« メン愛!!! | トップページ | きのこの小山。。。 »

2010年6月14日 (月)

蹴。。。

「人気も下火だから・・・・取れますよ」


っってsign02


カチーンきたannoyannoy



慶一郎の舞台もNEWS魂のGOOD☆NEWSも
いっこうに届く気配のないSUMMERsunTIME
私の我慢も頂点にannoyannoy(笑)

そこに飛び込んできた剛薬師寺魂note
特電初日も休みだしgoodライブはBirthdayイブだしhappy02
もうこうなりゃぁ元カレ剛に逢いに行くっきゃぁないかなっwink
ってことで休みの交替を申し込んだ時に浴びせられた一言
言いたい奴には言わせておこうpunchpunchってなangry



『イッテQ』

”なるほど、なるほど”ってsign01
手越の口癖をパクった新企画
初回はタイでニューハーフに密着
NO1ニューハーフを選ぶ時の手越の目は
獲物を狙う野生的な眼差しでしたねっeye
本気だったしsmile


はるな愛の参加で手越弄りが増えた『イッテQ』
イモトとベッキーの凌ぎあいは如何にsign02
って思ったMちゃんの独り言でした


で、

『シゲ猫』最近慶一郎が登場しないけど喧嘩でもしたsign02ってなsmile
ちゃんと23時を過ぎてから覗いた『智久日記』
11日から更新されてませんが智久はキリンで迷子にwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛!!! | トップページ | きのこの小山。。。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさぁ~~んcatmoon3
剛の魂に行かれるんですか??shine

イッテQは、めっちゃ面白かったですねsmile
テゴにゃんも爽やかヘヤー&衣装でhappy02shine

あっ・・・・心配しなくても
これから、2人の日記にどちらの名前も出てくるでしょうね(笑)
また、2人で番組出ますからね・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: チヒロ | 2010年6月15日 (火) 00時00分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


今夜はラジオがないから今頃のコメントsign02wink
あざぁ~すpaper

剛魂♪まぁ、一般発売しかないから激戦だろけどねっwobbly

イッテQ久々に面白かったかも
手越も早くロケに行けたらいいけどwink

TV東京のお仕事慶一郎だけかと思いきや
やっぱシゲもかsign01ってな(笑)

投稿: ミホ | 2010年6月15日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛!!! | トップページ | きのこの小山。。。 »