« 蹴、、、 | トップページ | 始動。。。 »

2010年8月 1日 (日)

8月。。。

One in a millinon

口づけでアディオス

flavor flavor for you

My Dear

world is yours



って・・・・
P担さんには今更でしょうがsweat01
智久の新曲のタイトルを並べてみましたpaper
ってか相方からcd届いて初試聴ear


One in a・・・・は語るまでもないから
『口づけで・・・』はもろ昭和の歌謡曲noteってイメージ
曲は全然違うんだけど・・・
聴いた瞬間に『硝子の少年』を思い出しちゃいました
転調するとこんな曲になるかもsign01・・・ってねっwink


で、

通勤の車内でエンドレスで聴いた結果(早々と結果発表coldsweats01
私的shineNO1shineは『My Dear』かなっgood
アップテンポなんだけどどこか切ない感じだけど爽やかで
智久の声質にマッチしてるかなっsign01ってなhappy02


お宝のDVDも貸してくれたので
今夜拝ませて頂きたいと思いますhappy02
焼けぼっくりに火が付いたらどうしようと悩む
Mちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 蹴、、、 | トップページ | 始動。。。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

私は
noteOne in a millionnoteが好きすぎて
C/W曲はさらっと聴いちゃってるよsmile
「口づけでアディオス」はイントロが「硝子の少年」とちょっと被ってるよねsweat01
この曲聞いてると若かりし頃のHIROMI GOを思い出しちゃうlovely

DVDはオープニングが長いから
キラキラshine智久の登場まで気長に待たなきゃいけないよsign01
途中のミラーボールが下りてくるトコも超長いけど
映像や音、レーザー光線を駆使した
SBSの世界観は伝わるかなwink

焼け木杭に火がつく事を期待してますsmilesmilesmile

投稿: N美 | 2010年8月 1日 (日) 10時55分

ミホさ〜ん、こんばんはnight

私はAしか購入してないから、他のはまだ聴いていませんが、ワンミリはゾクゾクするくらい好きですheart01
ダンスもキレッキレだし、いいわ〜heart01
で、お智達が貸してくれるらしいので、魂までには聴きたいなぁ〜ってmusic

ソロ魂は、だいぶ編集してたのか?、大阪と横浜は違うのか?、私の記憶ではゴメジュリで始まったようなsign02sign02sign02
でも、見れば見るほど、ダンスはジャニーズNo.1じゃないかしらって思っちゃいますhappy02

ミホさ〜ん、火、点けてくださいなheart01
parking様もですが、慶ちゃんに飛び火しそうな火をってねwinknote

投稿: チョコビママ | 2010年8月 1日 (日) 22時02分

こやまちわcat

あたしは・・・
ワンミリは、もちろんですけど・・
「flavor~」が結構好きですnote
そうそう!「口づけを~」は
「硝子の少年」思い出しますよね( ´艸`)

てか、今日のテゴマスオーラスは・・・
サプライズいっぱいだったそうですlovely
P、亮、シゲ来たみたいで(≧∀≦)
慶ちゃんは・・・ロケcoldsweats01
アルバムの発表もあったみたいですぅlovely

投稿: チヒロ | 2010年8月 1日 (日) 22時31分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


One in・・・noteは勿論NO1なんだけどねっwink
C/Wも通勤時間が長いから十分堪能出来るのよっbleah
「口づけ・・」やっぱ「硝子の・・」に似てるよねっwink
まぁ、私はHIROMIGOは思い出さないけどねっsmile

ソロ魂DVD
オープニングのレーザー光線の派手さのわりに
地味に登場したギャップが笑えたsmile
智久は本当に美しいのに・・・
なんで心変わりをしたんだろう・・・wobbly


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


One in・・・のC/Wは
Lovelessに比べると日本人っぽいですよっwink
早く聴いて下さいねっpaper

DVDは編集してるでしょうねっsign01
観ていないので何とも言えませんが
観られたチョコビママさんの記憶が正解じゃぁないでしょうかgood
ダンスはキレが良くなりましたよねっgood


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


おっと・・・情報早いねっpaper
テゴマス魂オーラスにNEWSメン結集sign01
慶一郎が居なかったのが
嬉しいやら・・・複雑ですが・・・coldsweats01
アルバム発売待ち遠しいよねっheart02

投稿: ミホ | 2010年8月 1日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴、、、 | トップページ | 始動。。。 »