« every~♪ | トップページ | 羨ましい??? »

2010年6月11日 (金)

ゲット???

0号室の客のDVDって一昨日発売だったのかなっsign02


で、DVDをゲットした慶智さんから
ご覧になりましたsign02ってmail



「久しぶりの重人shadow
メイキング映像で重人になってる慶一郎が
オフになって打ち合わせしていると半端なくカッコいい~shineshine
重人の格好そのままなのに、慶一郎に戻ると
やっぱりイケメンになっちゃうのねっlovely
フレンドリーに監督やスタップさんと話してても
スターのshine輝きshineは隠し切れないのねっwink



って溺愛ロジックheart01heart02heart04
正直黒髪ではあんま萌えない私だけどcoldsweats01
やっぱカッコいいんだsign03(←当然good
DVD発売決定当時NEWS夏魂や慶一郎舞台に期待を寄せ
辛抱したからご覧になれていませんsign01ってなcoldsweats01



で、

261

0号室cdの代わりにこれをゲットpaper
父母会ってことは慶ママ、Pママとオソロってことかなっwink
貰ってすぐに相方と慶智さんに自慢の写メを送った
Mちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | 羨ましい??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

0号室のDVD欲しいですけど・・・
諦めましたcoldsweats01
でも、レポしてくれてる人の見て・・・
可愛くておちゃめが慶ちゃんが沢山だそうでlovelylovely
欲しくなっちゃいました・・・。笑

明治大学の良いですね(*゚▽゚)ノ
てか、あたしは・・慶ちゃんがまだ居た時に
載ってた・・・パンフが欲しいです(笑)

投稿: チヒロ | 2010年6月12日 (土) 18時57分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


私も諦めた人ですが・・・coldsweats01
メイキングの慶一郎は見応えがありそうでgood

明治大学のパンフねぇ!!!
お客様の息子くんは3学年下だから入手は難しいかなっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年6月12日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | 羨ましい??? »