« ヤベッ、、、 | トップページ | まさかの、、、 »

2010年8月30日 (月)

オチ???

「やっぱ、持ってるなぁぁぁぁ」



って藤井アナsign01
慶一郎をオチにしてませんsign02
『カルチャー&スポーツ』のコーナで
折れたバットからお箸を作るって企画から”夏休みの思い出”を訊かれ
小学生の時に応募した巨人のイベントに当たり
篠塚コーチのノックを東京ドームで受けたことがあるとbaseball
あれは全国で8人くらいだったと思う・・・って答えた慶一郎への突っ込みpunch


もやしの値上げのNEWSでも
「どうですか小山さん・・・sign02」ってsign01
慶一郎のコメントをオチにしようとしてねぇsign02ってなcoldsweats01



『適正テストpencil
2問問題が出たけど慶一郎も取りあえず1問は正解で全員正解coldsweats01
2問目は不正解者が2、3人いたのでまぁぁ、いっっっかcoldsweats01
次は小山さんに訊きますからねっsign01って前振り
1億円あったら何に使いますかsign02って問に
「実家のラーメン屋をリフォームします」って答えた慶一郎は
医療・介護関係からの出題だって考えなかったから見事落第downdown
池上彰さんも「実家思いなのはいいですが・・・・」って困り顔coldsweats01
その後の問題で池上さんが慶一郎に答えを求めなかったように
思ったのは私だけじゃぁないでしょcoldsweats01




で、

『気になる!』
海上保安庁・特殊救難隊・新人訓練に密着paper
慶一郎と同じ26歳の小山隊員shadow
年齢も同じで名前も同じって親近感が沸いたでしょうねっ
訓練の「ロープ渡り」に挑戦する慶一郎
周囲の緊張感から表情は真剣そのもの引き攣ってるくらいですcoldsweats01


が、

インタビューする白いシャツ爽やかイケメン慶一郎に
heart01heart01キュンなMちゃんの独り言でした


偶然『ネプリーグ』の番宣に遭遇eye
手越の色仕掛けの効果は如何にsign01bleah



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤベッ、、、 | トップページ | まさかの、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

「ネプリーグ」面白かったねhappy02happy02happy02
慶ちゃん、いい具合に外して笑いとってくれてgood
なかなかいい感じlovely
テゴとも、ケンカしなかったし…
楽しいネプリーグだったO(≧∇≦)o
また、出てほしいなheart01heart01

最後のCDとLIVEの宣伝もgooだねwinkgood

投稿: チョコビママ | 2010年8月30日 (月) 20時00分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


慶一郎は予想通りの活躍でしたねっhappy02
テンションupheart02heart02
ビールの量もupでした(笑)

投稿: ミホ | 2010年8月30日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤベッ、、、 | トップページ | まさかの、、、 »