« 快挙→夢??? | トップページ | ゲット!!! »

2010年6月 8日 (火)

爆。。。

気付けよ・・・annoy


有り得ないって・・・・annoy



って「メン愛」
読みながらついつい言葉が荒くなっちゃいましたwink
小山ダッシューsign03sign03sign03ってwobblywobblywobbly
マネージャーさんから置いて行かれるアイドルなんてannoybleah


スタンドのお兄さんも「まだ乗ってないですよね。。。」って
間の抜けた台詞だけどそうとしか言いようが無いよねっcoldsweats01
だけど、お兄さんsign01
NEWSの小山慶一郎だって知ってたかなぁsign02wink



気付いてーーーーsign03sign03sign03


待ってーーーーsign03sign03sign03sign03


お願いーーーーsign03sign03sign03



って、どんだけ必死で走ったのか想像しただけで笑っちゃうhappy02happy02(←ドS)
偶然目撃してた人は可笑しかっただろうなぁぁぁ
羨ましいったらありゃぁしないsmileって
久々に慶一郎らしい「メン愛」が読めて大満足heart04heart04
のMちゃんの独り言でしたbleah


慶一郎が超焦ってる様子と
マネージャーがさほど恐縮していないギャップが笑えるsmile



AneCanbookに慶一郎が載ってるって???
朝一で本屋にダッシューrunrun私も速く走れるかなっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 快挙→夢??? | トップページ | ゲット!!! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほさ~んhappy01
超~お久しぶりですsweat01
置いていかれた慶ちゃん、何か想像つきますhappy02
そんな慶ちゃんに会えたスタンドのお兄さん、羨ましすぎますよねshine
私は、佐賀のテゴマス魂に行きますよheart04
その時はまたmailしますねpig

今年中にNEWS魂はないんでしょうか?

投稿: えりか | 2010年6月 8日 (火) 10時52分

こんばんは~!
ウサギです。

「メン愛」、笑った~happy02sign03
ふだん、「メン愛」読んで、声立てて笑うことなんてあんまりないのに・・・ウケた~sign03
追いつけて、よかったねhappy01

投稿: ウサギ | 2010年6月 8日 (火) 21時38分

♪お返事~~


shineえりかさ~ん!


お久貴久~wink

マネージャーに置いていかれるタレントってshock
スタンドのお兄さん!可笑しかったでしょうねっsmile

佐賀のテゴマス魂♪一応オーラスですねっscissors
思いっきり弾けて来て下さいねっheart04
メール待ってまっす~happy02

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


「メン愛」
慶一郎には気の毒ですが超笑えましたよねっhappy02
本当に追いつけなかったらどうしたんだろう???(笑)

投稿: ミホ | 2010年6月 8日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快挙→夢??? | トップページ | ゲット!!! »