« 嘆く。。。 | トップページ | 演者!!! »

2010年6月20日 (日)

残念、、、

ニッポンsoccer惜敗でしたねぇぇぇsweat01sweat01
いやぁ、よく頑張ったgood


渋谷の映像が映ったけど青いユニフォーム姿の若者が溢れていました
やり場のない思いを何にぶつける当てもなくって感じで
「放課後ブルース」みたいだなっsmile
昨日は「指輪」だったしwink



さぁさぁ、智久のHEY×3の収録が6月27日
で、7月が新曲のリリースだそうなpaper
智久が新曲出すなら映画「あしたのジョー」絡みだと思って覚悟はしてたけど


早くねぇsign02ってなcoldsweats01


今夜もスーパー忙しそうなPちゃんだったなぁと思った
Mちゃんの独り言でした


慶一郎は何処へwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 嘆く。。。 | トップページ | 演者!!! »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘆く。。。 | トップページ | 演者!!! »