« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

まさかの、、、

名前を書いたヤツ!


名札!





百戦ずん磨!




ってshockshock


やっちまったなcoldsweats01coldsweats01


名倉からは「何の活躍もしてない」ってまでの言われようだけど
そこは愛嬌で笑って誤魔化す慶一郎scissors



温かい目で観てるから・・・私は・・・大丈夫smile



マッチの『スニーカーブルース』の出題には
「手が震える・・・」って声も震えてるしsmile
スニーカーブルースを熱唱するネププチューンに対し
「そんな簡単に歌えないですから・・・僕らは・・・・」って
慶一郎のリアクションがいちいち笑えて・・・



美味しいぞっsign01


慶一郎good



智久のPVとテゴマスのPV映像はサービスショットでしたねっhappy02
で、『百戦錬磨』の出題に参考書持ち込んだ慶一郎に
「小山くん本に載ってたんちゃうsign01」の突っ込みに
「僕のには載ってないですねっ」って切り返す慶一郎はgood
百戦錬磨を不正解した時の慶一郎の遣っちまった顔に激萌えheart02heart02heart02


『あ・い・う・え・お』で首相を答えよ!に
麻生太郎でまさかの正解sign03
『ボーナスステージ』
手越が持ってるって上げといていざとなったら自分が答えるって
やっぱ切り込み隊長の血が騒いだかsign02の慶一郎に
爆笑のMちゃんの独り言でした


「NEWSいいなっ」って言われて良かったよねっscissors



で、

編集しようと思ったら正常に録画出来ませんでした
で、まさかのダビング不可能shockshock
ダメ元で相方に頼んだら「ちゃんと録画してるよ」って
予想外の返信に、これぞ「メン愛」ってgood
まさかまさかの『ネプリーグ』でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年8月30日 (月)

オチ???

「やっぱ、持ってるなぁぁぁぁ」



って藤井アナsign01
慶一郎をオチにしてませんsign02
『カルチャー&スポーツ』のコーナで
折れたバットからお箸を作るって企画から”夏休みの思い出”を訊かれ
小学生の時に応募した巨人のイベントに当たり
篠塚コーチのノックを東京ドームで受けたことがあるとbaseball
あれは全国で8人くらいだったと思う・・・って答えた慶一郎への突っ込みpunch


もやしの値上げのNEWSでも
「どうですか小山さん・・・sign02」ってsign01
慶一郎のコメントをオチにしようとしてねぇsign02ってなcoldsweats01



『適正テストpencil
2問問題が出たけど慶一郎も取りあえず1問は正解で全員正解coldsweats01
2問目は不正解者が2、3人いたのでまぁぁ、いっっっかcoldsweats01
次は小山さんに訊きますからねっsign01って前振り
1億円あったら何に使いますかsign02って問に
「実家のラーメン屋をリフォームします」って答えた慶一郎は
医療・介護関係からの出題だって考えなかったから見事落第downdown
池上彰さんも「実家思いなのはいいですが・・・・」って困り顔coldsweats01
その後の問題で池上さんが慶一郎に答えを求めなかったように
思ったのは私だけじゃぁないでしょcoldsweats01




で、

『気になる!』
海上保安庁・特殊救難隊・新人訓練に密着paper
慶一郎と同じ26歳の小山隊員shadow
年齢も同じで名前も同じって親近感が沸いたでしょうねっ
訓練の「ロープ渡り」に挑戦する慶一郎
周囲の緊張感から表情は真剣そのもの引き攣ってるくらいですcoldsweats01


が、

インタビューする白いシャツ爽やかイケメン慶一郎に
heart01heart01キュンなMちゃんの独り言でした


偶然『ネプリーグ』の番宣に遭遇eye
手越の色仕掛けの効果は如何にsign01bleah



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年8月29日 (日)

ヤベッ、、、

あっっっっっっwobbly





『王様のブランチ』録画予約するの忘れたshock
って通勤中の車のなかで思い出した私coldsweats01
昨日の『プレミアム』は開始5分前に思い出したのに・・・・
昨日のジャニラン覗いた時にちゃんと録画しておくべきでしたcoldsweats01
「肉体改造がなんちゃら・・・・」って見出しには書いてあったようだけど


今 SHOCK ME~♪





さてさて24時間TVがリアルに展開されていますが・・・
今年の24時間TVを観ながら
走馬灯のように蘇ってくる去年の記憶
映像をダブらせながら観るって不思議な現象
人間の記憶の素晴しさを実感think


ドラマが終ると今年は6時間の『しゃべくり7』
去年はバラエティー班のコヤシゲだけが残されて
闘魂猪木さんからのまさかのビンタpaper
ベットに寝転んでたのに吃驚して飛び起きた
Mちゃんの独り言でしたwink




ジャニwebNEWSのコーナーは静かだねっsweat01sweat01
コンサートのリハとかかなっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年8月28日 (土)

素顔!

