« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

蹴、、、

「そんなの関係ねぇ・・・punch



って智久にしては珍しい切り替えしpaper
『水着美男子ランキング』が小島よしおに次いで
3位だったって聞いた時の智久のリアクションsign01
残念ながら次のゲスト遊助の紹介に行っちゃって
あんま弄ってもらえなかったのが残念downdown


で、

「山下智久さんでOne in amillionです・・・」
って曲紹介からまんま歌へ・・・・karaoke
あれっwobblyランキングの発表はsign02
今週見事shine1位shineにランクインしましたsign01
って恒例のあれはないのかいannoyannoyってなcoldsweats01


その後ランキングの発表はあったものの
特にコメントを求められることもなくサラッとしたものでしたsweat01sweat01
座りトークも安室ちゃんメインで
いまいち盛り上がれなかったかもshock


歌の方は歌いだしは生歌sign02歌ってるsign02
CDTVよりHEY×3より生放送ってことで臨場感があってgood



亮ちゃんをメンバーが誰も呼び捨てにしたこともないのに
・・・・・・って「メン愛」SAIKOU↑
慶一郎ったら福ちゃんのことが羨ましいのかなっsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたbleah


慶一郎です。・・・ってヒロシかっsign01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月30日 (金)

every~♪

今日の慶一郎はグレーのスーツ仕様paper



ストライプのネクタイがスリムな慶一郎にお似合いですlovely
短い黒髪にも大分馴染んできたかなぁぁthink(←私が!!!)


今日の「気になる!」

築130年の古民家レストランを取材movie
福島県の南会津、古民家で町を活性化しようと活動する原さんpaper
古民家を次の世代に残したい思いがあるけれど・・・
人口の半数が65歳以上の高齢者という課題
子供が減り地元での仕事も減るという現実に
地元で採れた食材を使ってのレストラン経営で雇用をつくり
町の活性化に取り組む原さんpaper


囲炉裏を囲んで地域の方々と談笑する慶一郎は
すっかりジモッティsmile馴染んじゃってますhappy02
この役は人見知りしない慶一郎にぴったりの人選でしたよねっgood
って思ったMちゃんの独り言でした



おっと・・・


「ユリンゴ」が遂に敗れるという結末sweat01


結果は・・・


お小遣いを貰い始めた小学1年から大学4年になる今まで
お小遣い帳を書き続けているという

「カンちゃん」がshineOne in a millionshineに決定sign01



水を沢山飲んでねっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

聞いてないよっ、、、

0時30分からじゃぁぁないのかいannoyannoy



木曜日まで智久の登場ってことでpaper
しっかり聴こうと頑張ってる『レコメン』
ラジオのスイッチいれると「ユリンゴさんsign01」ってジャッジで
『ワンミリ選手権』終っちゃってるしcoldsweats01


23時間25分寝続けた人より
1週間不眠のユリンゴさんが智久にとってのOne in a millionってなっwink
今夜、このユリンゴさんを超えるOne in a millionは現れるのか・・・・sign02
ところで、肝心なラジオ開始は何時からwobbly



で、

夏の真ん中に一緒に楽しめる曲は相方が懸命にダビング中papersmile
起伏に富んだ収録曲noteどれが気に入るかはまた今度bleah




このところ、浴衣の亮ちゃんも毎日のご登場scissors
焼きそばはキャベツとか入れずに麺だけでいいとか
鍋で肉を食べたいのに白菜まで取れたらイラッannoyっとするとか
お茶目な亮ちゃんの素顔は見れたけど
映画『ちょんまげぷりん』に関係なくねぇsign02
って思いながら見てたMちゃんの独り言でした



で、




慶一郎は・・・・何処にwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年7月28日 (水)

前夜祭!

『One in a million』


フラゲして今頃ファーストソロ魂の智久に
ドップリ浸っていらっしゃることでしょうねっheart01


『短いけれど・・・』の時の智久は
今と髪の色も違ってたしルックスも別人sign02
『One in a million』のPVも付いてたら
使用前使用後みたいで一粒で二度美味しかったんだろうけど・・・
JEが何故にPVを付けようとしないかが



今更ながら・・・・不可解ですshock



で、

『レコメン』木曜日までの智久のご登場paper
せっかく智久を迎えて『One in a million』選手権ってsign02
他にいい企画は浮ばなかったのかcoldsweats01
「ふぇへへっ」って智久の力が入らない笑が
企画の緩さを表してたかなっsign01ってなsmile


1週間不眠でDVDを見続けたって『One in a million』に
「スゴ」を連発してる智久が可愛かったですhappy02
智久が「NEWSもやってる」って言ってくれた時にテンションup


『レコメン』・・・そのままの流れで
『どんなもんや』を聴いたのは言うまでもない
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年7月27日 (火)

