« ゲット??? | トップページ | メン愛!!! »

2010年6月12日 (土)

羨ましい???

これ、上田くんsign02


目クリックリ上田くんsign03


上田くん目クリックリだなぁ凄いなぁぁぁ




ってsign03
どんだけ羨ましがってんのsign01ってなwobbly
『少クラ』月刊こやまるcamera中丸くんがKAT-TUNのツアー後の
食事風景の写真を披露した時の一言wobbly
私は慶一郎の涼しげで凛とした瞳が好きなんだから
クリックリじゃぁなくっていいんだよっwink


で、

『少クラ』今回のテーマは『空』
JUMPの3人がお気に入りの空の写真を披露してたけど
「お洒落なことしてんなぁぁ」って慶一郎は
全然空には興味がないようなリアクションでしたねっsmile


『ジュニアコロシアム』胸キュンheart01選手権
慶一郎もMCなんてやってないで告ったり舌打ちしたり
チャレンジャーになっちゃいなよってなwink
アクンの舌打ちSAIKOU↑happy02



で、

『メン愛』木曜日一泊で大阪にお仕事ってsign01
少クラっすかsign02それともevery~♪sign02
後日知らせるねっってことは他のお仕事って事sign02
慶一郎ったら焦らすねぇ~~~heart04


ピンクでshineキラッキラshineのバッグ
女子かっpunchってお約束の突っ込みを入れた
Mちゃんの独り言でした



新聞は愛読書paper
チラッと覗く透明のビニールがおばさんチックじゃぁsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ゲット??? | トップページ | メン愛!!! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

今日も…
『あれっsign02少クラ、忘れてた〜shock
子供の部活の大会で熱くなりすぎて、慶ちゃんのこと忘れてたcoldsweats01
気合いが入ってないのかなぁsign02
でも、ミホさんがUPしてくれてるから、想像して見た気になってますheart01
いつも甘えちゃってすいませ〜んconfident

最近よくY&Jからloveletter届きますが、NEWSの朗報はなく、ほ〜んと、諦めモードになっちゃいそうな自分が恐いbearing

投稿: チョコビママ | 2010年6月12日 (土) 22時50分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


今日も・・・ですかsign02
慶一郎のお仕事を忘れちゃうなんてちょっと重症ですねっcoldsweats01
それほどNEWS事が無いって事でしょうねっwobbly

本当にチョコビママさんのテンションがupして
heart02になるようなGOOD☆NEWSが舞い込むのは何時でしょうかねっwink

投稿: ミホ | 2010年6月13日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲット??? | トップページ | メン愛!!! »