「俺もジャニーズにいたんでねっ・・・」




ってsign01
斉藤和義さんも言うよねぇ~wink
『少年プレミアム』憧れの人と一緒に出演した亮ちゃんだけど
こんなに素直な表情の亮ちゃんを観たのは初かもsign02
っていうくらい穏やかな表情でしたpaper



尊敬する人の前では
人ってこんなに無防備な顔をするんだぁぁって
パズルを歌う前karaoke音合わせする亮ちゃんなんて
無邪気なこどもみたいで
こんな亮ちゃんの顔が観れるなんて意外でしたhappy02
この『プレミアム』は亮担さんにはshineお宝shineですねっpaper
斉藤さんとは関ジャニ繋がりってのがちょいと残念だったけどねっcoldsweats01





で、

昨日の『every~♪』の『気になる!』では
海上保安庁の特殊救難隊に密着し
慶一郎も「ロープ渡り」にチャレンジしたってsign02
リアルタイムでは拝めていないけどcoldsweats01
へッピリ腰でヘタレキャラ炸裂させて
訓練の邪魔になったんだろうなぁぁwobbly
って思うMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年8月27日 (金)

every~♪

「やっぱり塩焼きが・・・1番ですよねっsign01



って秋刀魚をガン見しながらゼスチャー交じりのコメントpaper
「秋刀魚はどういう食べ方がお好きでしょうか・・・小山さんsign02
って振られての慶一郎の鶴の一声smile


4時45分にローカル版『every~♪』が始まり
6時10分やっと慶一郎の登場happy02



が、

相方のDr、鎌田は今日もお休みcoldsweats01
Dr、鎌田がいないと慶一郎も所在なげで・・・
Dr、鎌田にコメントを振られる度に
チラッと慶一郎が抜かれることもないってなshock
まぁ、今日はリアル慶一郎の声が聴けただけでもheart01heart01
次回は9月16日ってNANDE×2sign02




で、

今話題の不明高齢者問題
安政の大獄の1858年生まれの152歳が戸籍上存在するってsign02
それって最高齢者じゃぁねぇsign02って
ちょいと吃驚のMちゃんの独り言でしたwobbly



「智久日記」何処へ向かってるのか・・・smile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

幻影???

ハッ・・・・sign02


今のはNEWSsign02


ってsign01



毎日芸能情報チェックする為に張っている『ズームイン』
3倍速で早送りして確認するんだけどsmile
昨日の『ズームイン』に24時間TV仕様のNEWSを発見eye
一瞬のことだったけど巻き戻してみると
今年の24時間TVのTシャツを着たNEWSが
「ありがとう」って番組のPRをしていましたpaper



いやぁぁぁ我ながら自分の動体視力の良さに感動sign01ってなwink
あれから1年トントン拍子ってことにはなっていないのが現実だけどcoldsweats01
まぁ、慶一郎にしてみれば『every~♪』のお仕事が増えたから
良しとすべきなんでしょうねっgood





で、

20日のチケットを譲りますと書いていても
なかなか反応がないのでcoldsweats01
チケット掲示板の方に引越しをしようと思いますpaper
大阪も東京も追加魂が増えたのは喜ばしいことですが
「被ってしまってお譲りしますsign01」という方が多いようなので
座席がちゃんと埋まるのかがちょいと心配な
Mちゃんの独り言でしたwobbly



「智久日記」

特典DVDの素の映像ってsign02期待しちゃうheart01heart01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年8月25日 (水)

LIVE♪

「エンディング行っちゃう・・・」



ってsign03



マッスーSAIKOU↑




『KちゃんNEWS』
今週はスペシャルWeekで数字を持ってる増田さんの登場~paper
って紹介されプレッシャーを感じたのかsign02
『LIVE』の収録曲から「BE FUNKY」以外に
もう一曲エンディングで紹介しますsign01
って慶一郎が言ったときのマッスーのひと言sign01



マッスーは喋りの腕上げたんじゃぁねぇgood



『今夜のマス席』
修学旅行で同じ部屋だった友達が寝言でいきなり
「ハンバーガー」にマッスー爆笑happy028マス頂きました



で、

慶一郎もお母さんの部屋から
「みそラーメン」って聴こえてきたそうで
夢の中でも働かなくていいってお母さんを起したそうです
やっぱ、慶一郎って優しいよねっhappy02


エンディングで初OAされたnote「LIVE」
智久から手越は余裕・・・ear
で、シゲ、マッスー慶一郎、亮ちゃんの登場paper
と、1番はなんとかクリア・・・sign02
で、2番は亮ちゃんから慶一郎だと思うけど
その後慶一郎にマッスーが被って歌ってる・・・sign02
なんせ電波は悪いわで聴き取れない・・
って電波のせいにするMちゃんの独り言でした




NEWS DOME PARTY
京セラドーム20日のチケットが2枚あります
欲しいと思われる方はご連絡下さいpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年8月24日 (火)

ヤッター!!!