納得。。。

HEY×3


松ちゃんが休養中でトークもなくっていまいちでしたねっdown
浜ちゃんに足を踏まれ「足、踏まれてるやないかsign02
って松ちゃんのお約束のボケに困惑する智久も見れずに残念sweat01sweat01


で、

究極の懐かしのVTRのお出ましって訳ですねっwobbly
それで今更「修二と彰」の暴露バナに納得coldsweats01
懐かしのVTR『Love less』のビジュがお好みかもlovely
私って黒髪が苦手sign02


HEY×3はダウンタウンの2人のトークで成り立っている番組だって
当然だけど改めて確認sign01



ご無沙汰してる慶一郎はってぇと・・・
『メン愛』コンサートの第一回の打ち合わせをしたhappy01って
いろいろ準備してるからもう少しお待ちをpaperってsign02


色々ってsign02


アルバムはsign02


新曲はsign02


あれこれ期待は膨らむばかりheart01heart01heart01
だけど、その前に智久の
『One in a million」を宣伝する慶一郎は
さすがNEWSの広報担当 Mr、メン愛good
って思ったMちゃんの独り言でした



「KちゃんNEWS」の後には今週は智久も出るって~heart04

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

3回!!!

昨夜のCDTV


「1時22分にキラshineshineキラオーラとともに登場ですぅ~heart02」って相方paper
リアルタイムで見ないのかいannoyって怒られながらも


sleepysleepysleepy



で、

私までは瞬殺なしえなかったwink
智久の『One in a million』
「サングラスを外してからが良かったよねっlovely」ってメールを返すと
「サングラスを投げてからのカッコ良さは抜群だねっheart02heart02」って
ハートマークが乱舞する返信mailto


えっっsign02

サングラスって投げてましたっけcoldsweats01
って全くどこを見てるのかsign02
動体視力が低下しちゃってる???
ドーム魂に向け鍛錬が必要かも!!!

まぁ、相方は20回以上もリピっての成果だし
たった3回程度のリピじゃぁ気付かないよなっ
ってMちゃんの独り言でした


今夜はHEY×3sign01
番組表では『修二と彰』の結成の秘密を暴露sign02
みたいなことが書いてあったけど・・・
まだ引っ張りますか???
局も違うし・・・!!!
まぁ、実際はどんな暴露になるのか???
楽しみですねっhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年7月25日 (日)

トホホ・・・

RUSS-K


イメージキャラクターがNEWSから三浦春馬くんに変わっちゃうってsign02
これでNEWSを起用したCMが全く無くなっちゃうよぉ・・・・sweat01sweat01


NEWSに足らないのはみんなで集まる時間sign01
ってメンバーの殆どが口を揃えて言ってるくら
NEWSは集まる時間が少ないsweat01sweat01
亮ちゃんは「さくらガール」以来メンバーと会っていないってcoldsweats01
(智久とは確かご飯してたよねっ)
シゲは「山下くんとはメールはしてるけど・・・・」ってwobbly
NEWSって諸事情もあって・・・・
ジャニーズのグループで集まる率がワーストクラスかもwobbly


YOU達sign01


今度のNEWS魂に向けて毎日でも会っちゃいなよ~good



ってなwink
P誌はシゲが残念なくらいに男前だったのに吃驚wobbly
智久はいい感じに髪が落ち着いてきたよねっhappy02
M誌は読み応え十分の小さい文字でまだ制覇ならずcoldsweats01
オリ☆スタは智久表紙で完売ってかsign02
ってまだ拝めていないMちゃんの独り言でした


亮ちゃん「ちょんまげぷりん」メイキングシーンmovie
パティシエの格好でケーキナイフをエプロンに挿すシーンの
立ち回りは男前でしたねぇlovely

ジャニーズとかスターは本番で決めるから・・・
ってプレッシャーを掛けられたけど・・・coldsweats01
最近のジャニーズはプレッシャーに弱いのよっsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月24日 (土)

あれこれ・・・

M誌も

P誌も

オリ☆スタも


雑誌が一斉に発売されてるらしいけど・・・・
今日は引きこもってたからまだ本屋に行けてない・・・ってなwobbly
智久、亮ちゃん、仁、に密着って内容がほとんどみたいでしたねっpaper


で、

亮ちゃんといえば映画「ちょんまげプリン」の記念イベントで
浴衣を着てましたけど色男でしたhappy02
「浴衣を着た女性にドキドキしますheart01・・・嘘ですけど」って
本気なんだか嘘なんだか・・・
照れ屋の亮ちゃんらしい発言でしたhappy02


「涼んでちょんまげ」


ってのには亮ちゃんらしくなくって笑えましたけどねっsmile




昨日のWSの画面にテロップで出てた
新大阪~岡山間山陽新幹線運転見合わせの文字sign01
今頃大雨でもあるまいし・・・って思ってみてたけどwobbly
結局10時間不通だったそうでsweat01sweat01
これがNEWS魂の時だったら
泣くに泣けないって思ったMちゃんの独り言でした



「メン愛」

渡辺謙さんとディカプリオ氏が「news every」に出演ってsign03
当にshineミラクルshineだねっgood
「気になる!」の映像を差し替えたあの時だったのかなぁ・・・think
野心に燃える慶一郎氏が楽しみですsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年7月23日 (金)

あれっ???

