« トホホ・・・ | トップページ | 納得。。。 »

2010年7月26日 (月)

3回!!!

昨夜のCDTV


「1時22分にキラshineshineキラオーラとともに登場ですぅ~heart02」って相方paper
リアルタイムで見ないのかいannoyって怒られながらも


sleepysleepysleepy



で、

私までは瞬殺なしえなかったwink
智久の『One in a million』
「サングラスを外してからが良かったよねっlovely」ってメールを返すと
「サングラスを投げてからのカッコ良さは抜群だねっheart02heart02」って
ハートマークが乱舞する返信mailto


えっっsign02

サングラスって投げてましたっけcoldsweats01
って全くどこを見てるのかsign02
動体視力が低下しちゃってる???
ドーム魂に向け鍛錬が必要かも!!!

まぁ、相方は20回以上もリピっての成果だし
たった3回程度のリピじゃぁ気付かないよなっ
ってMちゃんの独り言でした


今夜はHEY×3sign01
番組表では『修二と彰』の結成の秘密を暴露sign02
みたいなことが書いてあったけど・・・
まだ引っ張りますか???
局も違うし・・・!!!
まぁ、実際はどんな暴露になるのか???
楽しみですねっhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« トホホ・・・ | トップページ | 納得。。。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん、こんばちわ!
ウサギです!

CDTV、めっちゃいいsign03
超かっちょいい~~~heart02
この世のものとは思えないです~shine

私も、20回ほど、リピりましたかねup
あ、サングラスは、1回目で、なんか飛んだな、と思いましたよflair
老眼は混じって来ていても、動体視力は、大丈夫かもsign02
(sonngsは、字が小さすぎて読む気がしなかった。)

そして、オリ☆スタもめっちゃいいですshine

投稿: ウサギ | 2010年7月26日 (月) 19時45分

ミホさ〜んsmile

あれだけ大胆に放り投げたのに気づかないってsweat01
普通一回で気づくでしょcoldsweats02
まぁ、美しい顔と完璧なダンスに
魅とれてたってことにして此度は許すsign01smile

投稿: N美 | 2010年7月26日 (月) 21時24分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!こやまちわwink

CDTVnote
やはりP担さんには堪らないんでしょうねっheart01
サングラスを飛ばすの・・・
全然気付かずに結局今でも未確認状態です(笑)

オリ☆スタbookやっと辿り着きました
とっても見応えがありますよねっeye


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


サングラス、全然気付かなかったし・・・
今でも未確認coldsweats01
まぁ、美しい顔に見惚れてたってことでsmile

投稿: ミホ | 2010年7月26日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トホホ・・・ | トップページ | 納得。。。 »