「メン愛」


昨日の嵐魂での目撃情報eye
智久じゃぁなくってシゲだったんですねっwink
慶一郎と智久にマッスーって
珍しい組み合わせだなぁぁぁって思ってたけど・・・やっぱりねっcoldsweats01
シゲも智久に間違われるなんて
男前度アップしたんじゃぁねぇsign02ってなhappy02



で、

今夜飛び込んできたshineGOOD☆NEWSshine
慶一郎と手越が30日の「ネプリーグ」に出演するとかsign01



やったねっupup



だけどメールをくれた皆さん口々に
「出演するってことは解答するってことだよねっsweat01sweat01
って何故だか不安気なご様子wobbly
慶一郎と手越なら笑って誤魔化せる愛嬌を持ち合わせてるからbleah
男は愛嬌ってことでsign01


だけど、あの番組って5人一組だったんじゃぁsign02
あとの4人は・・・・・・
いっそのことNEWS全員で出ちゃいなよ~good
1人多いけど・・・かまへんかまへんpaper



慶一郎はキャスターの肩書きもあるし
実はちょいとプレッシャーだったりしてwobbly
と思うMちゃんの独り言でした


3mの物干し竿を2本も担いで帰った
慶一郎に遭遇したかったなぁぁhappy02



NEWS PARTYnote
京セラドーム20日のチケットに2枚余裕がありますsign01
譲って欲しいと思われる方はご連絡下さいpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年8月23日 (月)

チュウ、、、

「差し入れですsign01


ってレギュラー陣からのお約束paper
『少クラ』が金曜日に引越しちゃってから
日曜日のお楽しみは『イッテQ』
今夜はモンブランfuji登頂に挑むイモトに密着sign03


前回のキリマンジャロでは頂高が険しくなるにつれ
渡されるレギュラー陣からの差し入れで
折れそうになる自分を奮い立たせてきたイモト
今回もお約束の差し入れは健在good
今夜は特別ゲストにELTのモッチが登場するけど
そこはイッテQお得意の割愛でsmile


で、

前回同様空気読めない松嶋の差し入れから始まり
2回目の宣伝狙いがバレバレのベッキーの差し入れ
宮川の差し入れで笑いを取ってhappy02
霰が降り荒れる天候thunder登頂が危ぶまれ
折れそうになるイモトに渡される携帯電話mobilephone


ここは当然真打手越の登場sign02



「もしもし」と手越の声にイモトの顔がパッと乙女に
「無事に帰ってきたらお願い1個ききますよ」って手越の言葉に
「じゃキスでsign03」ってイモトが言った瞬間に切れた電話は



偶然sign02smile




で、

9月のカレンダープロジェクトに登場の手越scissors
スイスで世界一怖いバンジージャンプに挑戦したみたいだけど
飛び降りる寸前の手越の瞳は虚ろでしたねっwobbly
近日公開って前振りだったけど
いつまで引っ張るのかなぁsign02
って思ったMちゃんの独り言でした


「智久日記」20日のままだけど忙しいのかなっwobbly
嵐魂を慶一郎とマッスーと観に行ったらしいんだけどwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年8月22日 (日)

本人???

KinKi担の姉が明日帰るってことで隠れNEWS担の姪っ子と
(走魂のDVDとかを一緒に観てたら
いつにまにかNEWSのファンになったご様子paper
私には誰が好きなのかsign02何故だか教えてくれないってなcoldsweats01


3人でkaraokeカラオケに===dash



姪っ子の一曲目はnote「Share」
で、「Change the World」に「ムラリスト」に「チラリズム」・・・・ってsign03
そう、実は姪っ子はシゲを好きになってしまったらしいwobbly
(実は秘かに知ってるオバサンwink



姪っ子がNEWSを熱唱し姉がKinKiを熱唱する狭間で
何故だか智久のソロ曲を歌う私smile
そりゃぁ姪っ子にチラリズムやムラリストを歌われちゃったら
しゃぁないってなcoldsweats01


で、

そのカラオケは全国で順位が出るシステムを導入paper
智久の曲を歌ってるとその曲を歌った履歴で
画面にLovelessさんだのやまぴぃさんだの名前が流れてきますhappy02
「ゴメンネジュリエット」を歌った時の
全国で1位がやまぴぃさんだったけどあれって本人sign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


今日歌った曲で1番挑戦してる人が多かったのが
KinKiの「愛のかたまり」で900人
「さくらガール」が600人で2位でしたpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年8月21日 (土)

汗、、、

「ナビダイヤルでお繋ぎします」



ってsign01・・・・繋がったのかよっcoldsweats01
当然「混み合っています・・・お掛け直し下さい」
だとばかり思ってたから吃驚仰天wobbly
休憩室の片隅で何気に掛けて繋がっちったよっwobbly



ヤベッ・・・sweat01sweat01


8ケタの会員番号はsign02


登録してる電話番号はsign02



って軽くパニック状態typhoontyphoon
「入会しているアーティスト名は」YOU&Jで・・・9
「貴女の会員番号の8ケタと最後に#を・・・・」って頃には
指が震え心臓が口から飛び出すほど緊張はMAXheart01heart01heart01
登録してる4ケタの番号の時には
携帯の番号キィが上手く押せない極限状態shockshockshock



当落音声確認システムって何度やっても慣れることがなくcoldsweats01
歳を重ねる毎に緊張度が増し身体に悪いよsign01
って思う小心者のMちゃんの独り言でしたwink


当落結果は当初の予定通りpaper
追加魂にまわされたら3連休取るのsign02って
サービス業の私には3連休に3連休なんてもってのほかcoldsweats01
暦通りの休日の相方ちゃんには申し訳ないけど・・・・
こんな男でごめんなぁ~noteってなwink


「メン愛」
追加魂を語ってるかなっsign02って期待したけど
時間切れって・・・・残念downdown

で、

「智久日記」はやっぱ期待通りで・・・smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年8月20日 (金)

決定!!!

