« きのこの小山。。。 | トップページ | 嬉々。。。 »

2010年7月 2日 (金)

every~♪

「どうしちゃったんですか・・・」



って藤井アナはアングリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
小熊アナが突然英語で話し出した時慶一郎も!!(゚ロ゚屮)屮ってなwink


every~♪


今日の慶一郎はグレーのスーツにピンクのネクタイ姿paper
このネクタイがピンクにグレーのストライプでチャラ~いheart04
小山くんは???って藤井アナから振られ
「僕達の仕事も英語が話せたら沢山の人に伝えられるだろう」
って前向きですpaper
韓国語の次は英語もマスターしちゃうってかsign02
学ぶことが苦痛じゃぁない今の慶一郎なら
英語にもトライしちゃうかもねっgood
「目茶苦茶プレッシャーを感じましたねっ」って
胸を押さえる仕草はやっぱ乙女だなっsmile
まぁそこも萌え~~~heart04なんだけどねbleah


サッカー日本代表の帰国会見が遅れて待ってる間に
沢山慶一郎のコメントが観れて良かったかもhappy02
代表の記者会見で慶一郎の「気になる!」はバッサリhairsalon


Dr、鎌田との「ガンバラナイ」は在宅介護についてpaper
自分が介護が必要になった場合
在宅介護を望む方が74%を占めるという現状から
在宅介護のコツは”がんばらない””あきらめない”
24時間訪問介護とかを利用することで家族の負担を軽減し
その他のことをしてあげることが出来るとか・・・・
24時間訪問介護の問題点を取り上げ・・・・


ここで日本代表の乱入paper


本田選手が映ると慶一郎は「カッコいいです」って
ミーハーっぷりを炸裂impact



で、

何事も無かったかのように24時間訪問介護の充実で
話をまとめるガンバラナイでしたscissors



私は松井選手がいいとMちゃんの独り言でしたsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« きのこの小山。。。 | トップページ | 嬉々。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ~!
ウサギです。

昨日のevery、慶ちゃんがいっぱい映って、コメントもいっぱいしてくれてうれしかったのですが、慶ちゃんのコーナーがなくなってたんですねshock
そういうことだとは、気づきませんでしたdown

本田選手を見ての「カッコいいですsign03」こちらのローカルのアナに「カッコいいです!との声もありましたが・・」とまねされてましたよhappy02

投稿: ウサギ | 2010年7月 2日 (金) 22時01分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


every~♪
soccer記者会見の繋ぎで慶一郎にコメントを振ってくれて嬉しかったですよねっwink
英会話もねっwink
だけど肝心な慶一郎のコーナーがバッサリだったそうですcoldsweats01
本田選手に興味を示すあたりが慶一郎らしくってsmile

投稿: ミホ | 2010年7月 3日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこの小山。。。 | トップページ | 嬉々。。。 »