« 49位!!! | トップページ | あっ、、、 »

2010年6月27日 (日)

現場って???

webの更新情報メールだと
「シゲ猫」も更新されることになっちゃってるけど
実際に開いてみるとUPって点滅してないしcoldsweats01
私が「シゲ猫」を暫く放っておいたら


やっぱ慶一郎ネタの通常営業に戻っていましたねっbleah
シゲも久々のお仕事で良かったぁぁっっsmile
けど、ビビンバ丼の胃だろうが焼肉弁当の胃だろうと
勝手にしてくれってなpig



で、

「智久日記」を覗いたら定時に更新sign02ってなsmile
今朝から仕事してますsign01って意味深じゃぁねぇcoldsweats01


現場ってsign02


まさかレコーディングが未だなことはないだろうからwobbly
ダンスレッスンをよく言ってたから振りのレッスンとかsign02
新曲のPVも当然撮っちゃうよねぇぇぇ・・・・
って智久だけがNEWSから独り歩きしちゃってる気がして
ついつい深読みしちゃうMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 49位!!! | トップページ | あっ、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほさぁ~~~~~~~んpigpig(◎´∀`)ノheart01

テゴマス魂行ってきましたよぉlovelylovely生テゴマス可愛すぎでしたlovely
泣けてきましたもん(;ω;)
そして・・・増田さんが、より一層好きになっちゃいました( ´艸`)heart02慶ちゃんの団扇も振ってたんですけどね(笑)
もう、やばいです(´∀`)σ)Д`*)heart04

投稿: チヒロ | 2010年6月27日 (日) 16時44分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


テゴマス魂♪昨日が鹿児島で、今日が佐賀だったよねっpaper
マッスーは可愛いよねっhappy02
慶一郎が欠乏してる今coldsweats01
まぁ、取りあえず一時的な浮気は許すよっbleah

投稿: ミホ | 2010年6月27日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 49位!!! | トップページ | あっ、、、 »