久しぶりに拝んだ青い封筒


コンサートが1年8ヶ月ぶりってことは・・・・
実際に封筒を目にしたのは2年ぶりになるとかsign02
いや・・・テゴマス魂や智久ソロ魂があったっけかっwobbly
行ってないから応募してないってことだなcoldsweats01


で、

メッセージ付きってことで山下 小山慶一郎 しげ 錦戸亮 手越祐也
って1人1人のメッセージを読んでいって・・・・・・・


あれっwobbly


マッスーが無いsign02
って一瞬目を疑ってもう一度ガン見eye
トマトだか西瓜だか何とも形容のし難い絵にマスって小さな文字sign01
あっ、これがマッスーのメッセージねっwobbly


見えないっちゅーのcoldsweats01



それにしても【申込締切】が8月6日(金)までってsign02
あんまり引っ張ると心臓に悪いよっheart01
ドームだとどれ位の激戦になるのか見当も付かないんだけど・・・wobbly
ホテルも予約しなきゃだし・・・
パッと受け付けて全員にチケットを当ててくれないかなぁ~~heart04
って思ったMちゃんの独り言でした



みきママが料理本を出版されることになったそうですねっgood
おめでとうございますhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月22日 (木)

番外編???

every~♪


今日の慶一郎はダークグレーのスーツに赤いネクタイでアダルトですhappy02
表情はカッチカチで相変わらず無口なんですけどねっbleah


子宮頸がんのワクチンの補助を訴える活動のNEWSで
Dr鎌田がコメントしてる時が最高にカメラに近かったんだけど
無口なままの慶一郎でしたwink


で、

ローカル版では「気になる!」の放送はないのに・・・・
6時38分頃何故だか画面に「気になる!」の文字


えっsign03

慶一郎もいよいよ全国区sign02ってなsmile
「世界遺産・屋久島”ウミガメ”の産卵」に密着movie
ウミガメの産卵を目の当たりにした女性は
何人かが涙を流して立ち会っていましたthink


で、

この「気になる!」は本来なら慶一郎が担当してるコーナー
がしかし・・・・
ウミガメの産卵の映像を流しながらアナウンサーがコメントしてるって代物sign01
別撮りだったのか????
メインキャスター3人衆の衣装が番組最初と違う服だし
慶一郎とDr鎌田の気配もないっていう珍事
生放送のNEWSにNANDE×2sign02
って不思議に思ったMちゃん独り言でしたwobbly


「気になる!」って
慶一郎のコーナータイトルを使うことなくねぇsign02ってなcoldsweats01




コンサート振込み用紙にNEWSからのメッセージ付きだそうですhappy02

   NEWS LIVE マニフェストsign01

    みんなを笑顔に

     小山慶一郎


だってhappy02チケット当ててよぉ~paper(笑)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月21日 (水)

ふぁぁぁ・・・・

今日は寝不足です・・・wobbly


やっぱ昨日は興奮しちゃって
あれやこれや考えたりして寝付けないったらcoldsweats01


昨日までは剛だった通勤の車内
BGMは当然NEWSsign01smile
だけど最近歌う姿を目にしてないからいまいちリアルじゃぁない・・・・coldsweats01


けどもうすぐ慶一郎に逢えるupupheart01heart01と浮かれつつ
ハタと我に帰ると・・・・


ゲッ 


黒髪だっ・・・・shock


短髪だし・・・・coldsweats01


チャらくないし・・・・wobbly



イヤーーーーーーーーーッshock



コンサートでチャらくない慶一郎なんて慶一郎じゃぁないwobbly
って複雑な思いのMちゃんの独り言でしたwink


寝不足なので今日はこの辺で・・・・sleepy


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年7月20日 (火)

キターーーーーー

shineGOOD☆NEWSshine



キターーーーーーーーーupup



9月19日、20日京セラドーム


9月25日、26日、27日東京ドーム



shineshineNEWS魂shine決定shineshine




発表する慶一郎の声も上擦ってたけど
キィ叩きながら今更興奮してきたMちゃんでしたheart01heart01


たっぷり慶一郎の名前と写真付きのウチワ振ってあげるからねっbleah



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

何???

