« 幻影??? | トップページ | 素顔! »

2010年8月27日 (金)

every~♪

「やっぱり塩焼きが・・・1番ですよねっsign01



って秋刀魚をガン見しながらゼスチャー交じりのコメントpaper
「秋刀魚はどういう食べ方がお好きでしょうか・・・小山さんsign02
って振られての慶一郎の鶴の一声smile


4時45分にローカル版『every~♪』が始まり
6時10分やっと慶一郎の登場happy02



が、

相方のDr、鎌田は今日もお休みcoldsweats01
Dr、鎌田がいないと慶一郎も所在なげで・・・
Dr、鎌田にコメントを振られる度に
チラッと慶一郎が抜かれることもないってなshock
まぁ、今日はリアル慶一郎の声が聴けただけでもheart01heart01
次回は9月16日ってNANDE×2sign02




で、

今話題の不明高齢者問題
安政の大獄の1858年生まれの152歳が戸籍上存在するってsign02
それって最高齢者じゃぁねぇsign02って
ちょいと吃驚のMちゃんの独り言でしたwobbly



「智久日記」何処へ向かってるのか・・・smile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 幻影??? | トップページ | 素顔! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻影??? | トップページ | 素顔! »