« 納得。。。 | トップページ | 聞いてないよっ、、、 »

2010年7月28日 (水)

前夜祭!

『One in a million』


フラゲして今頃ファーストソロ魂の智久に
ドップリ浸っていらっしゃることでしょうねっheart01


『短いけれど・・・』の時の智久は
今と髪の色も違ってたしルックスも別人sign02
『One in a million』のPVも付いてたら
使用前使用後みたいで一粒で二度美味しかったんだろうけど・・・
JEが何故にPVを付けようとしないかが



今更ながら・・・・不可解ですshock



で、

『レコメン』木曜日までの智久のご登場paper
せっかく智久を迎えて『One in a million』選手権ってsign02
他にいい企画は浮ばなかったのかcoldsweats01
「ふぇへへっ」って智久の力が入らない笑が
企画の緩さを表してたかなっsign01ってなsmile


1週間不眠でDVDを見続けたって『One in a million』に
「スゴ」を連発してる智久が可愛かったですhappy02
智久が「NEWSもやってる」って言ってくれた時にテンションup


『レコメン』・・・そのままの流れで
『どんなもんや』を聴いたのは言うまでもない
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 納得。。。 | トップページ | 聞いてないよっ、、、 »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得。。。 | トップページ | 聞いてないよっ、、、 »