« ヤベッ、、、 | トップページ | every~♪ »

2010年7月15日 (木)

PV

智久の新曲note



『One in a million』のPVが解禁になりましたねっpaper
私は『ズームイン』を張ってたけど
1つのエンタメのコーナーでしか扱われなくって残念sweat01sweat01


映画『あしたのジョー』に引き続き身体を絞ってたsign02
って思えるほど顔が扱けちゃってるけどwobbly
東芝notepcのCMより一段と痩せちゃったsign02ってかwobbly
すっかりアダルトな智久ですねっ


『Love less』と違ってちょっとアップテンポな曲だから
ダンスシーンが印象的かなっwink
「パーカーを被り赤いサングラス姿の智久は
親友君とちょっとダブるかも・・・」って相方にメールしたけど
「そうsign02私にはカッコいいの一言だけど」って一蹴punch


そりゃそうだsmile


監督さんと打ち合わせをする真剣な智久はやっぱ男前ですlovely
だけど私的には「Love less」の切な系の智久が好きかもhappy02
って思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤベッ、、、 | トップページ | every~♪ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

PVのUP、どうもありがとうございますconfident
私もズーム録画してたけど、6:40位からだったので残念ながら捕獲できていませんでしたcrying
ミホさんの読んでたら、とっても見たくなったから、早くサイトでUPされたらいいなぁって思ってますlovely

投稿: チョコビママ | 2010年7月15日 (木) 20時31分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


凄くザックリとしたPVレポで申し訳ないですcoldsweats01
多分もうサイトに映像アップされちゃってるんじゃぁないでしょうか???
(未確認ですが・・・)
楽しみですねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年7月15日 (木) 23時13分

ミホさ~んhappy01

訂正しますm(_ _)m
「カッコイイの一言」では足りませんでしたsign01
「ステキ~heart01
「美しい~shine
「ドキドキする~lovely
「SAIKOUup
「(女に)近付きすぎ~sign03annoy

も付け加えさせていただきます(≧∇≦)

投稿: N美 | 2010年7月15日 (木) 23時19分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


あっ、そうsign01
じゃぁ足りませんかsign02(笑)

確かに、かっこいいです、素敵ですheart01美しいですshine
だけど今は昔のようにドキドキはしなくなりましたsmile

あっ、女がイマイチでしたねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年7月16日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤベッ、、、 | トップページ | every~♪ »