LIVE!LIVE!LIVE!


NEWS DOME PARTY 2010



京セラドーム東京ドームともに追加が決定しましたねっpaper
2公演増えたってことは単純計算で
予定より10万人を超える応募があったってことなのかなぁぁwobbly



NEWSパワー注入sign01



ってかsmile
心配なのは保険として応募した人数が
追加の多数を占めていないか・・・sign02ってことなんだよねっcoldsweats01


で、

当落案内も始まってるみたいなんだけど
聴くのが怖いMちゃんの独り言でしたwink
今の所当落結果を誰もメールしてこないんだけど
みんな聴くのが怖いのかなっwink



あっ、

ローカル版の「every~♪」の慶一郎は
Dr、鎌田が「振り込め詐欺の電話が家にもかかったんです」
の時の「ホゥ・・」と言う相槌と
女性に人気商品へのコメントで
「男性としては考え辛い」の鶴の二声でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年8月19日 (木)

追加???

19日sign01


いよいよ、LIVE!LIVE!LIVE!
大阪魂まであと一ヶ月
通常だと当落情報も開始されちゃう頃だけど
今回は6日に申し込み締め切りだったし
果たしてDo~なのsign02ってなcoldsweats01


追加魂が決まったって噂も流れてるようだけど・・・・
それって当落情報が始まったってことsign02
大阪魂の場合3連休でホテルが取り難い状態sweat01sweat01
落選するより追加魂がいいけど・・・・



この年で野宿はなぁぁ・・・coldsweats01


かといってnightオールもねぇぇwobbly


お肌はボロボロ


身体はヨロヨロ


コンサートへの体力が持たないってなshock



ってあれこれ悩むMちゃんの独り言でしたsmile




NHKで「SHOCK」の特集をしていましたpaper
亮ちゃんも光一の相手役を務めたと思ったけど
割愛されていましたねっcoldsweats01
今年の相手役は内くんってことで
久々に内くんを沢山観たかもwink


デビュー前から追っかけをしているKinKiですが・・・
未だ「SHOCK」だけは観たことがないってなcoldsweats01



何故なら・・・・




飛行機嫌いの私にとって東京は遠いのだshock

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年8月18日 (水)

53.5kg

もの凄い写真が出ていますsign01



キャスターの森さんのコメントも力むほどの写真ってsign02



「あしたのジョー」
智久のボクシングショーツ姿が解禁になったってNEWStv
62㎏あった体重を53.5㎏にまで減量したって・・・
プロ根性って言ってましたが
そんな言葉で簡単に片付けられないほど
絞り込まれた肉体でしたgood


で、

新聞の記事だけで終っちゃうsign02
って思ってたけど・・・・



雨に打たれる智久の姿が現れテンションup
ロッカールームでテーピングされてる時に
フッと見せた微笑みにキュンheart04
最後の左カウンターpunchにハートheart01ズッキューンした
Mちゃんの独り言でした



ボクシングシーン半端ねぇgood




テゴマス魂note

オーラスに大野くんと釣りの約束をしてたシゲ!
山下くんと錦戸くんが行くのに・・・・
自分が行かないわけには・・・
って急遽釣りをキャンセルしたって
「KちゃんNEWS」でばらされちゃってましたねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年8月17日 (火)

・・・・

一曲目は・・・・





ってsign01
まさかここで発表しちゃうsign02wobbly
うんんなわきゃぁないcoldsweats01


コンサートの曲順が一曲目から最後まで決まったって『メン愛』
いよいよって感じhappy02次は演出ってsign03
少しずつだけど確実にコンサートが近づいてるって実感heart02heart02



で、

お楽しみにheart01ってことだった一曲目だけど
私は『恋のABO』かと・・・・sign01
まだコンサートでは披露してないし
オープニングに相応しいテンションupな曲だし
勢いがつくのは間違いないでしょgood
まぁ、慶一郎の生「YOU達何型?」を
最初に聴きたいだけってことかもwink


『さくらガール』は季節も違うし別れのイメージがあるし・・・
オープニングにはどうなのかなっcoldsweats01ってことで
LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010の
一曲目は『恋のABO』だと思うMちゃんの独り言でしたhappy02


皆さんの予想はsign02




昨日の『イッテQ』
灯籠に「手越くんといけるところまでいきたい」と
願いを込めたイモトに乾杯beer


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年8月16日 (月)

爆笑。。。

絶叫shockshock





爆笑happy02happy02


「イッテQ」夏休み絶叫ツアー
今年は森三中がターゲットにpaper
オーストラリアの絶叫マシーンに挑戦
世界最大119メートルのフリーホール
一気に落ちて最後に4Gが掛かるらしく
この時の大島の顔が悲惨なことにshock
ナレーションでは「この世のものとは思えない凄さ」とのことsmile


