« every~♪ | トップページ | 、、、 »

2010年7月17日 (土)

汗、、、、

金曜日「少年プレミアム」を番組表で探したけど


なぁーーーいshock



ってなcoldsweats01
偶然ジャニランの情報サイトで土曜日の5時からだってpaper
プレミアムだけ土曜日に引っ越したのsign02


それとも今回だけsign02


NANDE×2sign02



ってなwobbly
テゴマスも出るみたいなので放送時間をゲット出来て良かったhappy02


で、

来週あたり智久来ちゃうsign02
って思って予告の為に張ったMステnote
来ちゃうには来ちゃうけど2週後の30日の登場ってsign01遅くねぇcoldsweats01
まぁ、その前にHEY×3・・・


あっflairどっちの生茶CMに遭遇eye
白いシャツで爽やか~~shineサラッサラの髪も私好み(←訊いてない?coldsweats01
やっぱいい男だわっって思わず見入っちゃいましたlovely



で、私好みの大本命heart01慶一郎はってぇと・・・
タバイ・・・すっかりその気になっちゃってるし「メン愛」
「every~♪」でネイルのケアをしてもらった慶一郎が
目覚めやしないかと不安に思ってたけど・・・


やっぱだよっwobbly


そりゃぁ汚い手はご免だけど
爪がピカピカなくらいじゃぁモテませんからsmile
女性陣に尋ねるあたりはさすがMr、フレンドリー
くれぐれも相手を勘違いさせない程度にねっcoldsweats01
って思うMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | 、、、 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!
また久しぶりですcoldsweats01

プレミアムちゃんと、今日見れましたか?
あたしはもちろんちゃんと見ましたhappy02heart01
テゴマス目当てだけで(笑)
代々木に行ったわけじゃないけど・・・
やっぱり、懐かしく思いましたlovely

投稿: チヒロ | 2010年7月17日 (土) 19時14分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


今、プレミアム観ながらコメント・・・
あっ、テゴマスが登場paper
ライブは演出も凝ってて見応えがあっただろうねっhappy02
マッスーのダンスの可愛いことhappy02

投稿: ミホ | 2010年7月17日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | 、、、 »