« 10秒!!! | トップページ | いよいよ。。。 »

2010年8月14日 (土)

波。。。

ジーンズでも何か賞取ってるでしょsign02



時間的には俺の方がジーンズ履いてるのは長いのにcoldsweats01
って亀にムキになってる中丸くんにsmile
蝶ネクタイ賞とかないっすかねっ・・・・って慶一郎sign01
客席から笑が起きてたけど・・・フォローになってないってなbleah


KAT-TUN魂の衣装合わせの写真を紹介する
『少クラ』の月刊こやまるcamera
コーナーにも隙間コーナー発言してみたりでちょいと卑屈な中丸くんsign02
お約束の蝶ネクタイは健在ですpaper
慶一郎はラインストーンがさり気なく輝くシャツに
☆スター柄のスカーフを長めに巻いて今日もお洒落さんgood


エンディングで歌った「波」
慶一郎の声が一番通ってたように聴こえ
これもボイストレーニングの効果だって感動した
Mちゃんの独り言でしたhappy02


ローカル版『every~♪』
今日も無口な慶一郎winkダークグレーのスーツ姿がgood


『メン愛』
「Unplugged LIVE」の説明や
19日のドーム魂まで「LIVE」が覚えられるかsign02
なんて・・・・私のエントリーへのお返事ありがとうsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 10秒!!! | トップページ | いよいよ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10秒!!! | トップページ | いよいよ。。。 »