携帯の電池が切れてる間に



「メン愛」



ってタイトルのメールが3件sign03



「メン愛」・・・・sign02



慶担じゃぁない相方まで騒いじゃってっから



何事sign02ってなwobbly



ストッパーマッスーが何かやらかしたってかっsign02smile
で、読で吃驚玉手箱wobbly




さて、最近NEWSメンバーが集まり始めましたよっーsign03sign03sign03sign03

な、何かが起きそうsign03sign03sign03sign03

気合入れていくぞーpunch




って慶一郎・・・・happy02
嬉しいのは判るけど・・・何かって何sign02sign02
気合入れていく!!!って言ったらNEWS魂???


それにしてもNEWS事に飢えてるファンの
喰らい付きは半端ねぇって事をお忘れじゃぁねぇsign02wobbly
って思ったMちゃんの独り言でした



だけど慶一郎ったら気を持たせ過ぎだからhappy02

大大大発表ってなにheart02heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月19日 (月)

SAIKOU↑

「でかいでかい、このくらいだ」


って両手を広げちゃってますけど・・・・
ザトウクジラってそんな大きさでしたっけsign02wobbly
手越もウッチャンも大爆笑happy02
手越の虫歯の跡もまる見えなほどの大笑いbleah


『イッテQ』

カレンダープロジェクト7月編
ザトウクジラと一緒に写真に収まるって企画paper
ザトウクジラの大きさが書いてあるカンペの文字が読めなくって
スタジオまでカンペを持ち込んだ


出川、SAIKOU↑


さすがベテランsign01持ってますねぇぇぇwink
ザトウクジラとの軌跡の1枚の写真にも
手だけしか写ってないって・・・流石ですgood

最近の手越は笑う役専門だけどbleah
テゴマス魂が一段落したら
ウッチャン、宮川と3人でお祭に出かけて欲しいものですpaper



『智久日記』では智久も祭りに行きたがってるから
『イッテQ』に特別参戦sign01(←祭の意味が違うsmile
ってのはDo~よっsign02って思ったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月18日 (日)

、、、

テゴマス目当てで録画した「プレミアム」


だけどTOP4の1人風間がプレミアムトークに出てて
智久のこととか語ってたから
なかなかテゴマスに辿り着かなかったってなwobbly
風間はジュニア時代智久とシンメでダンスをしてたそうですが
高校受験の為に半年仕事を休み
またジュニアの仕事を再開しようと思った時には
入りたてのジュニアと同じ楽屋で
智久と斗真のバックで踊るっていう状況だったそうです
「山下も斗真も本当に優しいからこっちの楽屋に来いよ」って
言ってくれたそうですgood



で、

本命のテゴマス魂
note『Chu Chu Chu』のマッスーのダンスの可愛いことhappy02
note『Chocolate』はベル薔薇sign02ナポレオンsign02sign02
カッコいいはずの衣装でもやっぱ短パンなんだねっsmile
ピアノのけん盤の演出もなかなかgood
ピアノもtegomassブランドのオリジナルですねっwink




今朝早く飛び込んできた仁の脱退のNEWS
「遂に・・・」ってのが正直な気持ちですが
仁を応援しているファンの方々の心情を思うと
何とも言いようがないですthink


仁の脱退をうけ智久も複雑な気持ちでしょうが
「NEWSを支えていかなきゃ」と言ってくれたリーダーの為にも
グループとして切磋琢磨して高みに上っていって欲しいと願う
Mちゃんの独り言でしたthink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

汗、、、、

金曜日「少年プレミアム」を番組表で探したけど


なぁーーーいshock



ってなcoldsweats01
偶然ジャニランの情報サイトで土曜日の5時からだってpaper
プレミアムだけ土曜日に引っ越したのsign02


それとも今回だけsign02


NANDE×2sign02



ってなwobbly
テゴマスも出るみたいなので放送時間をゲット出来て良かったhappy02


で、

来週あたり智久来ちゃうsign02
って思って予告の為に張ったMステnote
来ちゃうには来ちゃうけど2週後の30日の登場ってsign01遅くねぇcoldsweats01
まぁ、その前にHEY×3・・・


あっflairどっちの生茶CMに遭遇eye
白いシャツで爽やか~~shineサラッサラの髪も私好み(←訊いてない?coldsweats01
やっぱいい男だわっって思わず見入っちゃいましたlovely



で、私好みの大本命heart01慶一郎はってぇと・・・
タバイ・・・すっかりその気になっちゃってるし「メン愛」
「every~♪」でネイルのケアをしてもらった慶一郎が
目覚めやしないかと不安に思ってたけど・・・


やっぱだよっwobbly


そりゃぁ汚い手はご免だけど
爪がピカピカなくらいじゃぁモテませんからsmile
女性陣に尋ねるあたりはさすがMr、フレンドリー
くれぐれも相手を勘違いさせない程度にねっcoldsweats01
って思うMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月16日 (金)

every~♪

今日の慶一郎paper


グレーのスーツに臙脂のネクタイでちょぃと渋めのご様子wink
今日の髪型は合格ラインhappy02
ロカール版every~♪では終始無口な慶一郎でしたshock
大雨で3名の死者、1名の行方不明者もあるため
笑顔はなく神妙な面持ちですthink