ウッチャン曰く「一瞬で婆ちゃんになるマシーン」だそうなpaper
この悲惨な顔に会場は大爆笑happy02happy02
波乗りマシーン荒波に浚われ村上がポロンしちゃった瞬間
大島が速攻水着を直しに行ったリアクションに
「回収早いな!」ってウッチャンのコメントがgood


これってレギュラーの持ち回り企画ってことだから
手越にも順番廻ってくるsign02ってことだよねっsign01
手越の時は特別ゲストとしてNEWSメンも数名呼んじゃいなよsign01
当然バラエティー班をねっsmile
って思ったMちゃんの独り言でした



で、


「智久日記」


今日も楽しく歌ってるsign01


ってsign02


他のメンバーも一緒だと思っていいのかなっwobbly(笑)



ランキングに参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

いよいよ。。。

LIVE!LIVE!LIVE!

NEWS DOME PARTY2010




ってsign03
遂にコンサートのタイトルが決定しましたねっpaper
前回のDIAMOND魂の時にもPARTYって使ってたけど
PARTYって言葉好きだよねぇ・・・・wink
誰のお気に入り・・・NEWSメンsign02それとも関係者sign02
DIAMOND魂から自分達で手がける部分が増えたって言ってたから
やっぱNEWSメンで決めたことなのかもscissors



今回はLIVE!LIVE!LIVE!
って文字がカラフルに彩られているから
ポップな雰囲気になるのかぁぁsign02って
タイトルから勝手に想像しちゃってますhappy02


コンサートグッズも決まったりpresent

レコーディングに励んだりkaraoke

コンサートに向け熱く語ったりmobilephone

お爺ちゃんの誕生日を祝ったりとwink


webを覗くのが楽しみな毎日ですheart02heart02
今夜は何をしてるのかなっって思う
Mちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年8月14日 (土)

波。。。

ジーンズでも何か賞取ってるでしょsign02



時間的には俺の方がジーンズ履いてるのは長いのにcoldsweats01
って亀にムキになってる中丸くんにsmile
蝶ネクタイ賞とかないっすかねっ・・・・って慶一郎sign01
客席から笑が起きてたけど・・・フォローになってないってなbleah


KAT-TUN魂の衣装合わせの写真を紹介する
『少クラ』の月刊こやまるcamera
コーナーにも隙間コーナー発言してみたりでちょいと卑屈な中丸くんsign02
お約束の蝶ネクタイは健在ですpaper
慶一郎はラインストーンがさり気なく輝くシャツに
☆スター柄のスカーフを長めに巻いて今日もお洒落さんgood


エンディングで歌った「波」
慶一郎の声が一番通ってたように聴こえ
これもボイストレーニングの効果だって感動した
Mちゃんの独り言でしたhappy02


ローカル版『every~♪』
今日も無口な慶一郎winkダークグレーのスーツ姿がgood


『メン愛』
「Unplugged LIVE」の説明や
19日のドーム魂まで「LIVE」が覚えられるかsign02
なんて・・・・私のエントリーへのお返事ありがとうsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

10秒!!!

「何か獲れました・・・sign02



って慶一郎の声高っhappy02
今日の『every~♪』を前に先週の海女さんならぬ
海男慶一郎を語っとかなきゃsign01ってなwink


19歳の海女さん静香さんも強敵だけど
そのお母さんでも38歳ってsign03
私よりもぜんぜん若いんですけどcoldsweats01
・・・・・って軽くSHOCKshock


静香さんの漁の取材で慶一郎も海に潜ってみることに
「行ってきます」って勢いよく潜ろうとしたものの
体が軽いから思うように沈まないってなwobbly
慶一郎の潜水時間はわずか10秒coldsweats01
面目ないsweat02sweat02


獲れたとこぶしを「おいしいですよ! おいしい」
って頬張る慶一郎が画的には一番様になったてかなっbleah
って思ったMちゃんの独り言でした


今日は『every~』のキャスター小山慶一郎と
『少クラ』のメインMCの小山慶一郎のWヘッダーpaper


ヤベッcoldsweats01

録画どうしようwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年8月12日 (木)

終焉、、、

夏物商戦も終盤を迎えるこの時期sign01
勤務するSCの中のショップで叩き売られてる
RUSS-KのTシャツsweat01sweat01



お値段なんと980円moneybag



先日まではコーナーに飾られていた
NEWSメンのポップやポスターも
今日改めて覗いてみるとすっり姿を消しちゃってるsign02ってかcoldsweats01
やっぱ8月からはイメージキャラクターが代わっちゃうってのは
本当だったのかsign02ってなwobbly



これでお使い途中で道草を食う楽しみが減っちゃったってなbearing



で、

ズームイン張ってたらtv
V6の坂本くんがイギリスのオーディションを見事突破して
ミュージカルゾロ役をゲットしたってNEWSgood
流石ジャニーズの舞台班のshineエースshine
これでミュージカルの坂本ってsign03
不動の地位を築いたことになるよねっscissors



