« 終焉、、、 | トップページ | 波。。。 »

2010年8月13日 (金)

10秒!!!

「何か獲れました・・・sign02



って慶一郎の声高っhappy02
今日の『every~♪』を前に先週の海女さんならぬ
海男慶一郎を語っとかなきゃsign01ってなwink


19歳の海女さん静香さんも強敵だけど
そのお母さんでも38歳ってsign03
私よりもぜんぜん若いんですけどcoldsweats01
・・・・・って軽くSHOCKshock


静香さんの漁の取材で慶一郎も海に潜ってみることに
「行ってきます」って勢いよく潜ろうとしたものの
体が軽いから思うように沈まないってなwobbly
慶一郎の潜水時間はわずか10秒coldsweats01
面目ないsweat02sweat02


獲れたとこぶしを「おいしいですよ! おいしい」
って頬張る慶一郎が画的には一番様になったてかなっbleah
って思ったMちゃんの独り言でした


今日は『every~』のキャスター小山慶一郎と
『少クラ』のメインMCの小山慶一郎のWヘッダーpaper


ヤベッcoldsweats01

録画どうしようwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 終焉、、、 | トップページ | 波。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

あの海女さん・・・
前にエイトのマルちゃんとヤスとも会ってるんですよcoldsweats01
すごい、羨ましい海女さんですsign03

慶ちゃんの潜る姿もうちょっと見たかったけど・・・あんな慶ちゃんを見れることはないと思うので・・・良かったですbleahheart01

投稿: チヒロ | 2010年8月13日 (金) 00時40分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


そうなんだsign02
慶一郎だけじゃぁなく、丸に安もsign01
若い海女さんってことで役得だねっwink

潜る慶一郎はヘタレっぷりが拝めて萌え~~~heart04だったよねっ

投稿: ミホ | 2010年8月13日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終焉、、、 | トップページ | 波。。。 »