Dr、鎌田との「ガンバラナイ」は『医療ツーリズム』の特集
『医療ツーリズム』とは海外の方に日本の医療機関を
利用してもらうことを目的としたツアーらしいですgood
日本の売りはCTの保有台数が高いことsign01って鎌田が言うと


「CTって何ですかsign02


って・・・・慶一郎coldsweats01
CTを知らないって????健康なのねっsmile(←意味合いが違う???)
まぁ、CTを知ってたとしても言葉で説明するのって難しいかもbleah


此度は許すwink



で、虫垂炎の手術hospital日本だと30万円くらいで済むものが
ニューヨークですると216万円も掛かるらしいshock



慶一郎sign01



ニューヨーク行った時に虫垂炎にならなくってよかったねっsmile



今夜の「気になる!」
難民が働くネールサロンを取材movie
慶一郎は白いライン入りのジャケットが爽やかですhappy02


よっ、shineイケメンshine


軍事政権の国ミャンマーから逃れて来たナン・シーフェンさん41歳
プロのネイリストとして勉強し、いづれ祖国に帰る日を夢みます
「自分の生まれた国で家族と住めない人が居ることを改めて知りました」
って慶一郎sign01世界を知って、視界が広がるねぇgood


ドサクサに紛れてネイルのケアをしてもらった慶一郎が
これを機に目覚めなきゃいいけどって思った
Mちゃんの独り言でしたbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

PV

智久の新曲note



『One in a million』のPVが解禁になりましたねっpaper
私は『ズームイン』を張ってたけど
1つのエンタメのコーナーでしか扱われなくって残念sweat01sweat01


映画『あしたのジョー』に引き続き身体を絞ってたsign02
って思えるほど顔が扱けちゃってるけどwobbly
東芝notepcのCMより一段と痩せちゃったsign02ってかwobbly
すっかりアダルトな智久ですねっ


『Love less』と違ってちょっとアップテンポな曲だから
ダンスシーンが印象的かなっwink
「パーカーを被り赤いサングラス姿の智久は
親友君とちょっとダブるかも・・・」って相方にメールしたけど
「そうsign02私にはカッコいいの一言だけど」って一蹴punch


そりゃそうだsmile


監督さんと打ち合わせをする真剣な智久はやっぱ男前ですlovely
だけど私的には「Love less」の切な系の智久が好きかもhappy02
って思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年7月14日 (水)

ヤベッ、、、

亮ちゃん出演の「ジョーカー」が夜9時スタートだって



全然忘れてたshock



おまけに番宣の為に「めざまし」に出るって
昨日薬師寺ライブを捕獲損ねたときに番宣の情報はゲットしてたのに
毎度のことながら「ズームイン」張っちゃってたってなcoldsweats01


丁度、亮ちゃんが如何わしい映像を食い入る様に観てるシーンに遭遇despair
鑑識って役だからしゃぁないんだろうけど・・・正直しんどいwobbly



で、

昨日の「KちゃんNEWS」
やたら慶一郎がNEWS魂NEWS魂って連呼しちゃってたけど
もしかしてNEWS魂決まったってかsign02
で、これってファンへのさり気ない告知ってかsign02ってなっhappy02


その慶一郎の発言を裏付けるように
「少クラ」収録で智久がNEWSことを語ったとかsign02
慶一郎が言っちゃっていいの????wobbly
みたいな顔してたらしけどsmile


取りあえずアルバムcd出して
それを引っさげてのNEWS魂で決定だなっgood
って勝手に思い込みテンションup
Mちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年7月13日 (火)

残念、、、

薬師寺ライブがWSで取り上げられるsign02



って期待して
「ズームイン」「めざまし」「スッキリ」まで張ったのに・・・・
参議院議員選挙やサッカーワールドカップの決勝も重なり
剛ネタはバッサリhairsalon


今、SHOCK ME~♪



月曜日は「メン愛」の更新日paper
第一声がしげへ誕生会行けなくてゴメンsweat01ロケだったんだよ~wobbly
俺は俺で考えているからheart01ってsign01
「シゲ猫」の小山の名前を連呼するシゲへの返事のような「メン愛」
まるで慶一郎とシゲのメールの遣り取りを読んでるみたいなsign02


彼氏かっpunch



で、

「少年倶楽部」の収録movie
慶一郎は隠してるのに智久がバラすsign01
って珍しいパターンじゃぁねぇsign02って思った
Mちゃんの独り言でした




Lovelessの時は「少クラ」出なかったから楽しみですねっ
慶一郎も智久に便乗して何か歌わないかなぁ~smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月12日 (月)