慶一郎も刺激を受け
演じたい気持ちが高まってるだろうなぁぁと
思ったMちゃんの独り言でした



取材ばっかの毎日じゃぁ当分舞台は無理かなっwobbly
週1で逢えるお仕事があるんだから贅沢は言えないなっconfident


錦戸の兄貴テンション高いぜgood
どんなグッズが出来たのか楽しみだぜsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年8月11日 (水)

蹴、、、

ジワーン・・・



って慶一郎がマイクに頭ぶつけた感想を
シゲが語っちゃってるけど
慶一郎も言ってるけどどうでもいいわっpunchsmile


『KちゃんNEWS』


テゴマスの花火の情報に話題を振りたいのに
「どうせ花火の話でしょ・・・テゴマスの話でしょ」
ってシゲが脱線するするwobbly



シゲオタmail
”ビームとファイヤーはどっちが強いかsign02”ってお題
矢口のSEXYビームと大仁田のファイアーに始まり
意味不明なビームとファイヤーまで飛び出し
リスナーそっちのけでコヤシゲ2人で盛り上がっていましたねっcoldsweats01



で、

極めつけは「今日のラジオ楽しいsign01」ってシゲsign03
聴いてるこっちはつまんないんですけどwobbly




昨日10日にKinKiのDVDを受け取りに行った私moneybag
「9月1日には堂本光一のアルバムが出ます・・・・」
って店員さんの声を遮るかのように
「9月15日発売のNEWSのアルバム限定盤の予約お願いします」
ってミッション完了したMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

何????

「15日に発売で覚えれるかなぁぁ・・・」
って魂同行者からのメールsign01



15日って・・・sign02



発売っていったら『LIVE』ってかsign03
wed更新の前のメールだったからちょいとドキマギheart02
まぁ、14日にフラゲするにしてもハードリピは必須だなっpaper
相方は「行きの新幹線で覚えるっきゃぁないねっ」って言うけど
それじゃぁ久々に逢うのにお喋りが出来なくねぇsign02ってなsmile



ところで、

初回盤の『Unplugged LIVE』って何sign02
昭和の生まれの生粋のジャパニーズオバに
洒落た横文字で書かれても意味不明だってなsmile


ってことで、

意味を調べたらアンプラグト=演奏スタイルの一種
「プラグを抜いた」という意味で、
電子装置を使用しないピアノ、ドラム、コントラバスといった
楽器を使った音楽のことだそうなpaper
アコースティック音楽ともいうだってsign01



で、何sign02

って感じのMちゃんの独り言でしたbleah




慶一郎は新幹線と船で取材ってsign01


何処sign02


で、智久は海に行くんじゃぁなかったのかいpunchbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年8月 9日 (月)

役得!!!

「凄いねぇ・・・スカートからアイドルが顔を出してるsign01



って『イッテQ』



イモトを逆さに担ぐ手越paper
顔は超真剣ですが足腰はヨロヨロですsweat01sweat01
「お股におケツsign01は嫌だけど我慢して」って
宮川の時には嫌そうなイモトも手越が相手だと嬉しそうheart01



イモトを担いでヨロヨロでも
「なるほど、なるほど」ってお約束を忘れない
手越のプロ意識は流石ですgood
そろそろウッチャン、宮川、手越の3人衆の
『お祭』にお目にかかりたいものですpaper



世界で一番盛り上がるのは何祭sign02
奥様運びのクライマックス
途中足が全く進まなくなった宮川を
イモトが運んだって落ちに
祭会場も出演者も大爆笑happy02happy02



『智久日記』




今日の海はパニック状態sign02
私も愛犬を連れて行こっかなぁぁ~wave


『堂本兄弟』

無人島で最初に力尽きるのはsign02って街頭インタビューで
SMAPでは吾郎ちゃんsign01
で、KinKiでは会場から光一の声sign01
NEWSじゃぁぁ慶一郎かもwobbly
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

ニヤッ。。。

「鍛えたソフトマッチョなこの体見せつけるsign01



って慶一郎に思わず立ち読みしてることも忘れ
その場でプッッって噴出しで笑っちゃいましたhappy02



見せつけてもらおうじゃぁないのsign01




タンクトップで誤魔化すのはなしだからなっpunch
その体を見せつけるようなW誌book
タンクトップから覗く智久の体は半端ねぇheart01
『あしたのジョー』で鍛えられた逸品って感じsign01
タンクトップで隠されてるけど大胸筋も割れてるよねっlovely


で、

マッスーのマッチョっぷりもいい感じheart04
マッスーって体鍛えてるイメージがないけど
「貴、筋トレして来なさいsign01」ってお母さんから言われ
近所の公園で鍛えてるのかなっbleah


見せつけると豪語する肝心な慶一郎だけど
腕しか鍛えられてる気がしないMちゃんの独り言でした



シゲと手越は魂までに筋トレ必須paper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年8月 7日 (土)

