« ニヤッ。。。 | トップページ | 何???? »

2010年8月 9日 (月)

役得!!!

「凄いねぇ・・・スカートからアイドルが顔を出してるsign01



って『イッテQ』



イモトを逆さに担ぐ手越paper
顔は超真剣ですが足腰はヨロヨロですsweat01sweat01
「お股におケツsign01は嫌だけど我慢して」って
宮川の時には嫌そうなイモトも手越が相手だと嬉しそうheart01



イモトを担いでヨロヨロでも
「なるほど、なるほど」ってお約束を忘れない
手越のプロ意識は流石ですgood
そろそろウッチャン、宮川、手越の3人衆の
『お祭』にお目にかかりたいものですpaper



世界で一番盛り上がるのは何祭sign02
奥様運びのクライマックス
途中足が全く進まなくなった宮川を
イモトが運んだって落ちに
祭会場も出演者も大爆笑happy02happy02



『智久日記』




今日の海はパニック状態sign02
私も愛犬を連れて行こっかなぁぁ~wave


『堂本兄弟』

無人島で最初に力尽きるのはsign02って街頭インタビューで
SMAPでは吾郎ちゃんsign01
で、KinKiでは会場から光一の声sign01
NEWSじゃぁぁ慶一郎かもwobbly
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ニヤッ。。。 | トップページ | 何???? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

イモトが宮川さんを担いで走り出した時の、テゴの大口開けて大ウケの顔happy02
あの顔を魂でも見たいなheart01

WebでCDのことが出てましたが、魂ギリギリに発売ですねshock
中にコヤシゲの曲か、小山parkingの曲があることを期待したいなheart01

投稿: チョコビママ | 2010年8月 9日 (月) 20時36分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


『イッテQ』何気に観てたら最後の落ちに大爆笑ですよhappy02
スタジオのレギュラー陣も大受けでしたねっhappy02

『LIVE』noteハードリピで覚えなくっちゃぁですねっwobbly
コヤシゲの曲が恒例化してるから期待ですねっheart01

投稿: ミホ | 2010年8月 9日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニヤッ。。。 | トップページ | 何???? »