薬師寺

ガタガタガタ・・・・impactimpact



ってsign02
剛が気持ちよく演奏してるギターの音を遮るような雑音
とともに闇に浮かび上がる僧侶の姿shadow
一体全体何事っすか・・・wobbly



ライブの演出じゃぁないよねっsign02



で、

暫くして演奏も終り消え入るような剛の挨拶
「えぇ、時間もだいぶ過ぎちゃったんで
あんまり大きな声で喋れないんですけど」ってcoldsweats01
さっきまで随分大音量で演奏してたと思いますけどsmile



あっflair



さっきのガタガタガタ・・・って騒音は
強制終了の合図だったってことねっsmile
お寺側の実力行使ってことsign01
って事態を飲み込めた私paper



それにしてもライブ終りの挨拶を
逃げるように小さな声でやらなきゃいけないってwobbly
あんまり調子に乗って跳んだり撥ねたりさせて
引っ張ったからからでしょsign02ってcoldsweats01
泣きそうになるように心震わす歌声と
消え入るような最後の挨拶のギャップに萌え~~heart04
な薬師寺ライブでしたhappy02


剛はやっぱ歌上手いねっgood



移りゆく空を仰ぎながら
これがNEWS魂だったらなぁぁぁ・・・・って
NEWSのことも当然思ってたMちゃんの独り言でした





剛が孫の顔を見たいとせがまれたけれど
「それはもう暫く待ってもらって・・・・」って言葉にホッwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年7月11日 (日)

感謝☆

今日、7月11日は加藤成亮とMちゃんこと私の誕生日です


shineshineおめでとうshineshineシゲ


そして『誕生日おめでとう自分』



シゲは23歳sign01私は・・・・タバイwobbly
日付変わって0時ちょうどに送られてきた
相方と慶智さんからのbirthdayハピバメールmail
そして遅れること10分
慶一郎の名を語る相方からのbirthdayハピバメールhappy02



SAIKOU↑



途中覗いたブログにも沢山のbirthdayハピバコメント
「数えきれない出逢いの中で僕らは出逢って仲間になってnote
って感じでとても嬉しかったですhappy02


heart04ありがとうございますheart04



で、

元彼の薬師寺ライブから帰った私を待っていたものは・・・・
これを早く一緒に振りたいねっって相方からのpresent

270
と、慶一郎の名を語る慶智さんからのpresent

269





『何も言えねぇー』
って感動したMちゃんの独り言でしたhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年7月10日 (土)

HOT

今日の少クラのテーマは「HOT」



で、

ジュニアメドレーが『砂時計』に『Loveless』ですかsign02
聴き覚えあるピアノのメロディnote
セントラルパークを歩く智久や真っ白なベッドに寝転ぶ智久が
頭のスクリーンに浮んでしまうから・・ジュニアのLovelesssign01



正直しんどいcoldsweats01



今日の慶一郎はお洒落だねっlovely
ブルーグレーのシャツ白のインナーt-shirt
モノトーンのストールがポイントかなっgood


だけど「every~♪」を初めてから
指輪やピアスは一切しない徹底ぶり!!!
見上げたものですwink



さてさて、明日は君の誕生日~noteってことで
「メン愛」では親友の誕生日しか祝ってくれてないからcrying
もう一人のソウルメイトは元彼のもと薬師寺に旅立ちますpaper
ってMちゃんの独り言でしたbleah





KATーTUNのワールドツアーの見所を訊かれ
Kis-My-Ft2じゃないsign01って答えた田口Goodjobsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2010年7月 9日 (金)

every~♪

慶一郎sign01


髪切ったsign02


ってか真っ黒なんですけど・・・・wobbly


スーツも黒だしcoldsweats01





で、

ガッチリ固めちゃって前髪は上げてる???下ろしてる???
所在無げで定位置に収まらないって感じなんですけどwobbly



サラッサラの前髪希望sign03bleah




ゲリラrain豪雨の特集
コメントを求められるのが前もって打ち合わせで判ってるのか???
陣内さんが喋ってる時から
慶一郎の目は泳いじゃってるし唇が乾くのか虚動ってますcoldsweats01
コメントは友人の車が大雨でダメになった実例を挙げミッション終了paper


カルチャー&スポーツのコーナー
川島選手の移籍では慶一郎はかなりコメントをしてたようなのですが
ローカル版every~♪ではバッサリhairsalon
移籍会見を流暢な英語でこなす川島選手に刺激を受け
慶一郎が英語を始めるかが楽しみなMちゃんの独り言でしたbleah





7月11日選挙特番ZEROに翔くんが出るのかなっ???
ズームインでもevery~♪でも
翔くんの選挙特番ZEROのCMスポットが流れたのを観て
慶一郎のevery~♪のCMスポットもあったらなぁぁってなhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

七夕☆

今夜はshineshine七夕shineshine











願いは一つ











shineshineshineNEWS魂shineshineshine






キラッキラなshine智久shine亮ちゃんshineマッスーshineシゲshine手越shine



そして最愛なるheart01heart01慶一郎heart01heart01に逢わせて下さい




と祈る乙女なMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月 7日 (水)

???