残念、、、

智久の「この夏はNEWSでも頑張る」発言sign01
残念ながら聴く事は出来ませんでしたsweat01sweat01


『少クラ』


サプライズゲストで現れた智久に
本日のテーマ『夏』について語ってもらった時の
発言だったんだろうけど編集されちったsign02ってかcoldsweats01


夏と言えば「NEWSでも撮影でハワイに行ったり」
で、キターーーーーーーッsign02って期待しちゃったけどheart01
今年の夏やりたいことが「夏祭りに行ってみたい」
ってのが落ちってなsign02wobbly


残念coldsweats01


『One in a million』歌ってる智久のバックのモニターに映る
モノクロの智久がカッコよかったですねっlovely


で、

慶一郎は『少クラ』収録前に髪切ったsign02sign02
ここまで短いのは初じゃぁねぇsign02ってなcoldsweats01
ドーム魂にはキャスターとして放送ギリギリ許せる限りの
ロン毛の茶髪でゾヒお願いしますbleah


『every~♪』今日もロケですかsign02
慶一郎こそ干乾びないように小まめな水分補給をねっsweat02sweat02


夏メドレーで慶一郎が『SUMMER TIME』を歌ってるのに
気付かずに編集でカットしそうになった
Mちゃんの独り言でしたwink




「踊るだけで終っちゃうぞ」って
ジュニア時代の慶一郎に言ってくれたタッキーに感謝m(_ _)m


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


| | コメント (3)

2010年8月 6日 (金)

???

「はい、バッチリですscissors


って慶一郎sign01


「体調管理はいかがですかsign02」って
藤井アナに振られ今日も気合入ってますgood
慶一郎はちゃっかり座っちゃってるけどwink
Dr鎌田はsign02sign02


『every~♪』


キャスター席にDr鎌田の姿がないんだけど・・・
これってローカル版だけってわけじゃぁないよねっwobbly
慶智さんからの情報ではDr鎌田はお休みで『ガンバラナイ』はなく
その代わりに慶一郎が『TABLE FOR TWO』
日本発のアフリカの子供達への給食援助活動を紹介したそうでgood
益々アナウンス能力が高まってるような感じだそうですhappy02



冷房の使い方が夏風邪の原因になるらしいってNEWSsign01
慶一郎は夜は1時間だけタイマーを掛けて寝ているそうですが
私は慶一郎みたいに痩せてないから1時間じゃぁ短いかもなぁぁbleah


で、

『気になる!』
三重といったらやっぱ海女さんに密着ということでしたが
その海女さんが女子大生とのことsign03wobbly
で、慶一郎ったら取材中はポロシャツ姿で可愛かったりlovely
女子大生の部屋に入るわcoldsweats01
ウエットスーツて海に潜るわ
女子大生と2人で岩場でインタビューするわで
萌えheart01萌えheart01メラannoyメラannoyが交錯する『気になる!』らしいsmile



ところで、

いよいよ智久のOne in a million祭の千秋楽
『少クラ』の放送日ですねっhappy02
智久はサプライズゲストだからコーナー出演までは期待できないけど
慶一郎との絡みが少しでも多いといいなぁぁheart01


智久が「この夏はNEWSでも頑張る」みたいなことを言って
慶一郎が言っちゃっても平気sign02って顔をしたっていう
シーンが観れるかが楽しみなMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

ブラブラ。。。

ブラブラってpcキィを叩きながら
ブラブラを逆さにすると


ラブラブ~~heart02


ってsign01
こんなことを思いつくのは
tv「ホタルのヒカリ」を観てたからかなっbleah




『NEWSmile』

ちょうどweb開いたら慶一郎paper
今回のお題は「気になるもの」だそうで
最近慶一郎の気になってるものがアウトレットって・・・・sign02
ブラブラしてお茶して買ったものが鍋とフライパンって・・・・sign03
料理の出来る男ってポイント高いんだろうけど
梅干を漬けたり魚を三枚に下して昆布じめにしたり
この2人が何処へ向かおうとしているのか
最早誰にも知る由はないsign03ってかsmile



なんちゃってhappy02




さてさて、いよいよ明日はドーム魂チケ申込締切日
この振込用紙を書き続けること四半世紀まであと5年smile
10年経とうが15年経とうが慣れることなく
記入漏れは無いか、これでいいのかと一大事bomb
郵便局では訳もなく緊張したりの20年smile
そんなこんなで郵便局に行ってきますだの
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年8月 4日 (水)

やっと、、、

昨日の『KちゃんNEWS』1年10ヶ月ぶりに
NEWSのアルバムが発売されることを発表した慶一郎paper


だけど

サラッと発表したことにちょっと不満気味のシゲが
声張って紹介してるのが笑えちゃいましたhappy02
ちょうどJEの関係者が来てたみたいで
前作の『color』からどれ位ぶりかsign02って突っ込まれ
適当に答えてるのにも笑えましたねっwobbly


アルバムのタイトルが『LIVE』(←表記不明)
メンバー作詞作曲の『Share』も取り直して収録されるとか
GREEEENが新たに手がける新曲も収録されるとかとか
で、私にはあんま馴染みのない『BE FANKY』も収録されるとか
発売日はまだ未定だそうだけど・・・


