« 薬師寺 | トップページ | ヤベッ、、、 »

2010年7月13日 (火)

残念、、、

薬師寺ライブがWSで取り上げられるsign02



って期待して
「ズームイン」「めざまし」「スッキリ」まで張ったのに・・・・
参議院議員選挙やサッカーワールドカップの決勝も重なり
剛ネタはバッサリhairsalon


今、SHOCK ME~♪



月曜日は「メン愛」の更新日paper
第一声がしげへ誕生会行けなくてゴメンsweat01ロケだったんだよ~wobbly
俺は俺で考えているからheart01ってsign01
「シゲ猫」の小山の名前を連呼するシゲへの返事のような「メン愛」
まるで慶一郎とシゲのメールの遣り取りを読んでるみたいなsign02


彼氏かっpunch



で、

「少年倶楽部」の収録movie
慶一郎は隠してるのに智久がバラすsign01
って珍しいパターンじゃぁねぇsign02って思った
Mちゃんの独り言でした




Lovelessの時は「少クラ」出なかったから楽しみですねっ
慶一郎も智久に便乗して何か歌わないかなぁ~smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 薬師寺 | トップページ | ヤベッ、、、 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ!
ウサギです。

実は、Pちゃん、Lovelessのときにも少クラ、出てるんですよflair
かなり早い時期で、振り付けも全部は、できてなかったようで、少しだけでした。
このときの歌が、安定していて、「これなら、Mステも大丈夫じゃねsign02」って思っちゃいましたよ。
ソロって聞いたときは、ちょっと心配しちゃいましたからねcoldsweats01
今、見てみたら、慶ちゃんも髪が今より長くて、茶色でした。
そして、チェックのマフラーしてますねheart04
来月?の少クラ、楽しみですねshineshineshine

投稿: ウサギ | 2010年7月13日 (火) 23時11分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


そうでした・・・coldsweats01
Lovelessの時も「少クラ」出てましたよねっhappy02
相方からもメールで指摘されちゃいましたwink全然忘れてたcoldsweats01
智久と慶一郎が会うのは久々でしょうねっwink
楽しみですheart02

投稿: ミホ | 2010年7月14日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬師寺 | トップページ | ヤベッ、、、 »