« 気になる。。。 | トップページ | 青。。。 »

2010年6月 5日 (土)

切ない。。。

「なんか、久々に歓声受けたな~happy02



って慶一郎sign03
テゴマス魂のステージから降りる時に
手越の計らいで慶一郎とシゲのそれぞれに声援を送ったそうで
そのコールに対して一言しみじみと漏らしていたそうですwobbly


詳しいテゴマス魂レポをってpaper
オネダリしたらこんなメールを頂きましたhappy02
久々に歓声受けたって・・・・その言葉が切なくってweep
シゲが”コヤシゲのうた”やろうよっ・・・って言ってたそうですが
その”コヤシゲのうた”が実現する前に
テゴマス代々木魂の追加が決定したとかsign02
7月30日~8月1日らしいので


NEWSの夏sunは来そうにないなぁぁぁshock



で、

慶一郎が辛うじて歓声の流れ玉を受けられるbleah少クラnote
短い黒髪を盛ってる慶一郎shadow
every~♪カッチカチ小山とのギャップが堪りませんhappy02
今夜のテーマは『COOL』
中丸くんと2人で「ないなぁ・・・」ってぼやいてた慶一郎に萌え~heart04
ところで、「手堅く」「普通」が定番の中丸くんだけど
257
これってDo~よっwink
ってpcを叩きながらジャニweb開いたら
今夜のエントリーが「メン愛」と被ってるよ・・・・ってなwink



俺も早くみんなを愛したいわーーー。


今でも十分愛してるよ。



って慶一郎の愛heart01いただきましたpaper
ではご要望にお応えして



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



って叫んでみたMちゃんの独り言でしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 気になる。。。 | トップページ | 青。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

NEWSコンやってない間に、2回もツアーしたテゴマス。
コヤシゲ、しばらくコンサートのステージに立ってないよねbearing

NEWSの活動はまた秋から冬かなぁ。

投稿: れんげ | 2010年6月 5日 (土) 13時44分

こんばちわ!
ウサギです。

私も中丸くん見て、ん?と思いましたよsign01
蝶ネクタイが似合うのは、やっぱまっすーかなsign02

そして私も、メン愛見て、小さく「きゃあ~~」と言ってましたよimpact

投稿: ウサギ | 2010年6月 5日 (土) 20時25分

こやまちわcat
NEWS魂は、冬までの辛抱ですかねcoldsweats01
って言いながら、あたしはあと3週間後には
テゴマスに会ってくるんですけどね(笑)

でも、メン愛の『愛してるよ。』には
もう~~~(/ー\*)heart02heart02
ピョんピョん跳ねてました(笑)

あと、アドレス(URL)の方を
Yahoo!のにしました☆
yaplogのほうは、放置するつもりですsweat02
ヤフー!の方に、良かったら来てくださいflair
毎日更新してますからwink

投稿: チヒロ | 2010年6月 5日 (土) 22時21分

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

テゴマス魂、追加ですね…複雑な気持ちでいっぱいでしたcoldsweats01
せっかく美容院行ったのに…パックも欠かさずなのに…気の早い話しで終わっちゃうsign02
ほ〜んと、いつになるのかしらsign02
慶ちゃんに、早く愛されたいわ〜heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
待ってるんだけどな〜shock

あっ、みきドンママも放送日決まったみたいで、早くも録画予約しちゃいましたtv

投稿: チョコビママ | 2010年6月 5日 (土) 22時33分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


本当に・・・・NEWS魂はどうなってるのかshock
慶一郎は今年は舞台もやってないしcrying
黄色い声援の掛けようのない私ですshock


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


でしょ、でしょ!
中丸くんの衣装微妙に変でしたよねっsmile
マッスーなら同じ衣装でも違和感なかったりしてwink

本当に早くキャーーーって叫びたいですよねっwobbly


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


NEWS魂は本当にどうなっちゃってるのかshock
冬魂も嵐に飛ばされそうで・・・shock

そっかぁ、テゴマス魂まで3週間!
思いっきり弾けておいでねっhappy02

ブログのお引越し?そのうちお邪魔しますねっwink


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


美容室もパックの効果も冬まで持続させなきゃですねっshock
「慶ちゃんに愛されたいわ~」って!!!響きがエロイっすsmile

えっ、みきママのご出演って決まったんですか???
ブログ覗きに行かなきゃeye

投稿: ミホ | 2010年6月 5日 (土) 23時09分

こんばんは~!
ウサギです。

再びこちらへのコメント、失礼します。
少クラ、中丸君の衣装はいいとして、慶ちゃんのベストは、智久のさくらガール、Mステ1回目出演のときのアロハと同じ柄じゃないでしょうかねsign02
スタイリストさんの趣味でしょうかねsign02

投稿: ウサギ | 2010年6月 6日 (日) 18時47分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


今、Mステを確認してきましたwink
確かに柄が似ていますねっ
流行りなのかsign02趣味なのかsign02
スタイリストさんの趣味かなぁぁ(笑)

投稿: ミホ | 2010年6月 6日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる。。。 | トップページ | 青。。。 »