コンサート前には発売しますsign01

・・・・ってsign02

そりゃぁそうだwobbly

未発表の曲を中心に歌われてもねぇ・・・・coldsweats01

・・・・・bleah



で、久々に会ったNEWSメンがとても成長してたのに驚いたって
マッスーに関してはプレゼンが不得意だったのに・・・
テゴマス魂を2回経験したことで話の通し方を学んでたとかgood


コヤシゲ頑張れpaper



『ガールズトーク』
以前、亮ちゃんがNEWSメン全員と恋人繋ぎをしてみたってのが
面白かったですねっhappy02男同士で何やってんだかsmile
マッスーのあの顔にあの手が付いてるのが・・・
って下りに大笑いしたMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年8月 3日 (火)

あれっ、、、、

テゴマス魂オーラスにTVカメラが入ったらしいから・・・
今日のWSは要チェックeyeって思ってたけど
SMAP兄さんと光一にすっかり持って行かれちゃったみたいで
NEWSは全く掠りもしませんでしたcoldsweats01


『ズームイン』と『スッキリ』って
両方日テレを張る私も芸が無いっちゃぁ芸が無いんだけどwobbly


で、

出先で見つけた『ミヤネヤ』に”宮根VS山下智久”の文字
聞いてないよっ・・・coldsweats01




さてさて

『SHORT BUT SWEET』
グリーンのレーザー光線で引っ張るだけ引っ張ったオープニング
爆竹impactimpactimpactとともに華々しく登場かsign02と思いきや
普通に出て来た智久に吃驚wobbly


MOLA 

Run From You

Crush On You



SNOW・・・

ME

Loveless

・・・って曲のタイトルが分っちゃう私ってP担じゃぁねぇsign02ってなwink
衣装変えがあんまり出来ないけど
帽子一つでガラッと雰囲気を変えちゃうのは流石ですgood
ダンスはNEWSとは違うcolorの智久を魅せてくれましたねっhappy02


Crush On Youちょっとお茶目なダンスと
ほんの一瞬だけどカメラ目線で微笑む智久にKOlovely
この曲の智久が私的shineNO1shineだと思うMちゃんの独り言でした




代々木のサプライズは錦戸兄貴の提案だったんだsign03
さすが侍魂good(笑)
で、慶一郎は三重の海でwave海女さんの体験でもしちゃったってかsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年8月 2日 (月)

始動。。。

さてさて、色んな所から情報が舞い込んできていますが


テゴマス魂note


オーラスにNEWSメンが集結paper
慶一郎は残念ながら『every~』の取材で海に居るため
代々木に行けないとcoldsweats01マッスーにメールがあったそうな


NEWSメンは『weeeek』を歌いMCにも少し参加したそうですkaraoke
MC中に何故だかチャンピオンベルトをしていたマッスーが
ヤマピーに「してsign01」ってオネダリしたとかしないとか
マッスーのオネダリには嫌がってた智久も
ファンの歓声には断りきれずのベルト装着paperwink


で、

歓声に応じてのジョーポーズpunch羨ましいぞっhappy02


亮ちゃんは勿論映画の宣伝sign01
一昨日も昨日も宣伝だったから、
今日もここに宣伝に来たと言ってたらしいpaper
さすが錦戸さんsmile『おしゃれイズム』もSAIKOU↑でしたよっgood
宣伝用に持って来たsign02プリンを
マッスーに1ヶ月遅れのbirthdaypresentって渡したそうなhappy02



で、

手越が浴衣女子に変装しにはけ
1人でMCをしなきゃぁいけなくなったマッスーは
そのプリンを食べてMCを乗り切る戦術に出たそうですdelicious
1個食べてもなかなか戻らない手越に
2個目に手を出したけど結局食べきれずに
箱に戻してたマッスーを観てみたかったかもhappy02


シゲは個人的宣伝がないもんだからbleah
まだまだ、未発表のアルバムの宣伝をしちゃってたそうなsmile


アルバムやったねっheart02



智久ソロ魂の感想を短く語ると相方に怒られそうだから
また明日にしちゃおっかなぁって思った
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年8月 1日 (日)

8月。。。

One in a millinon

口づけでアディオス

flavor flavor for you

My Dear

world is yours



って・・・・
P担さんには今更でしょうがsweat01
智久の新曲のタイトルを並べてみましたpaper
ってか相方からcd届いて初試聴ear


One in a・・・・は語るまでもないから
『口づけで・・・』はもろ昭和の歌謡曲noteってイメージ
曲は全然違うんだけど・・・
聴いた瞬間に『硝子の少年』を思い出しちゃいました
転調するとこんな曲になるかもsign01・・・ってねっwink


で、

通勤の車内でエンドレスで聴いた結果(早々と結果発表coldsweats01
私的shineNO1shineは『My Dear』かなっgood
アップテンポなんだけどどこか切ない感じだけど爽やかで
智久の声質にマッチしてるかなっsign01ってなhappy02


お宝のDVDも貸してくれたので
今夜拝ませて頂きたいと思いますhappy02
焼けぼっくりに火が付いたらどうしようと悩む
Mちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »