« PV | トップページ | 汗、、、、 »

2010年7月16日 (金)

every~♪

今日の慶一郎paper


グレーのスーツに臙脂のネクタイでちょぃと渋めのご様子wink
今日の髪型は合格ラインhappy02
ロカール版every~♪では終始無口な慶一郎でしたshock
大雨で3名の死者、1名の行方不明者もあるため
笑顔はなく神妙な面持ちですthink



Dr、鎌田との「ガンバラナイ」は『医療ツーリズム』の特集
『医療ツーリズム』とは海外の方に日本の医療機関を
利用してもらうことを目的としたツアーらしいですgood
日本の売りはCTの保有台数が高いことsign01って鎌田が言うと


「CTって何ですかsign02


って・・・・慶一郎coldsweats01
CTを知らないって????健康なのねっsmile(←意味合いが違う???)
まぁ、CTを知ってたとしても言葉で説明するのって難しいかもbleah


此度は許すwink



で、虫垂炎の手術hospital日本だと30万円くらいで済むものが
ニューヨークですると216万円も掛かるらしいshock



慶一郎sign01



ニューヨーク行った時に虫垂炎にならなくってよかったねっsmile



今夜の「気になる!」
難民が働くネールサロンを取材movie
慶一郎は白いライン入りのジャケットが爽やかですhappy02


よっ、shineイケメンshine


軍事政権の国ミャンマーから逃れて来たナン・シーフェンさん41歳
プロのネイリストとして勉強し、いづれ祖国に帰る日を夢みます
「自分の生まれた国で家族と住めない人が居ることを改めて知りました」
って慶一郎sign01世界を知って、視界が広がるねぇgood


ドサクサに紛れてネイルのケアをしてもらった慶一郎が
これを機に目覚めなきゃいいけどって思った
Mちゃんの独り言でしたbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« PV | トップページ | 汗、、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PV | トップページ | 汗、、、、 »