「おはようございますsun



って慶一郎sign01
いくら『KちゃんNEWS』の収録が午前中だったからって
実際のオンエアーは深夜0時05分からなんですけど・・・・coldsweats01


マッスーのbirthdayBirthdayを祝ってるけど
実際の収録はパラグアイ戦の翌日ってことは確か6月25日sign02
全然マッスーのBirthdayまで時間があるし
マッスーも正直慶べないでしょsign02ってなwobbly


で、

テゴマス魂の話題になり、マッスーからみて
手越の声量は自分を3だとすると手越は10で
半端ないって絶賛していましたpaper
手越が「大ちゅき~~heart02」ってファンサしてる時は
マッスーは水を飲んだり顔を洗ったりする時間にして
見ないふりをしてるってのが笑えましたsmile


追加の代々木魂の話になって
まだでも慶一郎に代々木に来るでしょsign01
ってせがむマッスーにホッコリhappy02


『智久日記』は2400回記念

私はどこかのブログで覗いた
「今日の俺の心は曇っていました・・・・」って文章が
気になって読み始めた頃が懐かしいかもthink

『シゲ猫』

もう一人のソウルメイトのシゲはまだ23歳かっsign02
私は・・・・・


止めておこうって思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

歴史、、、

今朝のWSで


「SHOCK」の公開稽古の模様が取り上げられたり
NHKで「SHOCK」の特番が決定したりで
KinKi Kids事は賑やかですが・・・paper


あっ、剛は薬師寺魂ねっwink


こうやってKinKiの場合2人が別々の仕事してても
全然不安にならないのは13年っって歴史があって
それぞれの力が均衡しているからなんだと思うけど・・・・




NEWSはってぇと・・・coldsweats01
久々に流れてきたNEWSメール伝言板sign01
NEWS魂キターーーーーーーーッsign02って思ったけど
テゴマス魂の追加の件ねぇぇ・・・知ってるしcoldsweats01
テゴマスはもちろん悪くないけどテンションdowndown


智久は本日も姿を晦まし、シゲはNANDE×2海外sign02
サッカーでベスト4に残ってるのは
ドイツ、スペイン、パラグアイ、オランダでしたかsign02
日本が負けちゃってから真剣に見てないし・・・・coldsweats01


まぁ、シゲ事だし、いっかsmile


慶一郎は「メン愛」からだと手話は久々のご様子sign01
日テレつけてると24時間TVの番宣とかも流れ
1年前の盛り上がってた気持ちが懐かしく
超ーーーー羨ましく思えたMちゃんの独り言でした



「KちゃんNEWS」パラグアイ戦って何時だったっけ?bleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年7月 5日 (月)

あかぁ~ん。。。

って宮川さんの口癖ですが
全然「あかぁ~ん」事はなくって面白いんですよねっhappy02


『イッテQ』


役者揃いで見応えのあるバラエティ番組に成長しましたよねっgood
手越の口癖の「なるほどなるほど」も
コーナーのタイトルに納まっちゃうくらいだしpaper


あっflair

手越のピンのCMも今日からオンエアーですよねっsign02
『走魂』で出世の石段を必死で登った成果でしょうか・・・bleah
ってことは2番手で登って来た慶一郎が次に来ちゃうsign02ってかsmile



で、

「智久日記」2日から更新されていないけど
やっぱ昨夜は仁のbirthdayBirthdayで盛り上がったんでしょうねっwobbly
(↑仁が日本にいるかは不明coldsweats01
アメリカでソロで活動する仁に刺激を受け
ソロ活動に力が入るのは仕方がないことなのかなっwobbly
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

ハピバ。。。

昨日は「働きガイ~」の慶一郎でテンションMAXup



「メン愛」も「少クラ」も吹っ飛んじゃったってなsmile
で、とりあえず少クラnote
慶一郎さんそのストールって前も巻いてましたよねっsign02
巻き方こそ違ってるけど・・・同じものかと・・・wobbly
衣装さんが忙しかったのかsign02手を抜かれたのかsign02


まぁ、いっかsmile


KAT-TUNがゲストってことで慶一郎は完全にアウェーsign01
ちょっと孤独感が漂ってるsign02
いやいや以前にKATーTUNの助っ人を務めた慶一郎だから
KATーTUNの一員に全然なれちゃうってなbleah


ジュニアコロシアム”ジェスチャークイズ”

慶一郎の目の前で「太陽のナミダ」を
何とかのナミダってまで答えてるのに
NANDE×2sign02太陽が出てこないってなpunch


ジェスチャークイズ”これ誰?”

