« 七夕☆ | トップページ | HOT »

2010年7月 9日 (金)

every~♪

慶一郎sign01


髪切ったsign02


ってか真っ黒なんですけど・・・・wobbly


スーツも黒だしcoldsweats01





で、

ガッチリ固めちゃって前髪は上げてる???下ろしてる???
所在無げで定位置に収まらないって感じなんですけどwobbly



サラッサラの前髪希望sign03bleah




ゲリラrain豪雨の特集
コメントを求められるのが前もって打ち合わせで判ってるのか???
陣内さんが喋ってる時から
慶一郎の目は泳いじゃってるし唇が乾くのか虚動ってますcoldsweats01
コメントは友人の車が大雨でダメになった実例を挙げミッション終了paper


カルチャー&スポーツのコーナー
川島選手の移籍では慶一郎はかなりコメントをしてたようなのですが
ローカル版every~♪ではバッサリhairsalon
移籍会見を流暢な英語でこなす川島選手に刺激を受け
慶一郎が英語を始めるかが楽しみなMちゃんの独り言でしたbleah





7月11日選挙特番ZEROに翔くんが出るのかなっ???
ズームインでもevery~♪でも
翔くんの選挙特番ZEROのCMスポットが流れたのを観て
慶一郎のevery~♪のCMスポットもあったらなぁぁってなhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 七夕☆ | トップページ | HOT »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕☆ | トップページ | HOT »