« ふぁぁぁ・・・・ | トップページ | あれっ??? »

2010年7月22日 (木)

番外編???

every~♪


今日の慶一郎はダークグレーのスーツに赤いネクタイでアダルトですhappy02
表情はカッチカチで相変わらず無口なんですけどねっbleah


子宮頸がんのワクチンの補助を訴える活動のNEWSで
Dr鎌田がコメントしてる時が最高にカメラに近かったんだけど
無口なままの慶一郎でしたwink


で、

ローカル版では「気になる!」の放送はないのに・・・・
6時38分頃何故だか画面に「気になる!」の文字


えっsign03

慶一郎もいよいよ全国区sign02ってなsmile
「世界遺産・屋久島”ウミガメ”の産卵」に密着movie
ウミガメの産卵を目の当たりにした女性は
何人かが涙を流して立ち会っていましたthink


で、

この「気になる!」は本来なら慶一郎が担当してるコーナー
がしかし・・・・
ウミガメの産卵の映像を流しながらアナウンサーがコメントしてるって代物sign01
別撮りだったのか????
メインキャスター3人衆の衣装が番組最初と違う服だし
慶一郎とDr鎌田の気配もないっていう珍事
生放送のNEWSにNANDE×2sign02
って不思議に思ったMちゃん独り言でしたwobbly


「気になる!」って
慶一郎のコーナータイトルを使うことなくねぇsign02ってなcoldsweats01




コンサート振込み用紙にNEWSからのメッセージ付きだそうですhappy02

   NEWS LIVE マニフェストsign01

    みんなを笑顔に

     小山慶一郎


だってhappy02チケット当ててよぉ~paper(笑)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ふぁぁぁ・・・・ | トップページ | あれっ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

赤いネクタイの慶ちゃんheart01
凄く似合ってましたよね(*´∀`*)
それにしても、ホント髪の毛が
魂までに伸ばしてくれることを願いますね(笑)
パシコンので、ギリだったですからねぇ~( ´艸`)

ミホさんは、
チケ当たったら、飛行機で行きますか?

投稿: チヒロ | 2010年7月22日 (木) 23時23分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


慶一郎はホントに赤がお似合いhappy02

で、コンサートが決まったのは嬉しいけど・・・
肝心の慶一郎が・・・黒髪で短髪って・・・shock
都並浩太バージョンより今の方が好きだけど・・・
やっぱぁチャ髪にやぁ敵わないでしょcoldsweats01

私は北九州の相方と合流するので遠路新幹線ですwobbly
飛行機があんまり好きじゃぁないし(笑)

投稿: ミホ | 2010年7月22日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぁぁぁ・・・・ | トップページ | あれっ??? »