« 冗談、、、 | トップページ | 勢い。。。 »

2010年6月24日 (木)

適当、、、

東芝notepcpc


「I‘m possible」編がMother観てたら流れて来ました~scissors
映像として最初っから智久が出てこなくって3人目sign024人目sign02



突然、智久sign03



ってのも「Yousign01インパクト大だよっgood」って感じでなかなかいいかもhappy02
CMの智久は新CM記者会見の時よりも幾分かふっくらとしていましたねっhappy02



で、

「NEWSmile」も智久の登場paper
毎日やってる日課っていったら「智久日記」の更新じゃぁねぇsign02
って読んでる誰もが思ったと思うんだけど・・・・
やっぱ今夜も23時を過ぎてても更新されてなきゃぁ
毎日の日課とは言えないってかsign02wobbly


ちょっと忙しくって適当に答えちったsign01って感も
否めないようなcoldsweats01って思ったMちゃんの独り言でしたwink





さてさて、慶一郎はevery~♪ですねっpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 冗談、、、 | トップページ | 勢い。。。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冗談、、、 | トップページ | 勢い。。。 »