« 蹴。。。 | トップページ | あれこれ。。。 »

2010年6月15日 (火)

きのこの小山。。。

・・・・ってのは今朝慶智さんからのメールのタイトルwink
慶一郎の一泊二日の大阪でのお仕事はテレビ東京経済番組
『働きガイ大百科~一度は働いてみたい会社ベスト20』で
明治製菓に入社し『きのこの山』の新作開発に携わったみたいですよsign01って



テレビ東京でのお仕事sign03
新しいお仕事は嬉しいけれど
私の所じゃぁテレ東は拝めないってなshock



今朝のスポーツ紙に慶一郎の作業姿が載っていたそうで
薄いグレーの作業着で帽子もオソロ
左腕に付いてるのは安全ののマークsign02
やはり安全第一ですよねっgood



で、

パソコンと睨めっこする慶一郎の必死な形相が笑え~るhappy02
幼いし、必死だしhappy02



きゃわいいーーーーっheart02heart02



開発チームの一員として企画書なんか作っちゃったりしてるのかなっwink
どっちにしてもパソコン得意そうには見えないけどねっsmile


番組ではロンブーの淳とメインMCも務めたみたいだしgood
everyでは一泊二日で徳島に行ったり
今夜は少クラの収録だしmovie
慶一郎のお仕事が充実してると嬉しい
Mちゃんの独り言でしたhappy02



今夜は『KちゃんNEWS』が無いのが残念だけどweep
ゆっくり風呂に沈んでこよっかなっspa


頑張れニッポンsoccer

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 蹴。。。 | トップページ | あれこれ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

今度の特番、何かなぁ〜って思ってたら、『きのこの小山』だったんですねhappy02
ミホさん情報、あざ〜っすconfident
テレビ東京、うちでは映るかどうかわかりませんが、楽しみに待ってま〜すnote

昨日は、サッカー日本、テゴにゃんにもとっても嬉しい勝利でしたねsoccer
ゴールした本田君もカッコイイけど、キーパーの川島君も男前だったなぁって、思っちゃいましたheart01
次のオランダ戦も、ガンバレ日本motorsports

投稿: チョコビママ | 2010年6月15日 (火) 23時13分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


テレビ東京!
チョコビママさんの所では「トラブルマン」が見れてるから
「働きガイ大百科~」も大丈夫なのではpaper

サッカーは良く守りましたよねぇgood
後半残り10分からロスタイムの4分は心臓に悪かったですheart01

投稿: ミホ | 2010年6月16日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴。。。 | トップページ | あれこれ。。。 »