« ゲット!!! | トップページ | ゲット??? »

2010年6月10日 (木)

every~♪

「唐揚げを鎌田さんと陣内さんに盗られましたcoldsweats01


って慶一郎sign03
今日は思いっきり一重だねぇぇぇwobbly
Dr鎌田がハンバーグ弁当ってコメントしてる横で
隙をみて唐揚げを頬張る慶一郎
マジ食いしちゃってねぇsign02ってなsmile


ローカル版「every~♪」いつもは無口な慶一郎ですが
今日はちゃっかり喋っちゃってるしwink弁当ネタだけどhappy02


ヤッタネscissors



今日の慶一郎はちょっと濃いグレーのスーツにローズのネクタイ
で、髪切ったsign02ちょいと乱れてますけどwink



「気になるsign01
看護師不足を補う為に外国からきた看護師は2年間で370人
だけど国家試験に合格するのは僅かに3人
この情報って以前の「ガンバラナイ」でも取り上げたよねっsign02
フィリピン人看護師エヴァーさん34歳に密着
言葉の壁を乗り越えて救命救急で働くエヴァーさん
仕事が終って自宅に戻ると日本語、漢字の勉強ですpencil
取材で密着する慶一郎も刺激を受けるだろうねっpaper
救命救急センターは重傷の患者さんが来るので
何を言っているのか理解しないといけないと
その壁は大きそうですsweat01sweat01


フィリピンに残してきたもう一つの顔
実は10歳と8歳の息子を持つエヴァーさん
両親に息子を預け息子の教育の為に
日本で働いているエヴァーさん母は偉大なりpaper
慶一郎も自分のお母さんのこと頭に過ぎったかなぁぁ
って思いながら観ていたMちゃんの独り言でした



はるくんとれんくん顔が変わってきましたねぇ~
慶一郎似からちょっと変化sign01これも成長の証paper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ゲット!!! | トップページ | ゲット??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ウサギです。

昨日は、慶ちゃんのお姉さんもtvTV出演でしたが、私の妹もTV出演でした。
夕方、mailtoメールが来て、「○○見てsign01できれば、録画もsign03」って。
それ、everyの入るローカル番組だったので、言われなくても録画してるよ・・・。
と思っていたら、妹の職場の教え子たちが出て、うちの妹も数秒映ってました。
私を差し置いて、慶ちゃんと共演するんじゃないannoy
と思ったウサギさんの独り言でした。

昨日の慶ちゃん、前髪が短くて、いつもより幼く見えましたねbleah
その上、唐揚げ取られましたって、子供かっsign03

投稿: ウサギ | 2010年6月10日 (木) 21時39分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


慶一郎と同じ枠で番組にご出演sign03
なんて素晴しいshine
慶担なら、一生の記念ですよねっwink

本当に慶一郎は弁当必死に食べてましたねっdelicious

投稿: ミホ | 2010年6月10日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲット!!! | トップページ | ゲット??? »