« ・・・・ | トップページ | 追加??? »

2010年8月18日 (水)

53.5kg

もの凄い写真が出ていますsign01



キャスターの森さんのコメントも力むほどの写真ってsign02



「あしたのジョー」
智久のボクシングショーツ姿が解禁になったってNEWStv
62㎏あった体重を53.5㎏にまで減量したって・・・
プロ根性って言ってましたが
そんな言葉で簡単に片付けられないほど
絞り込まれた肉体でしたgood


で、

新聞の記事だけで終っちゃうsign02
って思ってたけど・・・・



雨に打たれる智久の姿が現れテンションup
ロッカールームでテーピングされてる時に
フッと見せた微笑みにキュンheart04
最後の左カウンターpunchにハートheart01ズッキューンした
Mちゃんの独り言でした



ボクシングシーン半端ねぇgood




テゴマス魂note

オーラスに大野くんと釣りの約束をしてたシゲ!
山下くんと錦戸くんが行くのに・・・・
自分が行かないわけには・・・
って急遽釣りをキャンセルしたって
「KちゃんNEWS」でばらされちゃってましたねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・・ | トップページ | 追加??? »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

ほんと、ハンパなく絞り込まれてたよねsign01

食事制限しながらの過酷なトレーニング。
本気で殴り合う撮影。
国民的アニメの実写版に挑むプレッシャー。

肉体的にも精神的にも辛かっただろうなぁ…ってweep

Pファン、ジャニファンだけでなく
老若男女あらゆる世代の多くの人に
是非、観て欲しいなmovie

投稿: N美 | 2010年8月18日 (水) 21時00分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


15秒のスポット映像だけで
すっかり「あしたのジョー」の世界へ引き込まれた感じがしたよねっgood

智久の肉体、ボクシングのシーンなどなど・・・
この撮影に懸けた智久の気迫は計り知れないconfident
本当に沢山の人に見て欲しいね☆

投稿: ミホ | 2010年8月18日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・ | トップページ | 追加??? »