« 汗、、、、 | トップページ | SAIKOU↑ »

2010年7月18日 (日)

、、、

テゴマス目当てで録画した「プレミアム」


だけどTOP4の1人風間がプレミアムトークに出てて
智久のこととか語ってたから
なかなかテゴマスに辿り着かなかったってなwobbly
風間はジュニア時代智久とシンメでダンスをしてたそうですが
高校受験の為に半年仕事を休み
またジュニアの仕事を再開しようと思った時には
入りたてのジュニアと同じ楽屋で
智久と斗真のバックで踊るっていう状況だったそうです
「山下も斗真も本当に優しいからこっちの楽屋に来いよ」って
言ってくれたそうですgood



で、

本命のテゴマス魂
note『Chu Chu Chu』のマッスーのダンスの可愛いことhappy02
note『Chocolate』はベル薔薇sign02ナポレオンsign02sign02
カッコいいはずの衣装でもやっぱ短パンなんだねっsmile
ピアノのけん盤の演出もなかなかgood
ピアノもtegomassブランドのオリジナルですねっwink




今朝早く飛び込んできた仁の脱退のNEWS
「遂に・・・」ってのが正直な気持ちですが
仁を応援しているファンの方々の心情を思うと
何とも言いようがないですthink


仁の脱退をうけ智久も複雑な気持ちでしょうが
「NEWSを支えていかなきゃ」と言ってくれたリーダーの為にも
グループとして切磋琢磨して高みに上っていって欲しいと願う
Mちゃんの独り言でしたthink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 汗、、、、 | トップページ | SAIKOU↑ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗、、、、 | トップページ | SAIKOU↑ »