山下智久が出題sign01山とPの文字のゼスチャーで難なく正解scissors
手越はちょっとバージョンUPした手越ですpaperのポーズで
これまた見事正解good
慶一郎の名前も出して欲しかったかもsweat01

”ジュニアにQ”も関西ジュニアに奪われ
慶一郎の出番が少なくって物足らなかった
Mちゃんの独り言でした




「メン愛」読んで思い出したcoldsweats01

マッスーshineshineお誕生日shineおめでとうshineshine
いつまでも変わらず素敵な笑顔を見せて下さいhappy01shine

智久は当然仁と一緒だよねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月 3日 (土)

嬉々。。。

慶一郎が囲まれてる~~~happy02


慶一郎に気付いた小学生女子にもキャアッupupって
歓声が上がったほど


「働きガイ~」
スーパーに入る前にすれ違ったオバちゃんまで気付いちゃってたしgood
慶一郎が有名人だって改めてリアルに観ることが出来てテンションupup


で、

明治製菓の商品の市場調査をすべくスーパーに潜入paper
あれよあれよという間に囲まれる慶一郎に大満足smile
囲まれたお蔭で満足のいくリサーチ終了good
新商品のアイディアを思いつき寛ぐ慶一郎shadow
レインボーブリッジを背に佇む姿がカッコいいーーーーっheart02heart02


shineshineイケメンshineshine


アイドル小山慶一郎のファンへのサービスショットですよねっhappy02
あの背中に後ろから抱きつきたいsmile


って、いちいち物知り顔で慶一郎のことを観るシゲの
得意そうな顔にイラッとしたMちゃんの独り言でしたbleah


埼玉っすかsign02

じゃぁないでしょwobbly慶一郎


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月 2日 (金)

every~♪

「どうしちゃったんですか・・・」



って藤井アナはアングリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
小熊アナが突然英語で話し出した時慶一郎も!!(゚ロ゚屮)屮ってなwink


every~♪


今日の慶一郎はグレーのスーツにピンクのネクタイ姿paper
このネクタイがピンクにグレーのストライプでチャラ~いheart04
小山くんは???って藤井アナから振られ
「僕達の仕事も英語が話せたら沢山の人に伝えられるだろう」
って前向きですpaper
韓国語の次は英語もマスターしちゃうってかsign02
学ぶことが苦痛じゃぁない今の慶一郎なら
英語にもトライしちゃうかもねっgood
「目茶苦茶プレッシャーを感じましたねっ」って
胸を押さえる仕草はやっぱ乙女だなっsmile
まぁそこも萌え~~~heart04なんだけどねbleah


サッカー日本代表の帰国会見が遅れて待ってる間に
沢山慶一郎のコメントが観れて良かったかもhappy02
代表の記者会見で慶一郎の「気になる!」はバッサリhairsalon


Dr、鎌田との「ガンバラナイ」は在宅介護についてpaper
自分が介護が必要になった場合
在宅介護を望む方が74%を占めるという現状から
在宅介護のコツは”がんばらない””あきらめない”
24時間訪問介護とかを利用することで家族の負担を軽減し
その他のことをしてあげることが出来るとか・・・・
24時間訪問介護の問題点を取り上げ・・・・


ここで日本代表の乱入paper


本田選手が映ると慶一郎は「カッコいいです」って
ミーハーっぷりを炸裂impact



で、

何事も無かったかのように24時間訪問介護の充実で
話をまとめるガンバラナイでしたscissors



私は松井選手がいいとMちゃんの独り言でしたsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年7月 1日 (木)

きのこの小山。。。

「働きガイ~」


世間的には午後10時には始まってるんですよねぇぇぇwobbly
リアルタイムで観れないのには慣れっこですがcoldsweats01
やっぱり今でもSHOCK ME~♪downdown


オープニングの映像を慶智さんが送って下さったのですが
慶一郎の前髪が超短くって・・・れん兄そっくりhappy02(逆だってwink
経済番組とはいえメインMCがロンブーの淳sign01
そりゃぁ慶一郎の肩の力も抜け
自己紹介の挨拶の後の拍手もチャラくなるわけで
「every~♪」のカッチカチ小山とは別人ですねっbleah



で、

ゲストで紹介されるシゲsign01
超ネクタイに前髪ワンレンでバーテンダーかsign02ってなcoldsweats01



本命の「きのこの小山」
かなり長くやってくれて、嬉しいこともあり、めっちゃ面白いhappy02happy02
との慶智さんからのmailってことでかなり期待出来そうなのですがheart04
生憎その後の消息が掴めませんcoldsweats01(笑)




それにしても昨夜ってか今朝は興奮して寝不足だから
今夜はちゃんと眠りたいかなっpaper


サッカー日本代表のみなさんsoccer
感動をありがとうheart01熱い涙に感涙weep
あのブルーのサムライ達の雄姿をもう拝むことが出来ないと思うと
とても残念なMちゃんの独り言でした


智久が3日も消息を絶ってたのはNANDE×2sign02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »