・・paper
手に巻いた赤いバンダナがお洒落のポイントsign01


大阪での少クラってことでメインMCの2人も歌っちゃうsign02
って期待したけど今日の出番はなくって残念downdown
客席に慶のウチワを持ってる娘がいて嬉しかった
Mちゃんの独り言でした





「メン愛」

昨日のevery~♪で疲れてたのは
やっぱ魂リハだったんだsign01って勝手に納得wink
振り付けハードディスク増田さんに感謝m(_ _)m


「智久日記」は相変わらずでsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年9月 3日 (金)

今日も、、、

『every~♪』


って始まったけど
今日もDr鎌田の姿がないって思ったら
海外にお仕事でお休みだそうで
『ガンバラナイ』を1人で慶一郎が仕切ったとのことpaper
横には藤井アナの姿もあるけどねっwink



『気になる!』
山形ガールズ農場に密着sign01
20代の女性が運営する農場
同世代の女性の中で26歳男子が一番幼くみえるそうなsmile
どんな幼さなのか?楽しみ~~heart02


ローカル版『every~♪』ではアップル社が発表した新iPodに
藤井アナがレコード、カセット、CD、MD
この辺でちょっと厳しい・・・ってコメントしてる横で
涼しげな顔で頷いてる慶一郎だけど
案外同類なんじゃぁないのsign02ってなsmile


で、

11歳の男の子が2人暮らしの母親から殺害された事件
慶一郎も同じ環境だったから切実だったろうなぁぁ・・・・weep
ってなんか今日の慶一郎はセットもきまらずwobbly
ビジュもいまいちsign02眠たそうで心ここに在らず
に観えたMちゃんの独り言でした


魂リハとかで疲れてるsign02




一日遅れだけど「智久日記」
智久の正直な気持ちが綴られてるけど
・・・・ちょっと辛いかも


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

↓↑

昨日が↑↓





今日が↓↑



ってsign02
タイトルからもうお判りでしょうねっwink
メール伝言板ですっかり諦めてた慶一郎の舞台が
ちゃんと大阪でも決まってたなんて・・・・wobbly


夕方、相方から「大阪でもあるやんsign01」ってmail
それって「慶一郎の舞台が大阪でもあるsign01
ってことだよねっpaperって自分の言葉に翻訳smile
すっかり諦めてたから慶んでいいものやら不思議な感覚sweat01sweat01



で、

帰宅して自分の目で確かめた舞台情報
『0号室の客』主演小山慶一郎の文字が懐かしくもあり嬉しくもありheart01heart01



が、

色がちょいと渋すぎて寂しげな気がしなくもないけどcoldsweats01
まぁ、いっかhappy02


で、

申し込み締め切りが9月11日ってsign02
NEWSのアルバムや京セラ魂を控え
何かと物入りな時期の締め切りってshockshock


おまけに大阪公演千秋楽は12月20日
1週間後頃にはKinKi魂でまた大阪に舞い戻るんじゃぁねぇsign02
ってMちゃんの独り言でしたwink




写真誌でオソロの浴衣を着た智久と仁を偶然eye
環境、状況が変わっても変わらないのが男の友情ってものpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年9月 1日 (水)

↑↓

慶一郎の舞台が決まったみたいですよ・・・・scissors


って

慶智さんからのメールにテンションupupでハートheart01heart01
舞い上がれ~~~noteって絶好調



で、

届いたメール伝言板でテンションdowndown
慶一郎の舞台は東京だけってshockshock
で、またまた『0号室の客』って企画物book
これってドラマの延長sign02


今の慶一郎は『every』がお仕事の中心だから
ガラッとビジュアルを変えての役には無理があるんだろうけど・・・・
まぁ、慶一郎に舞台の声が掛かるってことを
慶ばなきゃぁいけないんでしょうが・・・
ずっとずっと慶一郎の舞台を心待ちにしていただけに
・・・・複雑で



で、


東京ドーム魂のチケット一般発売
せっかくの追加なのに・・・・


関ジャニLiveが決定して
亮ちゃんがまたまたいないカウコンに・・・・


あれこれ複雑なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »