« あかぁ~ん。。。 | トップページ | ??? »

2010年7月 6日 (火)

歴史、、、

今朝のWSで


「SHOCK」の公開稽古の模様が取り上げられたり
NHKで「SHOCK」の特番が決定したりで
KinKi Kids事は賑やかですが・・・paper


あっ、剛は薬師寺魂ねっwink


こうやってKinKiの場合2人が別々の仕事してても
全然不安にならないのは13年っって歴史があって
それぞれの力が均衡しているからなんだと思うけど・・・・




NEWSはってぇと・・・coldsweats01
久々に流れてきたNEWSメール伝言板sign01
NEWS魂キターーーーーーーーッsign02って思ったけど
テゴマス魂の追加の件ねぇぇ・・・知ってるしcoldsweats01
テゴマスはもちろん悪くないけどテンションdowndown


智久は本日も姿を晦まし、シゲはNANDE×2海外sign02
サッカーでベスト4に残ってるのは
ドイツ、スペイン、パラグアイ、オランダでしたかsign02
日本が負けちゃってから真剣に見てないし・・・・coldsweats01


まぁ、シゲ事だし、いっかsmile


慶一郎は「メン愛」からだと手話は久々のご様子sign01
日テレつけてると24時間TVの番宣とかも流れ
1年前の盛り上がってた気持ちが懐かしく
超ーーーー羨ましく思えたMちゃんの独り言でした



「KちゃんNEWS」パラグアイ戦って何時だったっけ?bleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あかぁ~ん。。。 | トップページ | ??? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ~!
ウサギです。

NEWSの場合、∞がいたり、テゴマスがいたり・・・一筋縄ではいかないわけで、難しいですね。

もう、情報Getしてるかも知れませんが、今日の中丸君のラジオ、コヤマスがご出演とかsign02Webにも載ってないし、ウラは取れてませんが、昨日の中丸君のページにNEWSの誰かがゲストってことは、書いてありますねhappy02
我が家は、ラジオを聞ける環境にないので残念ですweep

投稿: ウサギ | 2010年7月 6日 (火) 21時02分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


本当にNEWSって複雑なユニットですよねっcoldsweats01
中丸くんのラジオのコヤマスですか???
聴いたことないんですが・・・coldsweats01
聴こうにも時間さえしらないっていう・・・smile

投稿: ミホ | 2010年7月 6日 (火) 22時42分

ウサギです。

ちなみに、24時~24時30分、文化放送、R-One KAT-TUN ですよsign03
しつこくてすいません。

投稿: ウサギ | 2010年7月 6日 (火) 23時41分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!

聴いてましたpaper
情報ありがとうございますhappy01
ってか・・・途中からの乱入だったみたいで
一旦聴いてたんですが・・・出ないじゃんって一度切って・・・
また付けたら出てたみたいな(笑)

ケラケラって慶一郎の笑い声で・・・出てるじゃんsign01ってねっwink

投稿: ミホ | 2010年7月 7日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかぁ~ん。。。 | トップページ | ??? »